• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月02日

20180801 SUGO CG3rd♪


昨日は村の夏祭り(昼の部)に参加♪


お、2ndポール!


alt



7時前、既に気温28℃・・・


alt



雲が・・・ナイ!


alt



ミンミン、大合唱♪


alt



ジリジリ感120%♪


alt



さて今日のモクバ号・・・


フリー1本走って茹でダコ状態


汗が止まらない (>_<)


alt



危険が危ないので


コマメに水分補給!!


alt



ん~気温30℃越えてきました


クラクラします


alt



路面58℃・・・


肉球キケン ((((;゚Д゚))))


alt



そんなデビュー2戦目の某氏!


余裕です(笑


alt




さて予選・・・


フリーよりもタイムダウン(汗


結果、SP-2クラス


前後から挟み撃ちの刑


6/11番グリッド♪




決勝lは、某氏のアグレッシブな


追走ドリ?からの


10Lap エンジョイ夏祭り走♪




しかし、メーター温度38℃って・・・


ウェザーニュースによると


仙台37.3℃まで上昇!!


観測史上1位の記録を更新とか ((((;゚Д゚))))



alt



いや~取り敢えず無事に終わりました


暑かったけど今回もストレス発散できました 感謝♪ m(__)m


alt



さて夏、本番♪


例の準備進めていきましょうかね



と、その前に夏の祭典見に行かないと!


某氏、企画よろしく~♪





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/08/02 03:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれさまです。
nikuyasanさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年8月2日 14:43
先日はSUGO、お疲れ様でした~。いゃー、とにかく暑かったですね~。

レース展開もかなり熱いバトルになっていましたね!。某氏のドリフトが見事過ぎました!(笑)。

ともあれ、またご一緒できるのを楽しみにしておりまーっす♪。
コメントへの返答
2018年8月2日 22:05
お疲れ様でした♪

暑すぎでしたね、みんな顔赤いし(>_<)

S字での振りっ返しと最終コーナードリには、ビール噴きました(笑

また次回よろしくお願いします

2018年8月2日 19:07
あの気温でもレース実施だったんですね(;・∀・)
今回出てたら、H3年式のエンジンではブローしてた予感...。

前半のドリフトが凄い~!

RX-8とセリカのホームストレートでのオーバーテイク、RX-8は行く方向間違ってますよねぇ...。当事者ではないので何とも言えませんが。
コメントへの返答
2018年8月2日 22:10
お疲れ様です♪

あの気温には参りました(>_<)
OILだけが頼りです

某氏曰く、コース幅足りないらしいです(笑

ま~暑くなりすぎず、安全に楽しむのが一番です
エイトさんは、ちょっと攻めすぎかな~(汗

次回は是非よろしくお願いします

2018年8月2日 21:03
お疲れ様でした

19日は根回し完了( ̄ー ̄)
楽しみ♪
よろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2018年8月2日 22:13
お疲れ様です♪

お!できるオトコは仕事が早い

楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いします
2018年8月3日 12:33
先日はお疲れ様でした~☆

風邪気味体調不良の為、スピードの出し過ぎとハンドル操作の誤りで流れ過ぎてしまいました(笑)

タイヤもブローしたので、次戦からはハイグリラジアル投入しますのでもう少し追いつきます!?
コメントへの返答
2018年8月3日 21:03
お疲れ様でした♪

いや~フリーからずっと流れっぱ?でしたね(汗 後ろの方々、ビビッてましたよ(笑

次はハイグリップで高速ドリドリですね♪後ろから盗撮します(笑



プロフィール

「何だかんだで延び延びになっていたアレをそろそろやろうかと!久ぶりにEg始動キュボーン一発でした♪そうそうYahooID登録したら1週間もしないうちに知らない外人がきて勝手に敷地内に入ってきてジロジロ、クルマ買取しますの名刺をおいていきました やれやれ」
何シテル?   06/09 19:50
昼は村のお山で遊び、夜は里の居酒屋で反省会っぽいことをします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20240407 村のサクラ開花♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 17:22:37

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
シロイモクバ@通勤快速ポニー1号が嫁いだので2号にチェンジ!スイスイ走ってくれます♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつの間にかサーキット仕様になってしまいました 乗りやすいクルマに仕上げてもらっています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation