• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月11日

バンテリンドーム 中日vs広島 2022 ②

バンテリンドーム 中日vs広島 2022 ② 7月9日(土)

バンテリンドームへ野球観戦。
もちろん、いつものカープファンの先輩達と行きました。

いつも通り




新幹線で焼き鳥を食べる。
美味し。


そして。





到着。





今回のユニフォームは…って冗談です。
これはケツメイシTシャツです。
西武ドームでのライブTシャツ。

カープユニフォームに着替えました。


ちなみに。



我が先輩は魔改造ユニフォーム。
結構まわりの方から評判良くて楽しかった。


さーて、練習を見ながら昼ごはんや。







ステーキ弁当。
美味し!


試合開始。





最初は投手戦かと思いきや、カープが2回に先制し、6回に5点を取ったりと、カープが終始優勢でしたね。





ドアラは可愛い。





という事で。
ドラゴンズ 0-7 カープ

という結果に。
先輩達は大喜び。

私は今年野球を3回観戦(バンテリンドーム2回、マツダスタジアム1回)でしたが、3回とも先発は森下投手でした。なかなかの偶然のような。


試合が終わりましたが、外が大雨でした。





最後は帰るのに苦労しましたが、やっぱり野球観戦は楽しい。
まわりに座った方も良い人ばかりで快適でしたね。
次の観戦は来年かな…。


また楽しく観戦出来る日を楽しみにしてますー。


以上!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/12 01:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.7.12.お酒、その33。
BL5Aのとーさんさん

いまさら先月の野球観戦の日記
Ishii2さん

🐕LA#17
Spinnaker2webさん

旅支度
氣我中さん

バンテリンドーム 中日vs広島 2 ...
Ishii2さん

台風一過・・・(^_-)-☆!。
hiko333さん

この記事へのコメント

2022年7月13日 17:47
お疲れ様です。

なんと、わたしも同じ日同じ時に同じ空間におりました😅
(もしお時間がありましたら、わたしのプロフのヒストリーから何シテルの投稿で私の醜態が確認できます😢)

さて、バンテリンドームで、投手は大野。
失礼ながら勝利を確信して行きましたよ、ドームには。
しかし、その驕った考えに天罰がくだりました。
それは、わたしだけでなく全てのドラゴンズファンになんですが😭

私のハイドラ師匠であり、カープ応援の伝道師であるカンチさんがいいました。
「今シーズン、カープの1試合2ホームランは超レア」
と。
それが真実かどうかわかりませんが、
大野がホームランを2本被弾するのはレアなことで、帰り道は本当に重い足取りとなりました。

それにしても、カープの応援は素晴らしいです。
バンテリンドームでの応援の「音量」は、タイガースとカープは凄いです。
そして、赤色が一致団結した応援は他球団の追随を許しません。カープファンの応援のど真ん中にいた経験があるのでよくわかります😅
あれで声を出して応援できたら、わたしもカープファンに転向してしまいそうです。

長々と書きましが、せっかくご挨拶できるチャンスがあったのに残念です。
今シーズンドーム観戦はもう無いとのことですが、バンテリンドームでは9月の平日の3連戦がありますよ。

ご来場お待ちしてます😁
コメントへの返答
2022年7月13日 21:47
こんばんは〜

コメントありがとうございます。
私も帰宅後にヤン坊さんが来場されていた事を知りましたよ。私はたくさんお酒が飲めないので羨ましいと思います。

投手戦かと思いきや、意外な結果に終わりましたね。カープもエラーなどがあり、あまり点が取れるような雰囲気は無かったのですが…。

カンチさんが仰っていたのでしたら、2本のホームランを見れたのは貴重だったのかな…。でもバンテリンドームはホームラン出にくいので、1本でも見れるだけでも嬉しいです。

そうですね〜。まだ声を出す応援は出来ないですが、今回に限り私の隣の方は結構大きな声を出されていましたが、カープ愛は凄かったですね。

こちらこそ同じ空間にいたのに、ご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。私は今シーズンはおそらく行く予定は無いのですが、ひょっとしたらカープ戦以外でも行く可能性もあるので、またその時はみんカラをチェックしたいと思います。

その時は宜しくお願い致します。
🙇

プロフィール

「なんとか帰宅できた…」
何シテル?   06/02 20:21
石井です。 娘2人とも手が離れたので一安心。 今は夫婦ともに山歩きやキャンプを楽しんでいます。 日記は記録的な感じです。 車以外の事の方が多いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ふじ-4-117 スコーカーパパッシブ 変更完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 22:30:18
HOT STUFF MAD CROSS GRACE 14インチ 4.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/01 21:18:22
盗難です。協力お願い致します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 14:25:32

愛車一覧

ホンダ S660 ISHII'S 壱号機 (ホンダ S660)
S660 に乗り換えました。 久しぶりのオープン&ミッドシップ。 MR-S以来です。 ...
スズキ スーパーキャリイ ISHII'S 弍号機【超運】 (スズキ スーパーキャリイ)
ネイキッドから乗り換えになります。 悪路はもちろん、狭い道にも対応できる車を考えていたら ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
妻の車です。 数年前から山歩きが好きになった妻ですが、登山口まで行くのも楽しみになりそ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A180スポーツ (メルセデス・ベンツ Aクラス)
妻の車です。 MPVから乗り換えました。 娘達も大きくなり それぞれ自分の車を持ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation