• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日

第8回長瀞オフ&走るピアノマン!

第8回長瀞オフ&走るピアノマン! 昨日、♪とっか♪さん主催「第8回長瀞オフ」に参加して来ました。

初回参加から7年ぶりになりますから、とっても楽しみでしょうがなかったのよ~o(^o^)o

御盆休みの帰省渋滞が予想できるので、たかだか片道150km程度の距離なのに関越道高坂SA集合時間の3時間半前の6時に出発。

それでも集合時間になんとか間に合う状況!?…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

やはり外環道から関越道は予想通りに大渋滞で、本当に困ったものです…σ(^◇^;)

私にとって懐かしの「見晴さん」に到着して、諸々の準備を済ませてから舟下りへ!!

今回は長瀞オフ常連参加メンバー皆様も初となる、見晴さんから出発の下流コースとなりました。

船頭さんがほっこりした感じの饒舌さで、案内も面白おかしくて思わず「か○ちゃんぺっさんみたいなしゃべり方で良いね!」と、近くに座った皆で絶賛していました~(^o^)♪

◆長瀞舟下り!笑顔が堪りません~(^o^)♪
 

見晴さん駐車場にて
 

♪とっか♪さんミニコンサート




♪とっか♪さん、私は前半までの参加でしたが、とっても楽しい時間を過ごせましたよ!!

ありがとうございました~(^o^)b

そして参加された皆様、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に良かったです(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/09 22:04:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年8月9日 22:26
こんばんわ!

長瀞オフ参加お疲れ様でしたそしてビデオ編集&アップ作業ご苦労様でした!

自分が撮影したものより音がダイレクトに入ってますね。それにピアノを弾いている自分の表情をまっ正面初めてみました~今までは写真などで断片的にはありますが・・・

皆さんには好評だったようでうが、自分自身にとってはまだ反省すべき事がたくさん有った演奏でしたので今後のステップのきっかけにしていきたいと思います♪
コメントへの返答
2015年8月9日 22:52
幹事様!お世話になりました~(^o^)♪

前半までの参加でしたが、猛暑日続きの天候だったはずが、にわかに過ごし易い気温なって『やっぱりトッちゃんだ』と思ったのは私ばかりでは無いはずです…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ミニコンサートとっても楽しみにしてました。

フーガットットさんの司会は、造詣も深く上手いのでアップしたかったのですが、『今回のメインは♪とっか♪さんですから!』と辞退されてしまいました…(T_T)。

生演奏は迫力があって最高でした!!

是々非々、今年のフーガ全国オフでも演奏してくださいね~(^o^)b
2015年8月9日 23:25
こんばんは♪

お会い出来なかったのは残念でしたが、朝がむちゃくちゃ早かったみたいですからナイトまで居たらヘロヘロになっちゃいますよね〜
(^◇^;)

しかし、最近は細〜ぃ目線(もしくは小ちゃ〜ぃハート)も無しになったんですね…
(・ω・)ノ(笑)

↑↑全オフで開催するように強く推して下さい〜
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月10日 7:32
おはようございます(^^)/

長瀞オフ後半へのご参加お疲れさまでした!

チンタツ前でしっかり頑張っていたようで、若さ溢れるそのパワーが羨ましいです~(^^ゞ

♪とっか♪さんの目線なしは、ビアノ演奏に目線をすると逆に変な人と思われるから、今回限定で一部公開となりました。

全国オフは既に予定済みです~(^o^)♪
2015年8月9日 23:36
こんばんは♪

お疲れ様でした~♪

写真のあちこちに龍魂が写ってます(怖爆)

そろそろ平ちゃんとまた呑みたいですね(^-^)

どこかで遊んで下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年8月10日 7:39
おはようございます(^^)/

龍魂をしっかり確認出来たので、記録的な猛暑日続きがこの日だけ過ごし易かったですよ…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

機会が有れば是非遊びましょう~(^o^)♪
2015年8月10日 0:27
こんばんわ!

撮影お疲れ様でした。

とうとう。。。♪とっか♪さん顔出しオーケーですか(笑

普通、ネット顔出しOKは相当な美人だったりするのですが・・・

あっぁ‼ とっかさんの婚活ですね(爆
コメントへの返答
2015年8月10日 10:11
おはようございます!
長瀞オフお疲れさまでした~(^^ゞ

元々ビデオ撮影が趣味だったので、久々に手持ち撮影をする機会に恵まれ楽しかったです。

東京のシュウさんへの返信に書きましたが、ピアノ演奏に目線をすると逆に変な人と思われるからと、♪とっか♪さんと相談して一部顔出しとしました~(^^ゞ

みんカラフーガではかなりの有名人だから、目線は必要ないかと思うのですが…σ(^◇^;)
2015年8月10日 0:45
こんばんは!

走るピアノマンのピアノは本当に素晴らしいですね♪

こうして、見られて嬉しいです!!

現場に居たら 夢心地になっていたでしょう!(笑

全オフでも期待したいです♪
コメントへの返答
2015年8月10日 8:18
おはようございます(^^)/

生演奏を目の当たりにすると、その迫力に本当に圧倒されます~(^o^)♪

昼食後に行われたミニコンサートなので、涼しい2階の座敷で座布団を枕がわりにウトウトしている方も~(^^ゞ

全国オフでもバッチリ弾いてくれます~(^o^)b
2015年8月10日 0:50
こんばんは(・ω・)ノ

昨日はお会いできず、残念でした(/ _ ; )

またお会いできる日を待っております( ^ω^ )

フォトグラフィー楽しみにしております♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年8月10日 8:31
おはようございます!
長瀞オフ後半にご参加お疲れさまでした~(^o^)♪

用事があって前半で帰りました…σ(^◇^;)

チンタツの前で二人で元気に頑張っていたと伺いました!若いそのパワーが羨ましいです~(^o^)b

次回お会い出来る日を楽しみにしてます(^_-)-☆

2015年8月10日 6:19
おはようございます♪

顔出しは今回限定でf(^_^)

ま、一度出ちゃったら覚えられてしまいますがね(笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 8:35
おはようございます(^^)/

すべて打ち合わせ通りです~(^o^)♪

♪とっか♪さんはみんカラフーガで超有名人ですから、目線をしても無駄なような気がするけど…σ(^◇^;)
2015年8月10日 7:27
おはよーございます(*^^*)

今回は所々変わっていて楽しかったみたいで♪

エアコンの聞いた部屋で華麗な演奏聴いていたら眠くなっちゃいますね(*´ω`*)

人は見た目で判断できないですね(笑)

コメントへの返答
2015年8月10日 8:46
おはようございます(^^)/

いつもの流れの中に新たなプログラムを組んでくれたので、その意味でも楽しめました~(^o^)♪

でも、私二回目の参加ですが…σ(^◇^;)

昼食後の満腹感と、静かな2階の座敷で座布団があるから自ずとウトウトと~(^^ゞ

千葉の○ーさんが『♪とっか♪さん取り柄があって良かった!』と言ってました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2015年8月10日 8:47
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

長瀞オフ、お疲れ様でした〜♪

内容濃い長瀞オフ初参加ともあり、期待ワクワクで参加、期待通り楽しい1日でした〜(平ちゃんさんの心遣いもあって)•••感謝

見春さん迄となりましたが、色々有難うございました〜( ^ω^ )

今度は、裸のお付き合いしたいですね〜❗️
水風呂気持ち良かったですよ〜♪♪♪
コメントへの返答
2015年8月10日 9:02
おはようございます!
長瀞オフフル参加お疲れさまでした~(^o^)♪

幹事の♪とっか♪さんが新たなプログラムを組んでくれたので、前半だけ参加の私もバッチリ楽しめました~(^o^)b

舟下りでは皆さんの笑顔もしっかり撮れたので良かったわぁ~(^^ゞ

温泉や水風呂も堪能されたようで!!

機会が有れば飲んで歌って踊りましょう(^_-)-☆
2015年8月10日 8:56
お早うございます。

土曜日はお疲れ様でした!

毎年このオフで平ちゃんの顔を見ていた

気がしていたんですが・・・

初回以来だったんですね。

一度見ると脳裏に焼き付かれてしまうんですかね(笑

でも相変わらずお元気そうで良かったです。


それにしてもとっかさんの独演会、素晴らしかったですね。

次は平ちゃんが何を演奏するのか楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2015年8月10日 9:15
おはようございます!
長瀞オフお疲れさまでした~(^o^)♪

サトちゃんもお元気で何よりでした!!

そうなんです!初回以来の二回目の参加なので、迷子にならないか心配でした~(^^ゞ

今回参加されたメンバー皆様は、千葉○きーさんを除けば堅気の方ばかりで、沼○の漁師さんの柄の悪さが目立つ目立つ……(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

♪とっか♪さんの演奏は最高でした!
生演奏を目の当たりにすると、その迫力に本当に圧倒されます~(^o^)b

私ですか!?ギターやバンジョーを弾かなくなってから数十年!指がコンクリートで固めたみたいに動きません…ムリ((o( >ω< )o))ムリ
2015年8月10日 9:10
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

エッ〜❗️平ちゃんは僕の事ですか〜⁉️

因みに猫踏んじゃったでもいいですか〜(汗笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 9:21
連コメありがとうございます~(^^ゞ

はい♪そうですよ!!

その時はバッチリ楽しみましょう~(^o^)♪

2015年8月10日 11:30
おはようございます!

土曜日はお疲れ様でした。

ビデオ撮影、大変でしたね(笑

てか、『♪とっか♪さん取り柄があって良かった!』

って言ったのは平さんでしょ!(爆
コメントへの返答
2015年8月10日 14:56
こんにちは!
長瀞オフお疲れさまでした(^^)/

元々ビデオ派だったので、ミニコンサートでの手持ち撮影楽しかったわぁ~(^o^)♪

あらっ!?あららっ!?

いつもの冗談ですから、私が言った事実は伏せておいてください…σ(^◇^;)
2015年8月11日 21:56
こんばんは♪

とっかさんが大五郎に見えるのは
眠気からでしょうかw

自分、この場に居合わせていたら
ニヤニヤしながら見ていそうですよ♪

こーゆーのは、生で見聞きするのがいいですよね。


オフ会お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2015年8月11日 22:30
こんばんは(^^)/

大五郎に見える!!
言われてみればそんな気が…σ(^◇^;)

ビデオ撮影しながら間近で演奏を見てたので、その圧倒的な迫力を目の当たりにしました。

やはりライブは最高です~(^o^)♪

私としては演奏してくれた全8曲を公開したかったのですが、♪とっか♪さんが選んだこの3曲のみ公開しました~(^^ゞ
2015年8月12日 11:47
こんにちは♪

遅コメ失礼します~

何度見ても、あのフィンガーテクニックには昇天させられます!(笑)

私も全オフでの演奏会を楽しみにしてます(^_^)/
コメントへの返答
2015年8月12日 14:34
こんにちは(^^)/

まだ仕事モードの私です…σ(^◇^;)

せっかくのお盆休みなのにコメントいただき申し訳ないです。

あのフィンガーテクニックはヤバイです!確実に昇天させられるのでないかと~(^^ゞ

本人は50%の出来と言ってたので、全国オフでは満点の演奏を披露して貰えると思います~(^o^)♪
2015年8月12日 19:22
こんばんは~♪

遅いコメントでもうしわけありません。

編集作業お疲れ様でした。

私はあくまでオマケでしかないですから、載せなくて正解ですよ。

コメントへの返答
2015年8月12日 20:21
こんばんは!
先日はお疲れさまでした~(^o^)♪

♪とっか♪さんの要望で公開が3曲になったので、編集作業は簡単になりました。

とても即興とは思えないフーガットットさんの司会内容も公開したかったですから!!

それがとっても残念でした…σ(^◇^;)

プロフィール

「@なおっき♪ さん、月曜から北海道1周🚗💨🎶体力凄すぎですから😁👍」
何シテル?   06/14 14:13
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation