• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:00 
わかよしさん  わかよしさんも?? ガラケーの画面に告知がありました。詳しくは開発チームのブログにて~。 http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/39860811/
 06/22 07:50 
@二つの月 さん
詳細有難う御座います(*´∇`*)ノシ
此方はスマホなのですが…
ガラケーに代えたいなぁと思っとりました。
パソコンを持たない自分には
便利な品なのですが
そんなにアプリとか使わないので
(笑)
06/21 20:54 
○おさむ○さん  おさむさんもガラケーでしたっけ? 外出先でちょこっと・・・ってわけにはいかなくなりますねぇ。。。
06/20 21:22 
ケータイ版みんカラ終了・・・知らんかった(^^;;
 06/21 15:05 
ワタシも最近知ってビックリでした。残念な話です。
 06/21 15:09 
@二つの月 さん
いつ終わるのでしょうか
( ̄□ ̄;)?
何処にその情報があるのかわかりませぬ…。
 06/21 20:54 
○おさむ○さん  おさむさんもガラケーでしたっけ? 外出先でちょこっと・・・ってわけにはいかなくなりますねぇ。。。
 06/21 21:00 
わかよしさん  わかよしさんも?? ガラケーの画面に告知がありました。詳しくは開発チームのブログにて~。 http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/39860811/
 06/21 21:12 
まだガラケーなんですよ~(^^ゞ特に不自由していなかったのですが…
06/14 21:37 
@CAT320さん ウチどの~まる♪ちゃんも洗ってやって~。
06/14 21:33 
字面で見たら方言かな~と。普段使ってるけど、他の地域じゃ通じないのかと心配になりました(^^;; 東西どちらでも使ってるんですね~。お三方、ありがとうございました(^▽^)
06/14 09:43 
「よそう」って方言(・・? 《Ex.ご飯をよそう》
 06/14 09:50 
ふつうに使っていますが…(^^ゞ
 06/14 12:15 
@二つの月 こっちでも御飯をよそうって言いますよ
 06/14 12:59 
@二つの月 、こちらでも使いますよ(^^)
 06/14 21:33 
字面で見たら方言かな~と。普段使ってるけど、他の地域じゃ通じないのかと心配になりました(^^;; 東西どちらでも使ってるんですね~。お三方、ありがとうございました(^▽^)
05/04 09:08 位置
着いた(^◇^) 開館時間より大分早いので散歩でもしよっと
05/03 10:28 
日曜に引き続き、本日も洗車完了(^^)v ピカピカどの~まる♪ちゃんで給油と買い物も完了\(^o^)/ 明日はお出掛けするかな☆
05/01 14:17 
GW連休中 → ト○タ休み → 豊田市内空いてる? → 意外と穴場かも?
05/01 14:10 
CAT320さん そんなシールなら剥がすっ!!(笑)
04/30 10:23 
洗車完了(^-^)v ピカピカ~☆ このシ-ル前からあったっけ?(・_・;? リコ-ルのかな?
 04/30 12:25 
@二つの月 さん、今日はいい天気ですね、フィールダー君はもう少し黄色いままです。
シールはどノーマルじゃないから貼られたのです(笑)
 05/01 14:10 
CAT320さん そんなシールなら剥がすっ!!(笑)
04/29 17:28 
明日の予定が決まった・・・洗車せにゃ(--)あれだけ雷なるんだから、そこそこ降って欲しかった。。。
04/28 21:05 
@まちぞーさん いいなー、いいなー。
04/22 19:47 
デールマンはどう見ても19歳には見えんのだが・・・(^^;;
 04/22 23:46 
@二つの月 さん、確かに・・・
04/21 21:39 
@まちぞーさん 仕込みと言えば、一晩寝かせる感じで(笑)週末ライヴかな~。頑張れ~♪
 04/21 22:05 
@二つの月 一晩寝て、ぶっつけ本番とか・・・(怖) ただのセッションです。^^;
04/08 14:40 
真っ白(^_^;)雲の中でなんにも見えません(笑)
03/16 12:37 位置
アウトレットで入店待ち行列中☆
 03/16 13:08 
@二つの月 さん、目的のものゲットできたらいいね!(^_-)
03/14 20:12 
@Vouさん 次から次へと。。。くすん ( ノω-、)
 03/14 21:38 
@二つの月 さん。 ┐(´д`)┌ヤレヤレって感じです・・・
03/13 22:02 
motocoさん やっぱ、アレ、そうだったのか~。また道間違えたのかと(笑)。。。道が違うからよく似たライトかと思ってたよ。
03/13 19:39 
@○おさむ○さん オメです(^^)追い付く気さらさらなし(^^;;次のキリ番も楽しみです♪

プロフィール

「わかよしさん  わかよしさんも?? ガラケーの画面に告知がありました。詳しくは開発チームのブログにて~。 http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/39860811/
何シテル?   06/21 21:00
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
NHK語学 
カテゴリ:Studio
2013/08/30 22:43:21
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
母所有の車です。4AT。 出先の駐車場事情では、これに乗って行く時もあります。 2003 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.