• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月18日

土呂部でキャンプ!

土呂部でキャンプ!




おたけさんの召集でキャンプに参加してきました。




ろまんちっく村に集合~




からの今市のスーパーで買出し~




霧だらけの霧降高原を走り~






大笹牧場でラム串をペロり


うみゃい


で土呂部のキャンプ場に到着!







前もって予約していましたが、悪天候ということもあり・・・・




貸切!






ご好意に甘え、身内だけでゆったり使わせていただきました!




このキャンプ場。車高短にも対応してますw





薪割りから始まり





レモン牛乳で乾杯!





近くの野天温泉でひとっ風呂





戻って晩飯の準備~




スペアリブ

とか


ダッチオーブンで丸鶏!!





普段のソロキャンプではお目にかかれない料理がいっぱい!


カレー作ったり、お好み焼き作ったり、グルメなキャンプ!


ちくわもありましたw



尾瀬で買ったサンショウウオの燻製をツマミに楽しく呑みました!
クルマの集まりで酒が飲めるっていいですね~



貸切ということで午前2時ぐらいまでワイワイ





朝はホットサンドとかカレーうどんとかフランスパンとかお好み焼きとか(爆)






キャンプ場にかわいい蛾がいたのでパシャリ

モフモフでキュートな触覚ですね~


調べてみるとオオミズアオと言うらしい

口が退化してないので2週間で終了らしい・・・



キャンプ場をあとにしチロリン村へ~


天然氷のかき氷を頂きました!  生イチゴのミルクかけソースでウマウマでした。




ろまんちっく村まで戻り解散しました~



やっぱりキャンプは最高です!
キャンプ仲間募集中!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/19 00:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

ピエリ守山
デリ美さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年6月19日 8:28
土呂部って、日光の山奥じゃないですか!?
すっごいところにあるけど、静かそうだし車高短対応キャンプ場はGood!

みなさん歴戦キャンパーたちで、料理のクオリティが違いすぎるwww
そしてちくわが可愛すぎる♪

7月にでも、キャンプTRG企画しようかなぁ(´っ・ω・)っ
コメントへの返答
2018年6月20日 20:20
山奥ですね~
猿がいっぱいいましたw

歴戦キャンパーは凄かったですw

私は不器用なので・・・
ソロキャン時は意識低いレシピ間違い無しです!

キャンプTRG楽しみに待ってます!
2018年6月19日 19:00
お久しぶりです。

楽しそうなキャンプですね。料理も美味しそう。

今年からキャンプ始めた初心者ですが今度ご一緒してみたいです。
コメントへの返答
2018年6月20日 20:24
お久しぶりです!

キャンプ始めたんですね!!

是非ご一緒しましょう!
予定が決まったらメッセ送りますね♪
2018年6月23日 14:21
うらやましいです。
なかなかキャンプ行けてないんで。

プロフィール

「走行会からのキャンプ⛺」
何シテル?   12/03 11:16
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

平凡な休日の突然のサーキットデビュ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 03:29:28

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation