• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月07日

Let's play in Fukushima 2014 前篇

Let's play in Fukushima 2014 前篇 ども。(^O^)/

先週の土曜日の4日、いよいよワタシとたか坊de Rさんとで企画したイベント、Let's Play in Fukusima 2014の日がやって来ました!

早朝4時半起床、5時出発。
ワタシ、夜更かしは得意ですが、早起きは最高に苦手です。(~_~)

ななヤン、おはよー。
長距離頑張ろうね!
まだ真っ暗ですやん...(-_-;)

途中眠気覚ましにPAで一服しつつ。(-。-)y-゜゜゜

秋田県組は蔵王PAで8時頃待ち合わせのはずが、チョイ遅刻。\(_ _)
山形県の高速乗り口通過して、タイムロスしたのは内緒です。(^_^;)

じゃん・あちちさん、KD。さんと。
カルガモ走行で11時半頃、いわき市湯本のホテル、パームスプリングスの駐車場に到着。ヽ(´ー`)ノ~

もう関東宿泊組&A3-PROJECTさん、Heavy Metal🐍さんが到着されてました。
久々の再開に涙。(T▽T)

A3-PROJECTさんのSL-AMG。


ラムヂーさんのA4アバント。


PureDriveさんのS3。


たか坊de RさんのTT。


以前からお友達でしたが、お初のaroku♪さんの異常なA7。(笑)
(゜ロ゜;ノ)ノ


そして宿泊秋田組。
ワタシのフツ~のA7。
(;一_一)


じゃん・あちちさんのA4アバント。


KD。さんのA4セダン。


暫し歓談。(  ̄▽ ̄)

ズラーっと並べて。


そしたら、たか坊さんがこの様なパンフレットを用意しておりました!(@_@;)



すごい!すご過ぎる!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
さすがです!

宴会までスパリゾートハワイアンズへ。
ε=(ノ・∀・)ツ


昼食を取り、プールやら温泉を楽しみ...
んっ...HOOTERSの人🐍ww

(A3-PROJECTさん、この方🐍の画像借りてます。)
乾杯!(^_^)/□☆□\(^_^)


その後、A3-PROJECTさんとヘビ🐍さんはお帰りに。
(; _ ;)/~~
わざわざ来て頂いて、ありがとうございました。
嬉しかったっすよ~。

そして、宴会はじゃん・あちちさんリサーチの鳥静さんへ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

唐揚げ最高!(^q^)
またまたカンパーイ!
(^_^)/□☆□\(^_^)



ワタシが撮ってるんで、ここには不在。


お腹も膨れた頃に、フラショーを見学しに再びハワイアンズへ。

飲まないと後で後悔しそうなんで、飲む。

フラショーも始まり...
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"





胸のココナッツが気になる...(*゚∀゚)=3

ファイアーっ!







一度は観ておいた方が良いかも~。
(*´ω`*)
今度映画“フラガール”のDVD借りてこよっと。
.
.
.

初日の最後は、ホテルでしばしダベり。
メンバーみんな、ホントに楽しいイイ人ばかりで最高でした!
久しぶりに大笑いしました。

で、ワタシの部屋は3人部屋でしたが、就寝前に某氏からこの様なモノが配布され...

THEイビキ対策。(爆)
イビキが気になるどころか、早起きしたんで爆睡でした。o(__*)Zzz

5日の日帰り班合流の後編につづく。

(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/08 01:40:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年10月8日 5:29
ど〜もです ^_^

先日は2日間お世話になりました。
久しぶりにお会いして、とても充実した2日間でした。

またこんなオフ出来たら最高ですよね。
今度はS谷でお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年10月8日 17:13
ラムヂーさん、こんにちは。
(^_^)/

いや~、楽しかったですよ~。
ほとんどいつもネット上のお付き合いですが、顔を付き合わさせてお話するのは一味も二味も違いますわ~。

是非、またこの様なオフをしたいですね。
次回お会いできるのは来年でしょうけど、その時はヨロシクです!

ところで、ウチにはまだ画像が...ゴホゴホ(>.<)y-~
2014年10月8日 6:43

先日は幹事お疲れさまでした。

丸やんに少しでも会いに行こう、
と急遽参加をしちゃいました!
ヘビ氏も喜んでいました。

ななこさんの肌にも恐る恐る触れ、
エステティシャンがいいだけあって
きてましたね、やっぱり(笑)

少ない時間でしたが
楽しかったですよ〜。
あまり毒盛りできませんでしたが(笑)

また遊びましょう!
コメントへの返答
2014年10月8日 18:16
A3-PROJECTさん、お晩です。
(^o^)/

まさか来ているとはっ!
ヘビさん🐍までっ!

SL-AMG見付けた時はテンション上がりましたよ~。
サンキューでした!

で、ななヤンは出発時はもっとキレイでしたが、早朝の高速走ったら虫ちゃん攻撃で酷い有り様でした。
残念...(>_<)

毒に関しては別の方からちゃんと盛られましたよ。(笑)

次は、来年のオートサロン辺りでまたヨロシクです!

("⌒∇⌒")
2014年10月8日 8:35
丸やんさん(^-^)

幹事様色々お疲れさまでした。
遠い帰り道無事で何よりでした。

楽しい例のお話、ケミ話、毒盛されました。
1日日帰りでも楽しさ満喫できましたが、
2日目も目の保養になりましたか?(笑)

A3-PROJECT様のお陰でお会い出来た事
非常に嬉しかったです。
また宜しくお願いします。
失礼します。(^-^)/
コメントへの返答
2014年10月8日 19:12
ヘビさん、お晩です(^-^)/

いや~到着した時に、あのかつら見付けて本当に嬉しかったっすよ~。

ヘビ🐍さん、面白すぎだし~。
是非、西ケミ使ってみて下さい!

ちなみに二日目は毒盛りでした。
(-_-;)

それにしても、まさかヘビ🐍さん、年齢がマグナムとはっ!
ウチの弟と同い年です。
それなんで、みんなに可愛がられるんでしょうね~。

それでは来年渋谷(笑)でお会いしましょう。
ヨロシクです~。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014年10月8日 8:51
幹事様、先日はお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

久々にお会い出来て嬉しかったです(^_^)v

そして、

そして、

相棒の菜々子さんをお初見出来て感動致しました*\(^o^)/*

ステアリング、カッチョよかったですよd(^_^o)

ヘビギナーが出来ず、チョイと残念でしたが次回乞うご期待です!

まったね〜(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月8日 21:39
TTbeginnerさん、お晩です。
(^o^)/

関東のお友達は、ワタシにとってホッと出来るお友達なんですよ~。
皆さん職業も年齢も違うけど、上も下もないし、みんなバリバリ働いているし、年齢よりもずっと若いし、尊敬出来るんですよね。

お会い出来てホント嬉しかったっすよ~。

って、後編で書きたかったので、後編のコメもヨロシクです。(笑)

ステアリングはカッコ良かったでしょ!
beginnerさんのお車もより真っ黒になってましたな~。

それにしても燃え尽き症候群なう。
( ´Д`)=3
2014年10月8日 10:09
お疲れ様でした。

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
 
普段拝見できないココナっ・・・・・・いやいや” お車が、いっぱいで凄いですね。

皆さんの弄りもお手入れもハンパないですね。
(カップの中じゃないですよ)

朝から頭の中がココナッツのカップだらけです。
それでお酒を・・・・・
コメントへの返答
2014年10月8日 21:48
ゴル4さん、お晩です。(^o^)/

ホントに楽しかったっす。

絶対に並ぶ事はないと思っていた車達とななヤンを並べる事が出来ました。

後編ではもっと並びます!
画像アップするので、また見てやって下さい。

で、やっぱり気になりますよね~。
ココナッツが。(爆)

(*≧∀≦*)
2014年10月8日 10:19
こんにちは。

スパリゾートハワイアンズは行ってみたいところですが、なかなか休みが取れないので無理かな。

胸のココナッツ気になりました。下はホタテ…自粛します。m(_ _)m

後編も期待しています。\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年10月8日 22:20
Godaiさん、お晩です。(^_^)/

1度は行った方が良いかもですね~。
勿論リアルの方がイイに決まってますが、昔からある一つの文化かと。
フラガールのDVD観たくなりました。

オマケにココナッツが...(笑)
ホタテの貝殻は、たしか武田...(爆)

後編は、さらにお車並びます。
コメ ヨロピクです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年10月8日 16:20
お疲れ様です。

月山方面から行ったんですか?

この道路どうでした?

あと結構 1車線高速多くて疲れませんでしたか?
コメントへの返答
2014年10月9日 9:33
mskさん、おはようございます。
(^o^)/

北上から東北自動車道乗るか、山形方面から乗るか悩んだのですが、今回は距離の短い山形方面から行きました。

明るいうちはイイのですが、暗くて雨降りだとスリルがありましたね~。
車幅あると追い抜きもままならず、コンパクトカーにしこたま抜かれました。
確かに帰りは疲れて、行きよりも時間掛かりましたね~。
ユンケル二本投入で。(笑)

(´д`|||)
2014年10月8日 19:53
お疲れ様でした。

ハワイアンズに参加できなく、残念です。

次回はもっといっぱい宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年10月9日 10:08
すずまつさん、おはようございます。(^-^ゞ

もー、参加して頂けるかと思ったのに~。
SS席でのフラガールとの記念撮影で釣ろうかと思いましたが、失敗...(爆)
次回、渋谷で遊んでやって下さい!(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ、後編ですずまつさんとのツーショット画像登場予定ww
2014年10月8日 21:38
長距離運転お疲れ様でした~(^O^)
ブログから楽しい雰囲気がビンビン伝わってきますね♪

僕も来月は福島に行きます(*^m^*)
スパリゾートハワイアンズも楽しんできま~す(^-^)g"
コメントへの返答
2014年10月9日 11:03
みちのくさん、おはようございます。(^_^)/

みちのくさんも今までこんな風に遠征して楽しんでいたんですね~。
何で遠くまで遠征するのか良く分かりましたよ。

楽しいっす!

