• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月12日

活動報告 11月


TAM_1382
12月に入り今年もいよいよ暮れが近付いてきました。
コロナ騒ぎで大変なことになったので今年は1年が結構短く感じます

TAM_1650
春ごろに休みが増えたので白山のふもとから山頂を見て残雪を見てましたが、世の中はそこから大した進展もなく再び雪の光景を見ることになろうとは…。

GR412036
春ごろと全く同じ場所で写真撮ってたのを思い出します(笑)

TAM_2836
こちらは県内に稀にやって来るサバクヒタキ。
県内県外含めそこそこのバーダーの皆さんが見に来てました。

TAM_2302
ピヨピヨ鳴きながら魚を食べるミサゴさん。
この電柱は田畑と水路のすぐ近くにあったもので丁度いい場所でしたが、田畑には必要無かったからなのか撤去されてしまいました。残念・・・

GR412074
親孝行で両親連れて紅葉見に行ったついでに立ち寄ってきた福井県の永平寺。

GR412071
線香の匂いとかは結構好きですし天井に花鳥風月様々な絵を描かれた部屋があり結構楽しめました。
問題は山のほうに行くことを前提としてたので上着で暑くてヘロヘロになったことか(苦笑)


TAM_3597
11月は珍しいのが見れたり親孝行したり冒頭のハヤブサ見たりと色々楽しめました。
あとカモ類のなかでは結構好きなトモエガモがまた市内に来ていたのでこれも嬉しい(^^








TAM_1398

ではまた~。





ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | 日記
Posted at 2020/12/12 22:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「乗り換え http://cvw.jp/b/1510565/47208034/
何シテル?   09/10 12:51
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロツラヘラサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:01:40
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation