• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月06日

写真を楽しみたい

写真を楽しみたい みんからするようになって、他の方の日記を見て、本当、写真を素晴らしく撮る方いらっしゃる。いや、楽しんでる方、多い。前にも言いましたですが、本当、感心、尊敬、うらやましい。

もう前々から、その力に、私のなんちゃって度は高くなるばかり、いや、自信を無くすのはいいですが、ここまでくるとクライアント様に申し訳ない笑
という訳で、秋は繁忙期でありますが、今年からゆっくりしていこうのひっそりです、こんばんは。


早い話が、仕事より趣味として向き合いたいなと。ドテッ。

震災のあと、結婚式からイベントからオールキャンセル、会社立ち上げて結構になるけどはじめて仕事途切れて、いや、被災地の写真撮って、いろいろ考えさせられました。いや、その後の仕事ラッシュで参ったのか、疲れただけかも笑

という訳で、今年の秋はカメラマンな仕事は?ゼロで行こうと思います!季節になるとやってくる、どうしてもお願いな依頼、断って、紅葉の撮影とか、絶対行きたい!!!昼ドライブしたい!!!

自分用のカメラとレンズ買うぞ!

価格ドットコム、今見て早速悩む。高い!個人で買ったら消却できないじゃん!ダメ、さっそく止まる。。。

やっぱり、充電期間という事で経費で、あり、経費足りないかも、少し働かないと。。。

結局?

どうしよう笑


という訳で、写真はリクエストのマハラジャ名刺笑


もう一つ、今回の時計捜しで一番インパクトあったやつ。

指輪。

昔昔、うちの親がその親からもらった指輪、うちの奥さんにって。石だけ使えるしって。
わ~嫁姑で、そんなんあるんだ~いい話~他人事で見てた。


で、親はあげたものだと思ってて、奥さんは口だけだったのかと思ってた。

もしかして?

自分が持ってた10年以上笑

渡しといて多分言われて、渡し忘れてた笑

奥さんに渡しましたよ、すごいもん見つけた!って言って笑
ブログ一覧 | ひっそり | 日記
Posted at 2012/09/06 23:14:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年9月6日 23:57
こんばんは。
私もブログの為にキレイな写真撮りたくてかみさんにカメラ欲しいって言ったら、お願いだからこれ以上趣味増やさないでって軽く却下されました_| ̄|○
代々受け継がれた指輪を渡し忘れてるって…(^^;;さすがです( ̄^ ̄)ゞキリッ
コメントへの返答
2012年9月7日 1:28
こんばんは。
ブログの為に綺麗な写真笑
パソコンつけるのが面倒なので、敷居が高いのですが、綺麗なやつ載せたいです。
趣味が既にたくさん、羨ましい。私は趣味といえるものが、そういえばないです。。。
最近だらけたとか嘘でした、そういう奴みたいです笑
2012年9月7日 1:17

もはや時計のとの字すら
出てこなくなりましたね!爆

しかし凄い物が出てきましたね♪
コメントへの返答
2012年9月7日 1:32
確かに笑
いや、時計気になってるのは間違いないです。今日は息子の時計、マジマジ見ました。
指輪はすごかった、けっこうな大きさの塊なのに10年気付かず笑
2012年9月7日 9:19
写真、同感です。皆さん上手ですよね。折角の一眼、ずーっとAutoじゃ勿体ないので、昨日、また「エントリー機」を購入してしまいました(汗)Autoに頼るのはカメラが悪いからに違いないとよく分からない理論です。
次こそはレンズをと思いつつ、エントリー機ばかりはや3台目ですが...

良い嫁姑なご関係ですね。うちは...(涙)いや難しいです。
コメントへの返答
2012年9月7日 11:48
ご家族写真、よかったです、ほんと。新しいカメラ、ワクワク、撮るモチベーションも上がるしいいですねぇ。
エントリーもプロも、オートもマニュアルもないですよ、気に入れたらそれが一番。いいな思えたらそれが一番です。
私?極みな世界、子供の運動会、ブレててもいい写真撮れたと納得してます笑
2012年9月7日 14:58
私もいい写真撮れるようになりたいです!

カメラもいくつかあるのですが、
大抵持たずに出掛けて、
携帯で撮って、こりゃアップするほどでもないなぁとなってしまいます。。


コメントへの返答
2012年9月7日 18:51
johnny様もですか!
時計に続き、カメラもいくつか。クールな表現に渋さ感じます笑
私はそれでもたまに持って出かけますが、トランクに入れっぱなし、コロコロして終わりです。みんからするようになり、携帯写真が非常に増えました笑
2012年9月8日 0:46
クー ラーメンの画像、うまそうです。
これを見て、ワンタンメン食べたくなりました!!

写真、富士山をきれいに写したい。けど
場所は定点で。。。それじゃダメですか?
コメントへの返答
2012年9月8日 2:26
オオオ、なんという偶然?、ワンタンメンで有名なラーメン屋さんでのチャーシューメンです笑
アダロマ様のネギラーメンの影響受け、最近ちょくちょくラーメンしてます。
富士山スポット是非!毎年、年賀状用に富士山を撮りに行ってますが、毎年、曇った写真です笑
2012年9月9日 17:26
財宝ハーケン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

発掘楽しそ~♪ o(゚▽゚)o
えらいもんが次々見付かってますねッ♪

名刺やチケット・・・
なんでもかんでも捨てちゃう我は後悔するも・・・
取って置く場所がないんです~(苦笑)
トランクルームとか借りる余裕があれば・・・w

カメラ。
D7000(DX)の後継機が楽しみです♪
半年くらい経って値段がこなれてからの話しですがw
コメントへの返答
2012年9月10日 12:25
トランクルーム、意外と高いんですよね、結構気になります笑
おっ、7000の後継に注目ですか、男のDX。私、300s最後の値落ちでいっておきたかったなと。深い話になってきました笑
感度に頼らず、絞りも開かず、シャッター開けていくあの姿勢、男です。私、一脚三脚欲しくなりました。

プロフィール

「@べりばあ様、私、貧乏性かつ優柔不断なので在庫があると使い切らなきゃと、余計な事をするのが目に見えてきまして。今のペンキは臭いがなく換気をしてると風が気持ちよく昼寝をしましたり、まだ先は果てしなく、ゆっくり進みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
何シテル?   06/11 18:45
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ズー太郎さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 03:00:47
プリウスで1000キロ、そこに見えたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:56:39
アルファードの相場少し下がるかも?!しかし、2.5S-C JBL・3.5SC買取り募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 16:41:37

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR (日産 スカイラインGT‐R)
どの車も思い出深いですが、一台目。 当時は金利も高かった・・・。 お金もかかりましたが、 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
丈夫な車でした。燃料ポンプの音がうるさいとか、ミッションがカラカラ音が出るとか、フロント ...
ポルシェ 911 ポル子 (ポルシェ 911)
ポルシェピンクはマジェンダですね。こちらはルビーストーンレッド。サブ車だったのでよくバッ ...
スバル レガシィB4 レガオ (スバル レガシィB4)
子供が生まれるのでチャイルドシートがつく(つきやすい)車を購入。ブルー革が以外と派手でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation