車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 00:17 
グレイスのいじりネタが思いつかない(^_^;)
 01/18 14:53 
@ランタナ☆(旧WindomES300) ezLIPの取付!(*^^*)
01/18 00:16 
@おっくん☆ さん、スタッドレスなら 柔らかいけら乗り心地も良さそうだし、音も静かでしょうね!
01/16 20:06 
コナズ珈琲って、丸亀製麺だったのか。。
ちょっと残念。。
01/14 23:47 
今日みたいな寒い日は、シートヒーターが大活躍!
01/13 23:24 
@vigor-cc2 さん、ルマン4もいいタイヤですよね!ウィンダムで履いてたので よく知ってますよ♪
01/13 23:16 
タイヤを交換するなら、ルマンVかな(^^)v それともルマン4が安いなら、それもありだけど・・・。 ここは、VEUROに匹敵する静かさを手に入れた(らしい)ルマンVに行きたい!! 来月の発売が待ち遠しいな~♪
 01/13 23:21 
@ランタナ☆(旧WindomES300) さん
タイヤパターンがプレイズのような非対称になるみたいですね。
僕はそれを知らずにルマン4買いました^^;
 01/14 06:24 
@ランタナ☆(旧WindomES300) ブリザックが良いですよ^_^
01/13 05:58 
仕事が忙しい〰(^_^;)
01/11 21:54 
グレイスは後輪の車軸が若干短いから、タイヤが内側に引っ込んでるんだよね。。スペーサーかませて外よりに出したら、カッコよくなりそうな気がする。。
01/11 05:52 
@山,山 さん、大丈夫ですか? 確かにそういう難しさはありますよね。あまり気落ちなさらずに。。
01/08 16:04 
ドラレコ選びのポイントって何だろう?
 01/08 16:50 
@ランタナ☆(旧WindomES300) 長いことドラレコ使ってますが、自分はセパレートタイプとカーナビで確認できることにこだわっています。
 01/08 17:23 
@ランタナ☆(旧WindomES300) 自分は気休めでも駐車中の監視が出来るモノかな?
 01/08 22:52 
@ランタナ☆さん<br /> 好き好きではありますが、フルHD対応のほうがいいとは思います。
セルスターだとドラレコとレーダー探知機のセットとかあったりしますよ。
 01/09 00:18 
@ランタナ☆(旧WindomES300)さん<br />
駐車監視モードですね
使い方がよく分かりづらいですが(^^;;
01/07 20:34 
@おっくん☆ さん、今朝は本当に寒かったですよ〰(^_^;)
 01/07 20:42 
@ランタナ☆(旧WindomES300) ですよねー。自分が凍るかと思いましたもん。
01/04 09:28 
@ともぞ~@JZZ30 さん、美味しそうですね♪ スタバが近くにあるって いいですね!
 01/04 16:29 
@ランタナ☆(旧WindomES300) 狭山にはなかったっけ?(^^;
01/04 09:23 
今日で お正月休みも おしまい。。何か有意義に過ごしたいなぁ(笑)
01/03 12:48 
風が強くて、外作業が何も出来ないな~。そういえば、今日はコーヒーサービスあるのかなぁ?
 01/03 12:55 
@ランタナ☆(旧WindomES300) 狭山は今日が初売りなので、たぶんあると思いますよ~🎵
01/02 18:40 
月と金星が、めっちゃ近い!
 01/02 19:22 
@ランタナ☆(旧WindomES300) 本当だ❗飾りのついた矢みたいですね🎵
01/01 23:09 
@ともぞ~@JZZ30 さん、今度ぜひ(笑) まあまあ、美味しいかと 思いますよ♪
 01/01 23:14 
@ランタナ☆(旧WindomES300) では今度ランタナ邸でラーオフですね(笑)
01/01 23:05 
@ともぞ~@JZZ30 さん、あったり~♪
 01/01 23:06 
@ランタナ☆(旧WindomES300) 今度ご馳走してくださいね🎵
01/01 22:55 
蘭田菜軒で、夜食ラーメンなぅ
 01/01 22:58 
@ランタナ☆(旧WindomES300) もしかして自宅?
 01/01 23:14 
@ランタナ☆(旧WindomES300) さん 今度はランタナ邸にてラーメンオフですねd(⌒ー⌒)
01/01 08:49 
@ふくやまさん 、助手席に 何かいますよ(笑)
 01/01 09:15 
@ランタナ☆(旧WindomES300) うさまるです!(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
01/01 08:48 
@バナホンダ さん、明けましておめでとうございます。

整理券ゲットできるといいですね。
中身も楽しみです♪

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール
「グレイスのいじりネタが思いつかない(^_^;)」
何シテル?   01/18 00:17
グレイス ハイブリッドに乗っている、ランタナ(旧WindomES300)です。 なじみのみん友さんからは、旧愛称で ウィンドーさん とも呼ばれます(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポジション球をLEDにしました。(ライトチェック編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:28:44
美食マニアーズin長野オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 20:41:21
気がつけばグレイス納車オフ(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 06:51:46
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド GRACE (ホンダ グレイスハイブリッド)
外観デザインの秀逸なグレイス。 ほしかったんですよね~♪
トヨタ ウィンダム WINDOM (トヨタ ウィンダム)
いいクルマなのに、日本では不人気でしたね。。
ホンダ インスパイア 初代INSPIRE (ホンダ インスパイア)
初めて購入したマイカーでした。 平成7年1月に発売された特別仕様車で、初代インスパイアの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.