• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月13日

色々大変なのね~(^^ゞ

色々大変なのね~(^^ゞ 今日からお盆休みに突入した私~(^o^)♪

昨晩次男坊から電話が入り、『仕事のストレス半端ないから一杯飲みながら話を聞いて…(>_<)』とグタグタ状態!?

それならとよく行くお店で待ち合わせをして、中生ジョッキーで早速『乾杯♪お疲れ~o(^o^)o』で飲み会スタート。

仕事上がりのビールは美味いわ~(^o^)b

そして、聞いてみれば上司の事で『あーだ!こーだ!』と…σ(^◇^;)

アパートで独り暮らししながら、着実に人生を歩んでいる我が息子。

私なりに経験して来た事を話しながら、言葉のキャッチボールを楽しみます。

そんな感じで、ほろ酔い【千鳥フト】で帰宅したのは言うまでも有りません…(*^_^*)

で、話は変わりますが~(^^ゞ

タイトル画像と上記内容はまったく関係ないですが、舟下りの乗船待ちで楽しそうに話をする長瀞オフ参加の皆様になります~o(^o^)o

それと、昼食後のミニコンサートで♪とっか♪さんが演奏してくれた全8曲!!

前回のブログではその中からチョイスした、サザンオールスターズ「真夏の果実」と、ショパン「夜想曲・遺作」に、「ワルツ第5番作品42“大円舞曲”」の3曲公開しましたが、相談をした結果もう1曲ショパン「木枯らしのエチュード」を追加公開しても良いと言うので早速アップしました~o(^o^)o

◆長瀞オフ・ミニコンサート追加公開


こんな素晴らしい才能を持つ♪とっか♪さんが羨ましいです!!

ただ、羨ましいのはピアノ演奏だけですけどね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


どうぞ素晴らしい演奏をご覧ください~(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/13 19:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

さよならスイフト
avot-kunさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年8月13日 19:40
こんばんは!

今時の方たちも昔わかかりしころのお父さん世代も悩みは、一緒なんですよ。
だから、人生の先輩の話って大事なんすよ。
ただ、自分勝手に生きてる人もいるからその人の話は、重要かわからないですが、人の考えは十人十色。自分だけが頑張ってるって気持ちが若い人は、先行しちゃいます。だから年取ってる僕や上の人間も常に努力をしないと釣り合わない。何だかんだで若い人は、上にいる人を見ていますからね
コメントへの返答
2015年8月13日 21:48
こんばんは(^^)/

社会に出れば悩みやストレスは今昔も変わらなく一緒ですよ~(^^ゞ

次男坊から聞いた上司への不満は、『任した仕事に口を挟んで欲しくない!』のような感じでした。

だから私は、その上司の思いはこんな感じじゃないかと伝えました。

何となく理解出来たみたい…σ(^◇^;)

まあ父親にしてみれば、そんな風に聞いて来る息子が可愛いいわけなのよ~(^^ゞ
2015年8月13日 20:52
ちなみに和尚さんは、黒光り大好きおっちゃんかと思いきや ピアノステータス高過ぎで 感動しましたよ!

コメントへの返答
2015年8月13日 21:51
そうでしょう!!

だから〇葉の〇ーさんが、『♪〇っ○♪さんにも取り柄が有ってホントに良かったわぁ!』と、言ってましたからね~o(^o^)o
2015年8月13日 21:48
お疲れ様です♪

最後の一言で(笑)っちゃいました(  ̄▽ ̄)

いい親子っすね♪
家はそういうのいつになる事やら…orz

まったく心配ばかりの息子どもです(ー_ー;)
コメントへの返答
2015年8月13日 22:02
こんばんは(^^)/

え~と!?最後の一言は??…どうぞ素晴らしい演奏をご覧ください~(*^^)v

これの何処が笑えるのかしら…σ(^◇^;)

こうして飲みながら話が出来るのは、嬉しい事に間違いないですから!!

親の心配は一生終わりません~(^^ゞ
2015年8月13日 22:15
どうも、こんばんわ!

家は遅く出来た不肖の子で未だ17歳ですが
母親似で・・・ハンサムです(笑・・・関係ないか・・

私は・・倅から全否定されているので酒を一緒に
飲む事はたぶん出来ないとおもいます。ので・・・裏山です。

☆平ちゃん☆さんのお子さんなら大丈夫でしょう。

あっっ、とっかさんでしたね。いいんじゃないしようか(笑

コメントへの返答
2015年8月13日 22:46
こんばんは(^^)/

小公子さんの息子さんは奥様似でハンサムなんですね~(^o^)♪

家の息子達も母親似で、社会人になるまでは長男がイケメンと言われ、次男坊はスカウトされて芸能活動を少しだけしてました~(^^ゞ

今になれば良い思い出なんです。

飲みながらじっくり話したから、次男坊も多少悩みは解決したかも知れません!?

♪とっか♪さんのピアノ演奏は、紛れもなく本物!とっても凄いです~(^o^)♪
2015年8月13日 22:22
こんばんわ♪

アップ作業お疲れ様です!

「イイね!」は演奏じゃないんで^^ゞ

平ちゃんの息子さんはさぞかしご立派なんでしょうね♪
コメントへの返答
2015年8月13日 22:51
こんばんは(^^)/

これで当日演奏した半分の公開が完了しました!

さて、次に公開して良いと言われる曲は何になりそうですか(^_-)-☆
2015年8月13日 22:31
連コメm(__)m

羨ましいのはピアノ・・・って所ど(笑)っちゃいましたσ(^_^;)

紛らわしくてすみませんでした(^o^;)
コメントへの返答
2015年8月14日 4:40
おはようございます!
連コメありがとうございます~(^o^)♪

あらっ!?わざわざすみません!!

龍スパポさんが期待する内容に反応してくれたから、ついつい構ってしまいました…σ(^◇^;)
2015年8月14日 6:39
おはようございます♪

息子と一緒に飲めるっていいですね‼
家の息子は14才なんでまだまだですが楽しみにしています(^-^)

それと車の話しがしたいですね!





コメントへの返答
2015年8月14日 8:35
おはようございます(^^)/

息子と酒を交わすのは、父親になった時からの夢でしたから~(^^ゞ

後6年なら直ぐにその時が訪れます!!

息子さんと酒を飲みながら車談義に花を咲かせる日は、石新さんにとって忘れられない日になると思いますよ~o(^o^)o
2015年8月14日 23:05
居酒屋「平さん」おじゃましま~~~~~す!

もうすぐ、「アルミの帝王」「ラッパの兄貴」も来るらしいですよ(嘘爆)

お酒は悪い物ではありません!人との繋がり、絆を強める!本音を語れる!

よく言えば・・・そうなんですが・・・

嫌われるのは・・・

泥酔オヤジ&千鳥フト(平さん&が~自爆)

親子で酒を飲みながらの語り合い良いですね。

アッシも語ろうか・・・って嫁さんも子供もいてへんかった!悲しい中年(T_T)
コメントへの返答
2015年8月15日 7:50
へぇ~い!いらっしゃ~い!!

はい、3名様ですね!

風の噂を聞いてますが、アルミの帝王は儲かり過ぎて笑いが止まらないようで、ラッパの兄貴は大型二輪卒検目指し奮闘中らしいですね~o(^o^)o

テーブル席とカウンター席のどちらが宜しいですか!?

ゆっくり話されるならテーブル席がお勧めだと思いますよ~(^o^)♪

はい、生中にお通しです!
どうぞごゆっくりお過ごしくださいm(__)m

閑話休題。

昔、先輩達教わった「飲みにケーション」ですが、最近はこれを好まない若者達も多く見受けられるようになりました。

やはり酔っ払いのしつこさが嫌われるのかも知れないですね…σ(^◇^;)

家の長男坊も次男坊もお酒を飲むので、帰って来た時にはよく飲みに行きます。

がーちゃん。今からでも遅くないから、先ずは嫁さんを見付けましょう~(^o^)b

プロフィール

「梅雨入りは… http://cvw.jp/b/153998/47768146/
何シテル?   06/08 06:52
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation