• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

突発プチオフ♪ with ちーむ738 愛知支部長 哲チャン

日曜日の夕方、ワタクシの許された自由な時間。 (;´Д`A

今日も、ハイドラ立ち上げブラブラして、ビールぢゃなくて発泡酒も買って、
さて家に帰るかという PM6:00も回ってる、三河地区。

ソロソロ家路に着かないと、嫁にブツブツ言われるなぁと思いながら、
ふとハイドラに目をやると、んんんん、みん友さんの「哲チャン」さんがR1を走ってる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

めったにないチャンス到来。。。

とりあえず追っかける。追っかける。あーーー行かないでぇ~。。。

あれっ?自分の方が、なぜか追い越してる・・・・???なぜに???
ハイドラ拡大。。。ファミマにいる~。 もう一度回り込むワタクシ。。。無駄な動き。。。 f^_^;)

ほいでもって、無事ファミマに到着、あーいました隅っこの方に分かりやすくいてくれてました。
アリガトウゴザイマス。ウレシイデス!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・哲チャンの車
深い青色のシブイシブイお車です。
中は、手作りのいつでもどこでも車中泊できる仕様のベッドが完備。スバラシイです。

もし、ワタクシが家追い出されたらココに泊まらせたもらおうと心の中でコソーっと思いました。(爆)



・並んでの2ショットもどうぞ
ワタクシの色あせたヴィヴィさんとアリガトウです。


ここで、哲チャンから「とりあえずどこか行く」とお誘い受けたのですが、時間も時間だっただけに、
うちの鬼嫁と子供が待ってるのと、刺身が入ってたので、今日は遠慮させて頂きました。。。。
しもうた・・・もっと早い時間にハイドラしっかりチェックしとけばよかった・・・・。
また、次回早めの時間によろしくお願いします。
m(_ _)m

そして、10分~15分くらいの、プチオフも無事終了。。。(笑)

良いのです。 顔合わせてお話できたので。
哲チャンさん、温和な感じで、シャイなワタクシでもしゃべりやすい方でした。(嬉)
o(^▽^)o

・そして帰り道の勝手にプチツーリング
タイミングよく赤信号になってくれたのでパシャリ。
後姿もステキ。。。(^O^☆♪


・名刺も頂いてしまってありがとうございました。
右隅の、何とかマーク?QRコードでしたっけ。イイナ。かっこいいなぁ。
早速、読み取ると、哲チャンさんのみんカラページに即飛びでした。

イイナ名刺。。。自分も作ろうかな。。。

なんだかんだの、十数分のプチオフでしたが、みん友さんと初めましての
お会いできて良かったです。

♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧 | ハイドラプチオフ鬼ごっこ | 日記
Posted at 2013/05/12 20:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GW
hirom1980さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ブランチ✨
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 21:02
ナイスタイミングだったんですね~♪

ハイドラって便利ですね!

ワタシはアンインストールしちゃったけど、もう一度やってみようっと(笑)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:45
そうなんですよ。

ハイドラ何気に便利デス。

オフ会とかでの移動中でも、迷子に
なっても分かるし。

今度、かんくねんさんとこまでハイタッチ
しに行こうかな。。。
( ^^)人(^^ )
2013年5月12日 21:40

ぜひインソール(違)してください(爆)

ハイタッチしにおいでやす(マテ)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:51
←みなさん、インサート(違)して(爆)

 りぶたろさんとこまで、ハイタッチしに

 行きませう。

 埼玉かぁ遠いなあ・・・。(マテ)
2013年5月12日 22:36
家出先w 良いですねぇ~。
自分も家賃払えなくなったらサンバーに住みますw
コメントへの返答
2013年5月12日 23:06
もし、家出して北海道に行くような事が
あればサンバー居候させて頂きますね。
O(≧∇≦)O
2013年5月12日 23:15
早速のブログで報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ひょっとしたら会えるかな?って思いが通じたみたいで嬉しかったですよ♪

ハイドラからの突発プチオフは初体験でした(笑)

もっとX2お話し&車をゆっくりみたいです~

良い画像を撮っていただいてありがとうございます!

盗撮されていたのも~(爆)
コメントへの返答
2013年5月12日 23:28
今日はありがとうございました。
m(_ _)m

最初、おいかけていって、いつのまにか
なぜか、追い越してしまってた大ボケ者
でした。(笑)

今日は、ワタクシの方が時間がなく
申し訳なかったです。
次回、ゆっくりくつろぎながらお願いします。
m(_ _)m

コソーっと後ろから盗撮させて頂きました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年5月13日 0:10
こんばんは♪(^^)

ハイドラ楽しいですよね(*^^*)
ボクは、なかなかハイタッチできず気がついたら誰かとやってた!って感じです(--;)

誰か追っかけてみますかねwww
コメントへの返答
2013年5月13日 0:22
こんばんは。m(_ _)m

時々ありますよ。知らないうちハイタッチ。

後は、高架上と高架下でお互い見てない
のにハイタッチとか。。。

今日は、すでにみんともさんだったのと、
以前、ニアミス追っかけっこしたので、
ロックオンしちゃいました。

(@⌒ー⌒@)ノ
2013年5月13日 0:12
哲チャンから、ブチオフしたと電話で聞いたよん(爆)

私もいつか池鯉鮒のおやじさんとお会いしたいなって思ってたり・・・

エブリィ盗撮しちゃってたんだね\(//∇//)\

ブログに上げてもらって、哲チャンも嬉しいと思いますよ!!

ハイドラってそういう意味では便利ですよね☆彡
コメントへの返答
2013年5月13日 0:28
ハイドラふと見てたら、あーいる~って事で

追いかけてしまいました。o(^▽^)o

ムムさん、同じ岐阜県民ですよね。
昨日、岐阜に行ってたんですけど。。。

土日の夕方は、今日、哲チャンさんと
会った近辺を徘徊してますので、お待ち
しております。
♪───O(≧∇≦)O────♪
2013年5月13日 17:37
ぜひ今度ハイタッチしましょう(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年5月13日 21:09
了解で~す。♪♪

よろしくお願いしま~す。

AITですね。よく知ってますよ。
ワタクシ・・・。ヘヘヘ

o(^▽^)o
2013年5月13日 21:11
まさか卒業生(゜ロ゜)w
コメントへの返答
2013年5月13日 21:18
ヘヘヘそのまさか。(*゜▽゜*)
2013年5月13日 21:20
なんたる偶然(*≧∀≦*)

何期位っすか?\(^^)/
コメントへの返答
2013年5月13日 21:32
偶然ですね。

何期というのも忘れてしまったくらいの、
かれこれ20年くらい前ですよ。

色々とあると思うので、メッセの方で
おねがいしまーす。

o(^▽^)o
2013年5月13日 21:33
了解~(ノ´∀`*)っす
コメントへの返答
2013年5月13日 21:53
今後もよろしくでーす。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

「ビールじゃないですが暑いので飲んでます」
何シテル?   05/30 16:31
池鯉鮒(ちりゅう)のおやじです。 よろしくお願いします。 先立つものもなく、時間も限られているので、 限られた範囲内で限られた事で 現状維持で耐え忍んで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

池鯉鮒のおやじさんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 12:08:34
助手席側ドアスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:56:11
ドアスイッチブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 21:21:17

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最近ようやくみんからになれてきたとこ。 まだまだ使いこなせてない機能があったり・・・。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で買って17年目で諸事情により手放し。 目だったトラブルは、Frスタビブッシュ破損 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今の、ヴィヴィオの前に乗ってたヴィヴィオバン。 キャブ車だったのでよく機嫌損ねる車でした ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今はなき初ヴィヴィオ。 かれこれ10数年前に乗ってたA型。 どうしてもS/Cが欲しくて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation