• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

2017年も終わり。

PCでアクセスする時間がなく、プチ放置状態(^^;;
そんな感じで(どんな感じ?)みん友さんのところへ伺う機会も少ないので
まとめて「イイね!」つけまくっていますが、ご了承ください。

今日は窓ふきと年末の買い物最終チェックをし、
昔の手帳を整理していたら、給油のレシートが溜まっていたのを発見!!
確定申告に必要なので、整理してそのままになっていたので、
燃費記録を3年分まとめてアップしました。
ここまで乗れば燃費悪いのは仕方ないですな。。。
おかげで昨年と一昨年分のレシートが処分できました(^^)v

さて、年末年始のお休みはゆっくりとゴロゴロして過ごそうと思いましたが、
よく考えたら普段の週末と何にも変わらない過ごし方なのに気づきました。
お正月のありがたみはこれっぽっちもナシな休みになりそうです(笑)

んでは、お会いできた方にも、できなかった方にも、
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしま~す(^▽^)ノ



ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/12/30 14:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2017年12月30日 18:39
もう毎年毎年
加速度的に体感時間が短くなってイヤです。
もう一年終わるの~!?
コメントへの返答
2017年12月31日 16:07
ホントに1年が早いですよ~。
2、3日前に(去年の)お正月だった感覚です(^^;;
いえ、気がつくと3年くらい終わってるかも(怖
2017年12月30日 19:16
今年一年お疲れ様でした(;^ω^)
もうあっという間ですよね・・一年

来年もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2017年12月31日 16:08
お疲れさまでした~(^^)
gaotiさんの歳であっという間なら、私は(汗

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
2017年12月31日 9:20
こんにちは。
自分もみんカラは(も)すっかり放置状態です。
インしたら友達投稿46件とか出てたから「おお!」と
思ったら月さんのだったのですね(笑)
夏場はエアコン使うから燃費悪化も仕方がないですよね。

良いお年をお迎え下さいねー。
コメントへの返答
2017年12月31日 16:11
こんにちわ~(^^)ノ

燃費記録まとめ乗せしました(^^;;
今年はあまり良くない乗り方だったかも・・・
夏は暑かったしね~。

どりはなさんもお仕事お忙しそうですが
良いお年を迎えられて、
少しでもゆっくりできますように☆
2017年12月31日 11:12

お会いできなかった側です!!

姐様とも12系で再会したかったですが・・・
致し方無しっ。。。

フィルダ君を大事にしてあげてくださいね♪
コメントへの返答
2017年12月31日 16:13
そうですよ~、何年ぶりになるのか??

結局再会できませんでしたね~(>_<)ザンネン
でも、また新しいコとお目にかかりたいですね。

旧もちゃっくさん号の分まで大事にしますよ~。

プロフィール

「今流れてるサッポロ一番のCM、しょうゆ味ないのかな?私は塩味推し(*^O^*)」
何シテル?   04/21 11:39
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
ムーミン公式サイト 
カテゴリ:Carattere
2010/02/26 21:09:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コッシ―君 (スズキ スイフトスポーツ)
登録 2020年10月 セーフティーサポート装着 (全方位カメラパッケージ非装着) ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation