• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

JRスキー

JRスキー 体調も回復したのでJRのパンフレットを見ていると

初滑り軽井沢、平日6300円!

往復新幹線、リフト1日券付き破格です・・・

車でいくより断然安い

日曜発は7400円、土曜発、11・23発は8600円だそうです。

期間は11・9~12・21まで

かぐらを見ると11・23からの設定で月曜~土曜発8800円からとなっていた。

軽井沢は行ったことがない、新幹線で行ってみたくなりました(笑)
ブログ一覧 | スキー | 旅行/地域
Posted at 2012/11/13 07:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまった😅
blues juniorsさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年11月13日 10:19
ぜひともきてください。

でも、
スキーは付録程度で・・・

まだ、2コースしかなく、
幅も狭いので・・・
狭山のほうがよかったな~~~

なんてリフト待ちで言ってる人もいるらしいですよ。
コメントへの返答
2012年11月14日 7:50
おはようございます

もう少し滑れるコースが増えたら出かけたいと思います。
今日から寒気がきて人口降雪もフル稼働でしょうね
2012年11月13日 22:04
重い荷物を東京駅まで持っていく苦労を考えると、、、

レガシィでGO!(笑

宅配便も便利ですね。
コメントへの返答
2012年11月14日 7:59
電車で行く時は、アウトドア系のウエアを着こんでパンツだけ替えれば良い状態にしてます
ブーツはリュックにいれて背負うと軽いです(笑)
ただドアtoドアに慣れてしまうとなかなか重い腰はあがりませんが・・・
2012年11月14日 22:42
やはり荷物がネックですね(*_*)帰りは楽ですが
新宿発着駅ならな~
コメントへの返答
2012年11月14日 23:51
車で行き慣れてしまうと、荷物を担いではなかなか難しいですね~
でも、たぶん行ってしまいます新幹線スキー(笑)

プロフィール

「@suzume さん 攻め過ぎましたかw」
何シテル?   03/03 15:11
レガシィばかり乗り継いで5台目となりました。 初めてのコンプリートカー NA-tSが現在の愛車でございます。 仲良くしてやってください、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コストコのトイレットペーパーって^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:09:28
レガシィ、維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 05:42:30

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ダイワ精工が発売 BB BoroのSPORT URBANというミニベロです。 所有し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR2.5iアイサイトからNAtSに乗り換えました tSを楽しみたいと思います。
その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4 その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4
SPECIALIZED STUNPJUMPER M4 2003 18年選手です 200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分で購入した初めての車です。いろいろトラブルがありましたが2年弱でランカスターに乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation