• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

おやじ達の、2泊3日東北遠征ツーリング

おやじ達の、2泊3日東北遠征ツーリング

昨年の富山一泊ツーリングに行った仲間と今年は、新潟からフェリーを使用して、秋田~岩手方面に自分としては、人生初の2泊3日、ロングツーリングに行って来ました。
台風が来ている為に天気が心配ですが、どんな旅になったのか、3日分を一気にアップして参ります。   
尚、今回の写真は全て、カシオEX-ZR200のコンデジにて撮影です。


1日目

関越道高坂SAをPM4:00に出発するも、早々にハプニングが ・・・・・・
まず、ZRXさんが、デジカメのSDカード忘れ!! → 新潟市内コンビニにて無事購入


自分は、CBの右側サイドミラーのネジが関越トンネル手前辺りで1つ外れてしまい、ミラーが傾いたまま走行する事に!!  → 越後川口SAのスタンドにて、同じ口径のネジがあり無事補修
(^_^;)

最初から、色々とありましたが、心配していた雷雨も無く、新潟市内の日帰り温泉「女池ゆったり苑」にPM7:00前には到着し、出港まで、時間があるので、ここで夕食と温泉に浸かり、小休止です。
 * HP画像拝借


  温泉にて、英気を養い、PM9:50分、フェリー乗り場に到着!!  


今回使用したフェリーの運航ダイヤですが、自分達は秋田までで、車両運賃含めて
7.300円でした。


     乗船後、バイク置き場の様子ですが、これで倒れないのかな?


      船内ラウンジの様子です、ちょっとしたホテル並みですね。


         デッキに出ると、新潟港の夜景が綺麗でした。




心配していた天気も明日の秋田・岩手方面は晴れ時々曇りの予想で、一安心
仲間と当然、酒を酌交して、PM12:00には就寝しました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


2日目

AM5:50分、予定通り秋田港に到着!!   天気は良さそうです。(V^-°)イエイ!


                 フェリーと記念撮影


まずは、男鹿半島の先端である入道崎を目指します。
しばらく走ると、早々に「なまはげ」がお出迎えですが、あまりの大きさにビックリですね。


                 海岸沿いを快走していきます。


AM7:00位には、最初の目的地入道先に到着!!       しばし周辺を散策


     ここは、北緯40度のラインが東西に交差している場所との事


    日本海の荒波に浸食された、荒々しい海岸も見えます。


    うぅーん、自分の影も画になってるかな?    (^▽^笑)


        朝食をまだ食べていませんので、付近の食堂で食べる事に


でっ!!  食べたのが、朝から「ウニ丼」 1.900円にて 超贅沢しましたぁー  (^▽^喜)


AM8:30分、八郎潟干拓地、日本海、鳥海山、入道崎と360度の展望を誇る、標高355mの寒風山に立ち寄りです。 


   少々お疲れ気味のZRXさん!!      昨夜飲み過ぎ?


さて、本日全行程の、まだまだ1/4程度しか走っていませんが、グルメツーのメイン料理である比内地鳥を食べるべく、大館市内へ向かいますが、途中の八郎潟を通る道路も快適でした。


AM10:30分 目的の秋田比内や本店に到着!!

開店はAM11:00なので、待って食べましたが、30分後には、ほぼ満席!!
周辺には、歩いている人も、ほとんどいないのに、ここだけ混んでいます。 (^_^;)


朝にウニ丼を食べたばかりでしたがミニ親子丼とミニきりたんぽ鍋セット1800円?を注文
店内は料理の写真撮影禁止の為、自分はHPより拝借しましたが、仲間は写真撮ってましたよ!!



親子丼はもちろんの事、きりたんぽ鍋も、鳥の味が濃厚で、ぺロリと腹に入ってしまいました。
寄った甲斐がありました!!  (^O^)/


ここで、本日工程の約半分を走り、十和田湖に進路を向けます。
さすが、秋田米どころと言われる位あって、この様な景色がずーっと続いていきます。

      PM12:40分に十和田湖を見渡せる、発荷峠展望台に到着


           周辺には、小さな秋が訪れていました。


                   この後、湖畔まで下ります。


     ハンサムな顔がお出しできずに、残念です。  (^▽^笑)


今回、初使用のスマホナビですが、基本的な機能は問題なしですが、最新機種でもやっぱり
充電は追いつかず、バッテリーは少しずつですが減って行きました。


       
    ここに来たら、乙女の像を見ない訳にはいきませんので、湖畔を歩く事に!!


        ここでもナナカマドの実が、もう赤く染まっていました。

駐車場より、歩く事約5分で乙女の像に到着。
初めて見る乙女像ですが、自分には乙女には見えませんでした。 (^_^;)


この時点で、PM13:30分 りんごソフトを食べて、本日の宿がある八藩平にGO!!


時間短縮の為に、十和田ICより高速に乗り、松尾八幡平ICで降りて、アスピ-テラインの途中にある、有名な源太岩とバイクのコラボショット!! 
 


            更にアスピ-テラインを登って行きます。


PM15:50分、本日お世話になる藤七温泉 彩雲荘さんに到着。
この温泉は、八幡平国立公園山頂付近の海抜1,400mに位置する秘湯で、5つの露天風呂が
有名との事です。


到着後、早々にビールで乾杯後、(^_^;)     温泉へ ・・・・・
下の画像は、男湯の内湯です。


そして、これが、ここの宿の売りである、露天風呂の様子ですが、もちろん混浴可です!!


温泉は、源泉温度90度で、もちろん100%掛け流し。
白く濁っていて、硫黄の匂いが漂い、御覧の通り泡がプクプクと出ています。


温泉に浸かる仲間達ですが、左がZRXさんで、右がpumpmanさんです。


夕食は、バイキング方式で、山菜料理中心ですが、根曲がり竹やじゅんさい、きりたんぽなど
盛り沢山で、自分は大いに満足です。

              山菜そばやカレーまでありました。


食後は部屋に戻りますが、ZRXさんは、早々に就寝です。
自分とpumpmanさんとは、再度露天に行き、満点の星空を見ながらの温泉は、もう最高の一言に尽きました。 O(≧∇≦)O

この後、共同の洗面所で歯磨きをしていると、若い女性がpumpmanさん話しかけて来て、話の内容は「夜の露天は怖くて入れない ・・・・・ ?」 自分は良く聞いていませんでしたが!!pumpmanさんは、後から「ご一緒しましょうか」と言えば良かったかな!!  だって!!
バチッ☆(-_^) 

さて、明日も早いので、自分は、お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~



3日目

朝起きると、雨はまだ降っていないようですが、台風が来ている為に、帰路は雨を覚悟で出発です。


霧が出ていて、展望は今一つですが、せっかくなので見返り峠から八幡平の頂上途中まで
約1㌔歩く事に!!




          雪の重みで、枝が下に垂れてしまっていますね。


途中、ガマ池付近の展望台まで来ましたが、やっぱり霧で何も見えませんでした。


帰路は樹海ラインを使用して下りますが、早々に雨が降り出し、直ぐにカッパを着込む事に。
この後、高速の仙台付近で雨が強くなり、自分のカッパは古かったせいか、ほとんど役に立たず、下着まで濡れる事に!!  (T_T)
なんとか国見SAに、PM12:00に到着ですが、まだ雨が強くて、先が思いやられます。


でも、しっかり昼ご飯は、当初予定していた通り、牛タン定食を食べる事に!! (^_^)v


この後、ひたすら東北道を走りますが、ラッキーな事に福島辺りから曇りとなり、栃木周辺では
晴れ間も出て、無事にPM5:00過ぎには、自宅に帰還出来ました。

カメラレンズが湿気で曇っている為、鮮明度が今一つですね。

1.全走行距離 1306.3㌔
2.給油回数7回 74.94㍑
3.燃費  17.43㌔
4.ガソリン代 11.925円  リッター当たり平均価格 159円

最後に、今回、全ての手配と企画をして頂いたpumpman
さん、ありがとうございました。
また、前日までお仕事大変だったのに、お付き合い頂いたZRXさん、お疲れ様でした。
来年も、行けるよう、お互いに、お仕事頑張りましょうね。 

追伸:  台風で御心配頂き、メールで確認まで戴きましたdoiさんにも感謝申し上げます。

<(_ _)>

以上、平均年齢53歳? のロングツーリングでした。
また、スゲェー長いブログを最後まで見て頂き、ありごとうございます。(^_^;)

ブログ一覧 | バイクツーリング | 旅行/地域
Posted at 2013/09/16 10:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

おはようございます、
138タワー観光さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 16:46
女性との会話のくだり・・・
「自分はお・や・す・み・・・」てっ!?
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

CBさんだけ先に寝ちゃったら駄目ですよ!!
私も床に着いた時間は一緒ですからね~

なんか訳あり感がありますが、皆さん誤解しないで下さいね。
(^_^;)

って、むきになって否定していると、益々怪しい感じになったりして・・・
/( ̄◇ ̄;)\ しまったぁ!!



コメントへの返答
2013年9月16日 19:30
いやぁー、3日間、本当にありがとうございました。 <(_ _)>

えっ!!  一緒に床に着いた!!
朝御飯も、隣のテーブルに後から来ていたし、なんか訳ありですかね。
(#^.^#)

そりにしても、大谷からの爆走は、速過ぎですよ ・・・・
(^_^;)
2013年9月16日 17:11
こんにちわぁわーい(嬉しい顔)るんるん

バシッとお金を使う所は使ってうれしい顔旅を楽しむウッシッシるんるん大人のツーリングうれしい顔exclamation×2
いいですねぇウッシッシるんるん

コメントへの返答
2013年9月16日 19:34
検証中さん、こんばんは!!

そうですね、お金では買えない想い出。
冥土の土産にしますよ。 (^▽^笑)

でも、20代後半の若い人達も来ていましたよ。
自分の若い時には、こんな余裕全くありませんでした。 (^_^;)
2013年9月16日 17:45
こんにちは。

バイクもいいですねぇ。写真だけ見るといい景色の中を快走して・・・

でもクルマと違い風をきっての長距離走行はかなりな疲労なんでは?

八幡平の温泉 いいですね。行ってみたくなりました。
コメントへの返答
2013年9月16日 19:44
会津~小出のドライブも楽しそうでしたね。
(^O^)/

確かに車は、天候に左右されないので楽ですが、暑い・寒いを肌で感じる事が、醍醐味ですかね!!
なんて、かっこいい事言って、実は実際その場になると後悔してますよ。 (^▽^笑)
バイクの魅力は、やっぱりコーナーを気持ちよく曲がって行く事ですかね!!

設備としては、快適とは言えませんが、秘境の雰囲気と泉質については、もう実際に行って頂かないと、伝わらないと思いますので、機会あれば、是非訪れてほしい温泉の一つです。
2013年9月16日 18:05
こんばんは(^^♪

とても充実したツーリングでしたね!
スマホもちゃんと使いこなしてらっしゃいますね♪

実は24年前に↑の岩場の海と展望台と食堂へ会社のイベントの
キャラバン隊に同行していたときに1日オフの日があって
連れて行ってもらったことがあったんで、とても
懐かしく思いました。

食べ物も、地のもので美味しそうでした(^^♪
コメントへの返答
2013年9月16日 19:55
アキラックスさん、コメントありがとうございます。 (^O^)/

人生初の2泊3日ツーリング、最終日こそ雨でしたが、とても想い出に残る良いツーリングが堪能出来ました。

自分の拙い写真を見て、懐かしさを感じて頂き、光栄です。
24年前は、きっともっと、賑わっていたんでしょうね。
周辺は、閉店してしまった店舗も多くて、ちょっと残念に思う事も ・・・・・

朝からウニ丼は、自分も初体験でしたよ。
(^_^;)
2013年9月16日 18:38
天気心配しておりましたがブログ見るからにまずまずの天気の中のツーリングで安心しました(^-^)v

ウニ丼、食べたい!キリタンポ鍋、食べたい!リンゴアイス、食べたい!山菜バイキング?食べたい!

スイマセン、三日間家で停滞してましたのでf(^^;

なお、夜の露天風呂、ぺんたなら絶対『ご一緒しませうか?』と言っておりますネ、もっともぺんただったら最初から声掛けられないでしょうけど(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月16日 20:02
あれぇー 3連休を家でおとなしくしているとは、珍しいですね。

何々食べたい、良く言いますね。
あれだけ旅行して、ご当地の美味しい物食べて、こっちこそ、いつもブログ見て、そう思ってましたよ!! (^▽^笑)

いゃあー 、前回車山の時の様に、ペンタさんには、年下の女性に人気あるからなぁー
当然、奥様も10歳以上若いし ・・・
(◇*´A`v[+○+羨マスイ+○+]v´A`*◇).
もう年なんだから、浮気はダメですよ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013年9月16日 19:10
 3日間、果敢に走破した壮大なスケールのツーリングオフレポがたっぷりと凝縮してますカラ~!
要所要所DEの解説もまた楽しさ倍増に感じられます。

今回は参加出来なくてとても残念に思えますカラ・・・

 ん?再再度、露天ブロっては・・・無いのかなぁ~!?

    (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

 生憎な帰路の雨天走行あっても皆無事に帰還こそが最大の醍醐味、また次に繋がりますね!

   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
コメントへの返答
2013年9月16日 20:11
人生初の長距離ツーリング、体力的に心配していましたが、終わってみれば、なんとか無事に完走出来ました!!
(^O^)/

露天風呂は、pumpmanさんが、カップルが入っている湯に、堂々と入って行ったのにはビックリでしたが、分からなかったんですって!! ホントですかね!! (^▽^笑)

まぁー ちょっとしたハプニングありましたが、最終日には皆さまにご心配お掛け致しました。 <(_ _)>

次回、お泊りツーリング、DEさんも、お仕事の都合付けられれば、是非ご一緒したいですね!!
2013年9月16日 20:10
オヤジ達のタフガイツーリング、お疲れ様でした~
それにしても美味しそうな物を食べてますね^^
限られた休みを有効かつ一点豪華的という感じで素晴らしいツアーですね。

八郎潟、八幡平、十和田、下北など私が何度も行ってしまった一番好きなツーリングコースですので羨ましく懐かしく拝見しました。
でも、もうそんなパワーはないかもです。
見習わないと・・・。
って、元気もらいました~
コメントへの返答
2013年9月16日 20:29
今晩は、riderさん!!

riderさんの様に、自分は、若い時に色々な所に行けなかったので、ようやく体力が衰えた今になってしまいました。 (^_^;)
昔はさぞ、強行軍されたんでしょうね。
それも、道なき道を選んで走破していた事が想像出来ますよ!!  d(-_^)

そう言えば、来週3連休は仕事で中国出張とは、ご苦労様ですが、反面羨ましいですね。
是非、ブログにて、上海・天津の街並みや食べ物を紹介して下さいよ!!
(^O^)/
2013年9月16日 20:20
いやぁ、しっかりと読ませていただきました。
改めまして、お疲れ様でございました!疲れは取れましたか?

pumpmanさんは渋いちょいもてオヤジなんですね!?
若い女性にお風呂に入れないなんて言われたら・・・もうそれはフラグですよ(笑)
んもぉ、CB1300さんといい鈍感ですねぇ(^^;

でも、本当に男旅!って感じで羨ましいです。
美味しく楽しい時間を過ごせたそうで何よりです~。


私も、子供がもう少し大きくなったら、旅行でもしようかな!
コメントへの返答
2013年9月16日 20:44
長いブログをしっかり見て頂き、ありがとうございます。

正直、明日の仕事が辛いと思いますが、苦あれば、楽くありですからね。 (^_^;)

pumpmanさんは、高校時代相当に女性から人気があったと、他の仲間から聞いていますし、同じ同級生で、一番の綺麗所と結婚していますよ!!
自分は、奥様一筋で来ていますので、とても浮気なんて怖くて出来ませぇーん。 (T_T)

一人旅も良いと思いますが、気の合う仲間とワイワイガヤガヤやる方が、ストレスの解消になりますね!!

kafoolさんも、やっぱり車高調とアルミホイル止めて、バイク買って、一緒にツーリング行きましょう。  (^O^)/
2013年9月16日 20:33
無事に帰宅され、何よりです。
ε-(´∀`; )

今回も、良いツーリングでしたね。
良いツーリングの時には、私は参加出来ないんですよねえ。
(;^_^A

3日間のグルメの分、ダイエットに励んでくださいね。
(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年9月16日 20:51
ご心配頂いて、ありがとうございました。

人生初のロンツーは、なんとか完走出来ました。 (^O^)/

これだけ色々と食べましたが、体重は増えていないんですよ。
やっぱり、それだけ体力消耗したんですかね。 (^_^;)

doiさんも、後5年もすれば同行出来る様になりますかね!!
でも、その時自分は体力限界にて、乗っていてもスクーターですかね。 (^▽^笑)
2013年9月16日 21:08
こんばんは♪
なんと素敵なツーリングコースだこと!

入道崎のウニ丼は絶品ですよね。
アスピーテラインも好き過ぎて、新婚旅行の時も行っちゃいました。

今では、ウォーキング中にバイク屋の前で立ち止まるだけでオクサンに叱られてます(T T)
コメントへの返答
2013年9月17日 18:24
今までは山形往復900㌔位が最高記録でしたが、今回のツーリングでは、1300㌔走ってしまいました。 (^_^)v

朝からウニ丼は、どうかなと思いましたが、新鮮なんで超旨かったですよ!!

アスピーテライン、岩手側しか走っていませんが、スゲー気持ち良い道でした。
今度、機会あれば秋田側に抜けて、玉川温泉も良いと思っています。

奥様の理解無いと難しいと思いますが、まっきい♪さんも、必ずリターンして下さいよ。
(^O^)/

2013年9月16日 22:27
お疲れ様でした!

今日は台風の中絶好のブログ日和?で一日ブログ作ってました(^◇^)
とっても沢山の思い出が出来、6回に分けて作ってしまいましたので、暫くお付き合いください!!
コメントへの返答
2013年9月17日 18:27
こちらこそ、3日間、お疲れ様でした。
(^◇^)

ホント、昨日の台風は凄かったですね。
もう一泊していたら、完全にアウトでしたね。

6回に分けての、詳細ブログと約400枚の写真アップ、スゲー楽しみにしていますから!!
(^_^)v
2013年9月16日 22:30
こんばんは(^ ^)

そしてお疲れ様でした\(^o^)/

壮大なスケールの旅でしたね!

フェリーで一泊なんて凄いなぁ、考えただけでワクワクしますよ(*^^*)

グルメのほうも美味しそうなものばかりじゃないですかぁ‼う、羨まし過ぎで〜す(#^.^#)

こんな素敵な旅を楽しい仲間と過ごせるなんてリターンライダーになって良かったですね(*^^*)


それにしてもフェリーにバイクを格納するのって普通に置くだけなんですね、ロープで縛るのかと思ってました。
コメントへの返答
2013年9月17日 18:33
労いのお言葉、ありがとうございます!!

フェリーも人生初体験で、良い思い出が出来ました。
そう言えば、女性ライダーの人がいて、旅慣れている様子でしたよ。
また、カブで来ている人もいて、ホント感心させられました。

自分は、47歳でリターンでしたが、当初はこんな仲間達と、旅が継続して出来るとは思っていませんでしたので、ホントにありがたいと思っています。 (^O^)/

そうなんですよ、車の荷台に積んで輸送している様に、ベルト等で固定するのかと思っていましたが、意外でしたね!!
2013年9月16日 23:05
ナマハゲに負けないくらいの背の高い影でしたね♪
ウニ丼美味しそう♪

台風、ご無事で何よりです♪
コメントへの返答
2013年9月17日 18:39
こねらのさん、コメントありがとうございます。

自分の身長は180㎝ありますので、余計に影が大きく写りましたかね。 
(^▽^笑)

朝からのウニ丼は、もう最高の贅沢でしたぁ~

こねらのさんから、労いのお言葉を頂き、心に穴が開いた、CB1300でした。
(#^.^#)
2013年9月17日 21:05
こんばんは❤

男3人ライダーの旅、お疲れさまでした
始めから微笑ましく見させて戴きましたので面白かったです❤CBS100さん、ついつい面白い事するかも?の感じでみていました・・・最初のミラー危ないですが無事でしたのでウフッ❤顔アップは「あらら、顔、硬いし無表情じゃやん!」でも、美味しい物も頂き、男3人楽しんでいましたね
男性は中年を増すごとにお友達との交流が途絶えだして外に向けて行動する事が少なくなります
女性は若い時から、おばちゃまに至るまで誰かとお話・お喋りできます!習い事始めたり、女子会、旅行等々、楽しみますが中年男性になればなるほど、付き合いが減り・・・・
だから、CBS100さん楽しい時間過ごせるお仲間が居て、いいですね❤♪
コメントへの返答
2013年9月18日 19:04
こんばんは、コメントありがとうございます。
\(^o^)/

本当は、もっと面白、おかしくブログ書きたいんですが、あまり馬鹿やると、顰蹙を買うと思い、自重しておりまぁーす。 (~_~;)

無表情 ・・・・
バイクで走っている最中なんで、まっすく゛真面目に前見ているだけですよ!!
(^▽^笑)
自分の場合には、バイクを通して、良き仲間達が増えたんで、本当にリターンして良かったと思っています。
それにしても、minachanさんも、良き仲間達と、色々な所にお出掛けして、グルメも堪能しているし、幸せな人生ですね。
お互い、これからの人生分かりませんが、日々を楽しく、精一杯生きていましょう-
(*^^)v
2013年9月19日 5:17
うらめしや~

素晴らしいの一言!目がハート
バイクって良いですよね~

オッサンも童心に帰れる魅力的な乗り物ダッシュ(走り出すさま)

2拍3日のツーリングまだしたことがありません・・・
仕事では嫌な事ばかり・・・
私も旅に出たい涙
コメントへの返答
2013年9月19日 7:02
おはようございます!!

たけちゃさんは、また偉くなったようで、益々お仕事大変そうですね。

自分も、仕事では、精神的、体力的にも色々とあって、きついです-
(T_T)
なんで、人生初の2泊3日ツーリング行ってしまいましたが、終われば、また日々の現実が待っていました。(^_^;)

お忙しいとは思いますが、たけちゃさんのブログは見ていて、楽しく、癒される事が多いので、これからもよろしくお願いしますよ!!
(*^^)v
2013年10月4日 10:47
素晴らしい男旅でしたね、羨ましくもあり元気を頂きました。

料理も美味しそうで、露天風呂も楽しそうでした。
コメントへの返答
2013年10月4日 21:12
コメントありがとうごさいます!!
(^◇^)

正直、会社の売り上げも来年の消費税アップでどうなるか、先行きが超不安ですが、心配ばかりしてもしょうがないので、人生初の2泊3日という、贅沢な男旅を満喫して来ました!!
(^_^)v

本当に、料理・お風呂共に最高でしたよ。
これが最後にならない様、精一杯これからも頑張って行きますので、拙いブログですが、これからも機会あれば見てやって下さいね!!
(^^)/

プロフィール

「秋田のハタハタ館で夕飯中」
何シテル?   07/11 17:35
CB1300SBです。よろしくお願いします。 還暦も過ぎ、爺さんになりました(^-^; 中高年から高齢者の仲間入り ・・・・・・ 体力・気力低下気味で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
141516 17 1819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

アカショウビン ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 16:20:05
ミサゴのシーズンが始まった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:00:02
敢えてアップしました。ショッキングな画像なので注意して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:22:25

愛車一覧

トヨタ プリウス カワセミ号(トヨタ プリウス) (トヨタ プリウス)
消費税アップの件と12月にマイナーチェンジを控えて値引幅が底値になり予定より1年早く、車 ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
写活及びショートツーリング用として、12年間お世話になったCB1300SBより買い替え。 ...
その他 CANON EOS カワセミ ターゲット号 (その他 CANON EOS)
野鳥特に、カワセミ撮影用に、EOS70Dから、AF&連写性能に魅了されて買い増し!!
トヨタ アクア ニュー 菜々子号 (トヨタ アクア)
前車が10万キロになり、買い替え 通勤距離が長いので、燃費重視とコストパフォーマンスで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation