• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月25日

休日日記 *2019.3.24*

こんにちは♪

昨日の日記です

3月24日(日)

6時コペンで出発
東北自動車道 那須ICで降りると

風が強く雪が舞っていました❄️

到着したのは

BAKERY PENNY LANE 那須店

開店10分前なのに雪のなかすでに行列が…

開店して店内に案内されました


何年も前から来たかったお店
店内の雰囲気も店員さんもお洒落
ビートルズの曲が流れていてとても居心地が良いです

オーダーして待っている間パンを買いました☺️

モーニングプレート
コーヒーとスープはおかわり自由です

とても美味しい❣️

食後店内を見て回りました







ビートルズ関係のグッズも売っていていくつかゲット







外には


また行きたい素敵なお店でした💕


次に向かったのは



駐車場まで入ったもののあまりの寒さと雪にどうしようか迷いました
とりあえず使い捨てカイロを購入…

ここまで来たら引き返せないので入場しました

モフモフじゃないカピバラをモフモフ


屋内展示はホッとします

雷鳥の雛

目が合う👀 何を見つめてるのかな?



ビーバー

ここはとっても暖かい❗

モモイロペリカン

羽を広げたので「すごいね~」って言ったら…
聞こえたらしい
羽を広げ踊りだしました
ほめるとどんどんエスカレートして踊り、最後に羽を広げ片足立ちに
私には「命❗」にしか見えなかったです😂 楽しませてくれてありがとう☺️

遂に 生ハシビロコウ💕

何枚撮ってもあまり変わらないハシビロコウ
クリンとした頭頂部が可愛かった~









バイバイができるオウム
少し前まで動いていて飼育員がご飯をあげたら一日のパワーを使い果たしたのか食べるのを拒否ってるナマケモノ


屋外のペンギンは風下に並ぼうと次々風下へ並び直し、突風に将棋倒しになりそうに💦
魚をあげてみました😆

バスで園内を移動します

牧場のエリアは更に寒かったです


悪天候のためカンガルーは屋内に居ました

写真はありませんがトナカイの鼻先がモフモフでとっても気持ち良かった💕

早々にまたバスに乗って元のエリアに戻って、コペンに乗り込みました


落ち着いて考えたらここに来たのはアルパカを見るためでした
でも満足するまで見てない❗


なので近くのアルパカ牧場へ



約300頭のアルパカが💕

ミラバッケッソ❗の歴代アルパカはこの牧場のアルパカだそうです

この子は4代目



バンダナを身に付けてる赤ちゃんアルパカが可愛かった~🎵
満足満足❣️


遅いランチに




夕方明るいうちに帰宅できました
よく歩いた一日でした🚶👣👣👣


PENNY LANE のパンはたくさん種類があって迷ってしまいます


袋もお洒落


焼きたてを持ち歩いたので形が歪になりましたが 那須だけに茄子の形の大きなあんぱん🍆
お土産で渡したら連絡が
餡のなかに大きな栗がまるごとゴロゴロ入っていたそうです
びっくり🌰🌰🌰


よもぎあんぱんは餡の中に小さなお餅が入っていてこちらもびっくり
アップルパイ シナモンハニートーストは今朝焼き直したら部屋中シナモンの香りが💕 抹茶・イチジク・スコッチスコーン


パウンドケーキセット ブルーベリーブレッド

しばらく美味しく楽しみたいです😋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/25 15:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

救われたよ🤣
VANさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年3月25日 17:10
こんにちは♪

何年か前に友達と那須旅行した時と同じコースで懐かしくなりました😃
有名店だけあってパン美味しいんですよね~❤️
私達が訪れた時もGWでしたが強風&寒くてガタガタしてました(笑)

どうぶつ王国でフクロウに触らせて貰って以来可愛くてずっと飼いたくて😅

寒くなければ(笑)那須ってオシャレなお店沢山あるし良いですよね♪

コメントへの返答
2019年3月26日 8:03
おはようございます♪

距離も離れていないので回りやすいですよね☺️
GWでも寒かったですか😱
まだ真冬の装備が必要なんですね~遭難するかと思いました(笑)
パン美味しいですね❗また行きたいです😋

どうぶつ王国も悪天候でぐるっと歩くだけで精一杯💦今度は穏やかな日にリベンジしたいです。

お店やミュージアムが色々あって一日では足りないくらいですね。
2019年3月25日 17:37
車は何で行かれたんですか?
コメントへの返答
2019年3月26日 8:05
おはようございます♪

コペンで行きました。
お天気が良ければオープンドライブを企んでいたのですが…ムリでした(笑)
2019年3月25日 23:23
こんばんは⭐️

わたしもペニーレインはよく行きます🚗
同じくよもぎあんパン、あとはリンゴスターというパイ生地のパンにリンゴとカスタードクリームが入ってるものを買いますよ。
今度行かれたら是非、リンゴスターもおススメです🍎

那須に南ヶ丘牧場があります。
うさぎの広場があって、散歩したり抱き放題ですよ🐰こちらのソフトクリームはわたしは日本一だと思っています。
コメントへの返答
2019年3月26日 8:11
おはようございます♪

ペニーレイン、何度でも行きたくなりますよね☺️よく行くなんて羨ましい💕
買ってきたパン美味しいです~
リンゴスターですね❗次回のお楽しみです❣️

南ヶ丘牧場も次回のお楽しみにします✨
あちこちでジェラートやソフトクリームを目にしましたがあまりの寒さにスルーしました。今度は暖かい日に行きたいです❗
2019年3月26日 3:59
カピバラ画像を見た後アルパカ牧場へ行かれた話を読み・・・
300頭のカピバラ牧場を想像してみるw
コメントへの返答
2019年3月26日 8:15
おはようございます♪

😂アハハ~ 300頭のカピバラ牧場
きっとユル~イ牧場でしょうね~
巨大露天風呂があったりして♨️
2019年3月26日 8:18
いっちゃん先に書いてありましたね。失礼しました!
車の画像なかったので(^_^;
コメントへの返答
2019年3月26日 11:11
こんにちは♪

そういえば車が入った画像が無い(笑)
みんカラなのに🤣
2019年3月29日 1:53
まいどです~😄✋
うわー、ええ感じのお店ですね⤴️😉👍
いってみたいですわー、遠すぎるけど😅
昔、那須塩原?の、フィオラノというレストランに、クラブのツーリングで行きました。店内にディノが飾ってありました✨まだ、あるのかなぁ?!
コメントへの返答
2019年3月29日 8:33
おはようございます☀️

ペニーレイン、本当にいいお店です☺️もう少し近くだったら頻繁に行きたいです。
那須にはお洒落なカフェがたくさんあって寄りたい所が有りすぎでしたがお腹いっぱいで寄れませんでした💦
フィオラノ…今年始めに閉店したようですね😭ひろぽんさんオススメのお店として行ってみたかったです。

プロフィール

「コペンさんで千葉県へ http://cvw.jp/b/1538397/47718833/
何シテル?   05/13 16:08
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) FIAT500が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 7891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:19
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:09
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:03:47

愛車一覧

スズキ ハスラー しずく号 (スズキ ハスラー)
コロナウイルスに負けず我が家にお迎えしました。 可愛い相棒と楽しい毎日を過ごしたいと思い ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット 500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット 500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 たくさんのハッピーを運んでくれました🍊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation