• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

豚しゃぶ最高!

豚しゃぶ最高! 先日ですが、OHに出していた車高調が戻ってきたので安月給さんのお力を借りて取り付けしました。

リアのみでしたので1時間ほどで終了!
その後お気に入りの「いやしの湯」で疲れを癒し~♪

そして某ケケ木毎さんの豚しゃぶをいただきに!


現地に到着!


中に入ると既に準備されていました!サスガです☆
手は若旦那の


このお肉!堪りません(^^)


肉を手に大喜び♪


野菜とお肉を入れて~


そしてタレにつけていただく!(画像もいただきました)


お肉と野菜をいただいた後、余った煮汁でおじやを作ってくれました♪
これがまた出汁が効いてて最高に旨かったです!

作業を手伝ってくださいました安月給さん、本当においしい豚しゃぶを提供してくださったケケ木毎さんありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/01 02:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ウマ~ウマ~ウマ~o(^∇^o)(o^ ... From [ YGQ-LEGACY ] 2008年12月1日 23:11
某ケケ木毎さんの豚しゃぶは 最高に美味かった♪ 昨日はケンちゃん号の
ブログ人気記事

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 4:01
どうも~けんちゃんありがと(@゚▽゚@)
うまかったでしょ~(´∀`)

つぎは鯛しゃぶもフグ鍋もおすすめぇ~(・∀・)
またおまちしてま~す\(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月2日 0:00
どうも~ケケ木毎さんご馳走様でした♪
メチャ旨かったすよ☆
お肉もおいしかったですが、野菜もおじやも最高でした(・∀・)サイコ!

次は鯛しゃぶかなぁ~(´∀`)
2008年12月1日 6:28
この画像→何回見てもお腹がすく~たらーっ(汗)

美味そうで朝から目の毒ですわ(^◇^)
コメントへの返答
2008年12月2日 0:05
そういえば魂さんはまだ食べていないんですよね??

目に良くないですから早いとこ食べたほうがいいですよ~(笑)
これはホントにおいしいです(^0^)
2008年12月1日 7:46
オイシソウダヨっ!食べた~~いWWW

車高調は・・・いかがでした???
コメントへの返答
2008年12月2日 0:06
とろけるような、もう豚肉の域を超えていました☆

車高調は…
もう( ̄ー ̄)ニヤリとしか言えないです(笑)
2008年12月1日 10:18
先日はお疲れ様でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

温泉にも入れたし極上の豚しゃぶも食べれて
最高の1日でしたよ~!!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

次は鯛しゃぶの作業。。。じゃなくて(爆)
アレの交換作業ですね~(5年後くらい)
コメントへの返答
2008年12月2日 0:09
先日はありがとうございました(゚∀゚)ヒャー

しかしあの豚しゃぶはうんまかったですね!
食べ放題で行きたいくらい…(笑)
温泉も満足いただけたみたいで良かったです♪

アレの作業5年後って…
その時までレガに乗っているか(^^;
近いうちに是非お願いします(・∀・)オネガイ
2008年12月1日 11:09
おぉ!美味そうだね~^^

今度、ちょっと違うしゃぶしゃぶ行ってみる~!?
ノーパ○ぢゃないからな(汗

そこもまた美味いんだ♪
コメントへの返答
2008年12月2日 0:10
お、違うしゃぶしゃぶですか!?

気になりますね…( ̄ー ̄)ニヤリ

是非行きましょう♪
2008年12月1日 11:11
若旦那ノーパンでしたか?

旨いよね思い出したらよだれが
コメントへの返答
2008年12月2日 0:14
ノーパンでしたがノーギャラにはしてくれませんでした(マテw)

ぼくも思い出したら…
また食べたいです(^^)
2008年12月1日 12:52
お疲れ様でした~


しゃぶしゃぶ良いなあ・・・o(^-^)o
コメントへの返答
2008年12月2日 0:16
お疲れ様でした~!
って、奥さん来ないし…

今度はご一緒しましょう♪
2008年12月1日 13:37
画像もいただきましたって、ちゃっかり、もう・・・(!ii!;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)

ヘルシーで、美味しそう♪(^-^)

いやらしの湯も気になります。
(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2008年12月2日 0:20
でました~!その顔文字(笑)
いただけるものはいただかないとです
(´∀`)ゲッツ

もう何枚でも行けちゃいますよ♪

>いやらしの湯
ヽ(`д´)ノ喝
でも次回の温ツーとかで行ってみてはいかがでしょう?
いいところですよ(・∀・)イイ!
2008年12月1日 16:00
豚しゃぶ、旨そう~♪

OHの済んだ後ろ足の按配は如何っすか?

何にしても「山」や「サ」が、また楽しくなった事でしょう!( ̄¬ ̄)ジュル
コメントへの返答
2008年12月2日 0:25
早速先日どうしに繰り出してきましたが、もう笑っちゃうくらい曲がり曲がるで世界が変わりました!

でもそれを最大限生かす走りをするにはまだまだ練習が必要ですね(^^;

今度のTC1000でどれだけタイムにでるかが楽しみです♪
2008年12月1日 19:48
 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 豚しゃぶうまそ~!!!
おじやもうまそ~!!!
 
 ウラヤマシッス!

ご予算如何ほど??腹減った
コメントへの返答
2008年12月2日 0:28
豚しゃぶは初体験でしたがクセもなく柔らかでとっても美味しかったです☆
だしのきいたおじやもまた旨かったです(^^)

一人前で2000円でした!
画像は二人前になります。
2008年12月1日 22:19
車高調と豚しゃぶとどっちが最高~なんですか~♪(*´▽`*)
コメントへの返答
2008年12月2日 0:28
そりゃもう…

どっちも最高です(笑)
2008年12月1日 23:00
ほんとうまいですよね~

あそこの温泉も♪

若旦那はノーパンだという噂が・・・
コメントへの返答
2008年12月2日 0:34
ほんとうまいでした~

あそこの温泉も♪

若旦那はノーパンでした!
(・∀・)ノーパンノーパンノーパンパン
2008年12月2日 2:30
YGQさん、お肉片手に、超ぉ~笑顔で♪
若旦那のノーパン画像もお願いします(_△_;)
コメントへの返答
2008年12月3日 19:04
食い足りない!肉持ってこい~!騒いでいましたよ(´∀`)

若旦那のノーパンはヤバすぎて載せられましぇ~ん(笑)
2012年8月30日 13:11
一人豚しゃぶおまちしてまふ(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2012年8月30日 13:36
そういえばこのとき以来食べてませんね~(~_~;)
今度レガスィー@BGさん引き連れて行きます~(・∀・)

プロフィール

「さて、BLはどうしようかな…」
何シテル?   05/27 18:41
2015年2月19日 BL5 A型 2.0R MTに乗り換えました。 駆動系をメインに楽しく走る車を目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダッシュボード(インパネ)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 12:56:06
team六連星★彡 
カテゴリ:走行会チーム
2010/02/14 21:33:00
 
チームクレバーレーシング 
カテゴリ:走行会ショップ
2009/10/14 11:03:31
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 2.0R type RA (スバル レガシィB4)
念願の2.0RのMT 運転してめちゃめちゃ面白い車です(^O^)♪ 絶対的なパワーはもち ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
嫁様がずっと欲しがっていたので、買いましょうということで購入。 まだフルノーマルで慣ら ...
スズキ アドレスV125 カニ (スズキ アドレスV125)
会社の同僚から売ってもらいました。 初めての125ccですが、トルクがあって乗りやすいで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation