• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

2015年1月25日 美浜サーキット

2015年1月25日 美浜サーキット









作手に行こうと思ってましたが、他のかたも行くそうできっと多いと思い
美浜にしました。
(土曜のALTトップ画像でも、台数が多いので日曜もきっとそうだろうと思い断念)

早く起きなければならないのも含めて、作手より美浜のが楽なんですがそれも、3度寝位して
9時前に到着しました。

sec11さんとシンさん、小動物さんがいらっしゃいました(^○^)

sec11さんは、ライフルのような長いレンズがついたカメラを持ってました(^-^)

本日も面倒なので、シート全部付けで走りました。
どうせ、タイヤもインジケータ1本消えかけですし(^_^;)

9C:43.736




10C:43.784



終了後は、シンさん、小動物さんにお誘いをうけ武豊PAで一緒に昼ご飯を食べました(^o^)
大府PAより空いてて穴場かもしれません!
お二人のお時間を邪魔したうえに、いろいろとお話しして申し訳ありませんでしたが、
僕にとっては最高の時間でした>^_^<

またまだ、走り方がなっていないことが良く判りました(^_^;
やはり練習あるのみですねf(^ー^;

そういや、武豊PAでエアー入れる時に気づきましたが左リアのホイールにキズが(O_O)
擦った覚えないですが・・・・



車検の時に付けられた?
それとも、今日の美浜で?する所ってフェニックスか最終コーナーしかないですが記憶が(^_^;)
フェニックスの縁石でヒットかな??どうやったら外側の部分に(笑)
まあ、いつかキズ付きますのでいいかな(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/01/25 17:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年1月25日 18:24
お疲れ様でした~。

練習主眼、タイム度外視でも43秒台なんですね~。
外から見てたら半端ない加速でした。
コメントへの返答
2015年1月25日 18:57
今日はお疲れ様でした(^○^)

やはり、速く走るようにしないと練習に
なりませんね(^_^;

ありがとうございます。ノーマルタービンは
やはりミニには最強です♪

たまに、アクセル開けても加速しないときも
ありましたがσ(^◇^;)
2015年1月25日 18:56
ウイングレスじゃなかったんですねー。(笑

ガリキズよりタイヤのショルダーの削れに目がいきます。

グリップが無いので、かなり攻めたのが分かります。(^^)v
コメントへの返答
2015年1月25日 19:01
すみません(>_<)
車検終了後にすぐ付けてしまいました(^_^;

言われてみれば、ショルダーもかなり削れてますね(>_<)

いえいえ、走り方が悪いからです(>_<)ゞ

こじってる証拠ですね(×_×)
2015年1月25日 19:11
ガリキズは、車検で外したときの可能性が高いですね!僕は街乗りとサーキット用でよく交換するので、ミスって自分でキズつけたり・・・(;゚Д゚)
コメントへの返答
2015年1月25日 20:15
可能性もありますが、出す前の状況証拠が
ないのでどうしようもないんですよ(^_^;

まあ、どこかでまたやりますから(笑)
2015年1月25日 20:50
こじったって、これリアでしょ?^^

リアのショルダーをこれだけ削るとは・・・やっぱり攻めたとしか!(^皿^)b
コメントへの返答
2015年1月26日 21:47
いえいえ、サーキット回数2回に1回前後
ローテションしてますのでフロントで削ったと
思われます(^_^;
2015年1月25日 21:53
こんにちは。
こじったというよりも空気圧不足で走った時のような減り方ですね。
走行会とかで昼休憩挟んで空気足さずに走った時みたいな・・・

タービンだけじゃなくSSTのギヤの繋がりとアップシフトでアクセル抜かなくていいというのがが極上の加速に寄与していると思います。
マニュアルでSSTエボと同じ加速をするのはきっとかなり難しいですよ。SSTの強みですね。一度体感してみたいです。笑
コメントへの返答
2015年1月26日 6:22
確かに空気圧不足かもしれませんねf^_^;
SSTベタ褒めありがとうございます(^O^)

ですが、いろいろとデメリットもあるんです
よ(>_<)

まあ、左脚が悪い僕にとっては最高のツール
ですが(^_-)
2015年1月25日 22:06
お疲れ様です!

今日はちょっと気温高かったんですかね??
美浜は駐車場の台数の割には
走りやすいですよね(^_^)

コメントへの返答
2015年1月26日 6:25
寒いと感じたのはなかったですねf^_^;
どちらかといえば暖かかったですよ(^O^)

車の台数はかなり多かったですが、コース上には3、4台?で最高に走りやすかったです(^_-)

もう、1月だけで美浜3回も走ってしまいました(>_<)
2015年1月25日 23:42
お疲れさまです(^○^)

ホイールの傷(;・ω・)

これはサーキットではないような……まあ、今となってはですが汗。

バランス狂ってないようなら安心ですがf(^_^;
コメントへの返答
2015年1月26日 6:28
ですよね!
しかも、美浜で左側の外を削るとこない
ですしf^_^;
まあ、しょっちゅう見てない僕が悪いですね(>_<)

右側は見えるのでわかるのですが、反対側は
なかなか普段見ないので見る癖をつけないと
いけませんね(^O^)
2015年1月26日 10:52
美浜にしたんですね!
しかもウイング付けてるし
タイムアップなら貰える予定だったのに残念です(笑)

ホイールの傷は酷いですね
そんな事があると
出す前に全体写真を撮らないといけませんね
コメントへの返答
2015年1月26日 21:33
作手混んでそうでやめましたf^_^;

作手も練習したいですね(^_-)
タイヤもかなり減ってきたので練習には
もってこいです!

ホイールは、正直いつからか分からないので
気にしないことにします(^O^)
今後は写真撮りますf^_^;

プロフィール

「@さと26(ジロー) さん CZですか?」
何シテル?   12/04 09:22
naka10です。(なかてんと呼びます) ペーパードライバー歴19年です。(運転歴:2010年11月から) 車買う前に、教習所でペーパードライバー教習を2H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VITOUR TEMPESTA ENZO V-02R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 11:38:47
動画合成ソフト「DashWare」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 14:51:39
KENWOOD 彩速 MDV-Z701W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 07:21:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほぼノーマル車です。→から少しづつ変化してます(^_^)b
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
中古で購入! 買い物と通勤に利用予定です。 めちゃくちゃ快適です。 かっくんブレーキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の車です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
過去所有のバイク 色違いで復活するも、これがバイク人生で最後のバイクと なってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation