• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

聖地巡りオフ!市原SA編~(^o^)♪

聖地巡りオフ!市原SA編~(^o^)♪ この前のブログに引き続き、千葉のきーさん主催「聖地巡りオフ」での内容になります。

今回はカレスト幕張~市原SAまでの編隊と、昼食休憩後に眠気覚ましとして行った、ラジオ体操第一の映像もご覧いただけます~(^^ゞ

タイトル画像は昼食後に談笑する皆さんです。

◆市原SAに参加された皆さんの愛車
 

◆楽しそうに話しています!
 

競馬新聞片手にオフ会参加!浮いてますか?沈んでますか?~o(^o^)o


初代総長にじゃれつく五代目総長~(^^ゞ


◆市原SAお開きの挨拶を聞く皆さん!この後は大黒PAに向かいます。
 

◆カレスト幕張~市原SAへの編隊とラジオ体操の映像です~(^^ゞ


私は所用で離脱しましたが、この後の大黒PAでも大変盛り上がったそうです。

気兼ねなく楽しめるオフ会でした!次は何処に参加できるかなぁ~o(^o^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/28 08:45:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2016年5月28日 9:09
おはようございます♪

楽しい楽しいオフ会でした。

途中はぐれながらも、カルガモ走行中に、先頭車、撮影車に合流したことは奇跡のようでした。

(*^ー゜)

まさかのラジオ体操も身体がほぐれて良かったです。

少し恥ずかしかっですが、皆で真面目にやると楽しいですね。 

(//∇//)

撮影&編集お疲れ様でした。

m(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月28日 10:04
おはようございます(^^)/

はい、私もバッチリ楽しめました~o(^o^)o

カレスト幕張を出てから、赤信号による強制半固定などで離ればなれになった皆さんと、次の目的地までに編隊の撮影が出来るか心配してました…σ(^◇^;)

そうしたら、皆さん行儀良くゆっくり隊列を作って走っているじゃないですか~(^^ゞ

ホント奇跡の瞬間に驚きました!
撮影出来てほっと溜息が出る程に!!

ラジオ体操も、はじめは恥ずかしそうにしていたのに、記憶が蘇えるかの如く見事な体操ぶりを発揮して貰えました~(^o^)♪

モザイク処理はコマ単位での加工になるので、時間と根気の作業となります。

ご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆
2016年5月28日 9:15
お早うございます♪

編集作業お疲れ様でした!
期待されていた画は撮れましたでしょうか?
(^^;;(笑)

普通のPAでラジオ体操する怖い集団を遠目に訝しげに見ていた一般の方々のギョッとした顔なども入っていたら面白いかもしれませんね〜
(⌒-⌒; )

しかし、久々に身体を動かした気がして意外に気持ち良かったですよ〜♪
(・ω・)ノ(笑)
コメントへの返答
2016年5月28日 10:15
おはようございます(^^)/

公開が遅くなり申し訳ないです。
モザイク処理が大変だったもので…σ(^^;)

移動しない映像なら楽なんですけど!?

ラジオ体操の時、怪しい集団と一般の方々に思われていたかも知れませんね~(^^ゞ

撮影していて分かりましたが、はじめは鈍かった皆さんの動きが、後半に差し掛かる頃からキレが良くなってましたよ~(^o^)♪

次はどんな撮影が出来るのか!?
今から楽しみでなんです~o(^o^)o
2016年5月28日 10:24
おはようございます!

撮影と編集作業、本当に

お疲れ様でございましたm(__)m

今日は仕事なので音が出ない為

帰宅して晩酌しながらゆっくり拝見

させて頂きます(笑

本当、参加者の皆様、ラジオ体操に

付き合ってくれて感謝感激ですね!
コメントへの返答
2016年5月28日 10:39
おはようございます(^^)/

幹事お疲れさまでした!!

プライバシーの観点からモザイク処理を毎晩コツコツとやってましたが、ラジオ体操の加工処理が大変でした…σ(^◇^;)

だから、遠目で判別し難い場合や、サングラスを着用している方はそのままに~(^^ゞ

ラジオ体操は東京のシュウさんとwalcha_さんと今ちゃんが乗り気でしたから!!

今夜晩酌をしながら再度ご覧ください(^_-)-☆
2016年5月28日 10:46
こんにちは♪

カメラの設定弄ってたら、おっとっと~の場面もしっかり映されてたんですね~(汗)

しかし、本当に一般客から白い目で見られたラジオ体操という名の羞恥心プレイまでさせられるとは・・・(笑)

でも、やはり楽しかったです♪
コメントへの返答
2016年5月28日 11:00
おはようございます(^^)/

はい、編集作業でこの瞬間は逃すまいと思い公開しました~(^^ゞ

やっぱり一般の方から白い目で見られていたのかしら…σ(^◇^;)

ええっ!羞恥プレイ楽しいですか!?

次の機会では何をやって貰うか、しっかり考えておきますからね~♪\(^o^)/♪
2016年5月28日 20:09
こんばんわ🎵

編集お疲れ様でした(^^)

動画拝見しましたよ🎵
思い出したらふいちゃいました(笑)

変わったオフ会ですね(爆)

走行シーンではもう少し手前から加速すれば良かったなぁと後悔…(^_^;)

楽しかったです♪またよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年5月28日 21:22
こんばんは(^^)/

聖地巡りオフお疲れさまでした~(^o^)♪

動画編隊シーン!排気音も勇ましく、なかなか良い感じだと私は思いましたよ!!

変わったオフ会!?
いえいえ、変態の集まりですから~(^^ゞ

こんな遊び方も有りじゃないかと思います。

是非次回も遊んでくださいね~o(^o^)o
2016年5月28日 22:24
連コメです!

晩酌しながら全画面で拝見しました♪

走行シーンのBGM最高です!

排気音もきれいに録れてますね(^^)v

ラジオ体操、改めて見ると感動しました~(爆

次回もよろしくお願い致します!(^^)!
コメントへの返答
2016年5月29日 6:37
おはようございます!
連コメありがとうございます~(^^ゞ

私がイメージしていた映像を撮れて良かったです。

特にカレスト幕張を出るシーンと、市原SAで順に駐車するシーンはイメージしていた通りとなりました~(^o^)♪

ラジオ体操は眠気覚ましに最適!

はじめ恥ずかしそうにしていた皆さんも、徐々に元気になりだして、のえさんの掛け声で更にシャキッとしたと思います。

次回はバイクのあのシーンを撮りたいので、どうぞよろしくお願いします~o(^o^)o
2016年5月30日 19:29
こんばんは~♪

編集諸々お疲れ様でしたm(__)m

例え行けなくてもこうしてユーツベで見れるって
ホントありがたいです(^^)

今度はこちらにも是非おいでやすぅ~(爆)
コメントへの返答
2016年5月30日 20:27
こんばんは(^^)/

はい、モザイク処理が大変で~(^^ゞ

YouTubeを考えた人は偉い!!

こうして龍スポパさんが見てコメントを貰えるのですから凄いです~o(^o^)o

チャンスがあれば遊びに行きます(^_-)-☆
2016年6月1日 20:31
こんばんは♪

なんだか恐ろしげな集まりですね(´ω`)
通報されなくて安心しましたw

きっと周りの人々は
あの人達、大魔王封じの電気炊飯器を開けるのではないかと

肝を冷やしていたと思いますww
コメントへの返答
2016年6月1日 21:53
こんばんは(^^)/

ええっ!?何故かしら…σ(^◇^;)

通報!?それは否定できないかも~(^^ゞ

まさかの第七サティアン…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

眠気覚ましのラジオ体操第一ですから、肝を冷やすも何も有りませんから~(^o^)♪

プロフィール

「@ふくちゃん. 引率の高校教諭が下敷きになった事故ですね❗驚きました…😣❗」
何シテル?   04/23 18:35
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation