• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

平穏の大切さ


alt

ちょっと仕(私)事がバタバタしてるので更新の余裕がありませんでした(汗



alt

こういう時はツイッターに過去の写真を投稿したり…。あっちは画像サイト経由しないんで楽ちんなんですよ。

もう少しバタバタしてるんで暫くこんな調子カモ(^^;

平穏を得る為に皆さんがどれだけ頑張ってるのか少し知ることが出来ました。


ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | 日記
Posted at 2018/04/15 22:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

この記事へのコメント

2018年4月19日 4:05
お疲れ様です(^^ゞ

平穏、何事も無く過ぎる日々が
如何に大事か・・・そのときには気づかないんですよね(~_~;)
嬉しい特別があるとそれはそれで嬉しいですが(笑)
コメントへの返答
2018年4月21日 21:44
どうも~

変わることは必要だけどやっぱり穏やかな変化の少ない日々が名残惜しくもあり・・・(^^;

いやもうグダグダっす(汗

プロフィール

「乗り換え http://cvw.jp/b/1510565/47208034/
何シテル?   09/10 12:51
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロツラヘラサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:01:40
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation