• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

色んな事した壱日でした

色んな事した壱日でした 昨晩御近所からの取り外し依頼。そうは言っても岐阜市行きに間に合わせると言っても、早朝時間にも常識を考えれば七痔以降。最小限の音で、取り壊し片付け完了。自宅に戻り、母親を起こして朝食。自分はそっちのけで母親優先。部屋のベットに寝かせて自分の支度。何とか八痔。車屋T社長と一緒に岐阜市に。先方とは十痔の約束。中央道・東海北陸・東海環状と乗り継ぎ関ICで下道。ナビを頼りに先方の会社に。ダンプを見て商談。


商談成立で支払いを済ませ、車屋T社長が運転して逆順で帰省。忙しい~!
母親の昼食に間に合わせようとしましたが、所詮無理^^軽ダンプが飛ばせません。
エンジン壊したら元の木阿弥。実は、会社の軽ダンが限界なんです。デフからの異音・エンジンオイルの消耗が激しく、まふりゃ~からの白煙。壊れるまで乗るように、言われてたんですが・・・・✖✖
新車が良かったんですが、4㌧クラスのミニバックホ~で白井健三をやらかした付けが廻って来てるんです。100諭吉以上の修理費だったんです。仕方ないですね。車両管理者、辛いです。
さてさて14痔に、母親を連れ出して遅めの昼食。部屋に戻りオムツ交換をし終えたら14痔40分。
何時もバイクの面倒をみてもらってる、オヤジさんとこに電話を入れてオイル交換。

よんこくツ~の為に、オイルを替えておきます。車検が五月末なんですが、安全対策でオイル交換だけ先に。お店を壊しちゃったので、趣味のバイクも行き場が無く・・・・・・



見える所にサイドカ~二台。全てBMWです。おやじさんBMWの事なら全て熟知。
BM乗りと旧車乗りには無くてはならないお店なんです。
話は違いますが、こう言うの好きなんです。手洗いの排水・・・♪


バイクのマフリャ~なんです。おやじさん、いいわ~♡
帰りにスタンドで燃料満タンにして、チョッと遠乗りして帰宅。
ミニガレ~痔にRTを仕舞うと、17痔15分。痔間儲けた~!
畑のぽるしぇを思わず洗車し、ワックス塗り。久し振りで綺麗になりました。

この輝きどうですか?26年落ちの車に見えます?
荷台のドア~まで綺麗に、ワックス塗って置きました^^

色んな事が出来た壱日でした。
あ~っ、楽しかった~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 00:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「乗り納め^^ http://cvw.jp/b/1518184/42198212/
何シテル?   11/18 17:45
年金適齢期のKマスターです。他人と同じ車は嫌いで、少し自分で改造した古い車種が好きなオヤジです。 バイクもすきで古いBMWに乗っています。現在7万キロを超えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
78 910111213
14 1516 17181920
21 2223242526 27
282930    

愛車一覧

ホンダ モンキー お猿軍団・・; (ホンダ モンキー)
お猿壱号は自分のモンキーで、ガレージに飾ってます。 お猿弐号は孫のなっつ君用で、現役使用 ...
ホンダ その他 ホンダCB750K1 終活弐号車 (ホンダ その他)
あがりバイクです。入院して体力が落ちた時、BMW・R1100・RTの取り回しが大変になり ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和57年初登録です。15年振りに車検を取りました。 サムライ仕様のウインカーで飛び出し ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダTLR200からヤマハ・トリッカー。 トリッカーが飽きて、ホンダ・イーハトーブに落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation