お世話になってる“AO”さんより電話が数回ありました。
最初は原因と処理方法の説明。
弐回目は途中経過。
参回目も途中経過。
現在はアイドリングが不安定。
と言うのも依頼の内容が、2000~3000回転で噴けなくなる。
40~60km走行時にカブった状態になる。(丁度2000~3000回転)
アイドリングは落ち着いていて、加速もレッドゾ~ンまで一気に噴ける。
以上の状態。
それで
キャブレ~タ~のオ~バ~ホ~ルでニ~ドル・ジェット等取替(キットで交換)
交換してアイドリングが不安定になったそうで、点火時期も再調整したそうです。
後二週間欲しいとの事でしたので、念入りに調整をしてくれるよう頼みました。
来週は母親の三回忌。
再来週は協会の旅行で鹿児島。
おきゃ~やまのCB繋がりのみん友さん情報で、9月に鈴鹿でミ~ティングがあるようですが、行ける常態になるか不明です。(私もCBK1も・・・・)
鈴鹿か~・・・・。
久し振りに、学生時代にお世話になったスタンドに行って見たいな~。
にゃごやに住んでたんですが、金曜日の夕方から日曜日の夕方まで、泊り込みのバイトしてたんです。
爺の昔話になっちゃいましたね。
秋のツ~リングシ~ズンには、CBK1取りに行きたいな~^^
Posted at 2019/08/24 09:30:13 | |
トラックバック(0) | 日記