で、おおっ、スパリゾートハワイアンズに行きますか~。
ちと高いけど、生パイナップルジュースはお薦めですよ~。

楽しんで来て下さい!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年10月8日 22:19
こんばんは~

付き合いの悪いオヤジです(^^;

次はもう少し足を延ばして
大阪の粉もんでも食べに来て下さい!
雪が振る前に。
コメントへの返答
2014年10月9日 11:41
daisan兄さん、こんにちは。
(^_^)/

次回は付き合って下さい。(笑)

次はもう少し足を延ばして...って、無茶苦茶延ばさなければならないじゃないですかー!(ゲロ遠)
今回の片道500kmでも過去最長記録です。(笑)

次回は来年のオートサロンの時にでも渋谷で遊んでやって下さいませ。

( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年10月9日 8:57
幹事お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
大成功の楽しいオフ会になったようで
良かったですね(ノ´∀`*)

ココナッツの種ポロリ…
を期待してたのですが(ノ´∀`*)pupupu
スポーツジムの妖怪フラと違って
見ごたえありそう( ☆∀☆)

後半戦~ユンケルぶろぐも楽しみにしてます
(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014年10月9日 12:22
magnaさん、毎度どーもです。
(^-^ゞ

あんなに遠くまで自走したのは初めてでしたが、ホント楽しかったです!

関東のお友達にもななヤン見せる事が出来ましたし。
皆さん興味はステアリングに集中してましたが...(-_-;)

で、ココナッツは気になってしょうがないのですが、やっぱりウマイ具合に外れません。('ε'*)チッ

後編は完全Audiオーナーズミーティング状態です。
ユンケル×2もありで。(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

そーいえば、magnaさんのロイ・フォッカースペシャルのブログの再投稿、変更点は尾根遺産だけですよね?
(*≧∀≦*)ホカハ ドウデモ ヨカッタリシテ
2014年10月9日 14:22
丸やんさん、こんにちは(*^^*)

楽しさが伝わって来ますね!

オネーサマにフラダンス、最高ですよね。

あっ! ヘビメタ様との2ショットの方が最高でした(笑)
コメントへの返答
2014年10月9日 17:59
セブンTTsさん、お晩です。
(^-^ゞ

一日目は大爆笑でしたよ~。
ヘビさん🐍始め皆さん笑わせに来てるのかっ!って感じで。(笑)

で、ゲッ( ̄□ ̄;)!!
禁断のツーショットを見てしまったんですねっ!
二日目は、モノホンのHOOTERSのTシャツを着て...いや、着せられての行動でした。(爆)

(*≧∀≦*)
2014年10月9日 20:52
お疲れ様でした。

途中まででしたが、とても楽しませて頂きました!
Tシャツとても似合ってましたよ!!(*'▽')

企画本当にありがとうございました。

(ココナッツを横から撮るあたりにプロフェッショナルを感じます)
コメントへの返答
2014年10月9日 21:11
KD。さん、お晩です。(^_^)/

いや~、楽しかったっすね~。
秋田組に参加してもらって、凄く嬉しかったっす。
(*^-゜)vThanks!

Tシャツはモノホンよりも、一日目の🐍とのツーショット、合成偽Tシャツ画像が話題になってます...
( ̄□ ̄;)!!チガウッテ

何だかんだ言っても、親分肌のたか坊さんに色々任せちゃった所もありますが、またいつかやりたいですね!

で、ココナッツは...男ならやっぱり気になりますよねー。(笑)
落ちろ~!
外れろ~!
ひも切れろ~!

みたいな。(爆)

(*≧∀≦*)
2014年10月9日 22:42
お疲れさまでした!
初日は楽しいことばかりでした♪
もう一日ハワイアンズに行っても
良かったかも(〃∀〃;)ウキウキ

早朝、突然テレビが映ったのはナゼ??
('-'*)コワイヨコワイヨ
コメントへの返答
2014年10月9日 22:55
じゃんさん、お晩です。(^_^)/

とにかく笑いました。
-PROJECTさんは、ベンツでネタを運んでくるし。(笑)

ハワイアンズはプールでもう一日楽しめますよね~。
某🐍は、水着の尾根遺産ばかりチェックしてるし。

早朝テレビは...その昔、フラガールのオーディションに落ちた女性が、ハワイアンズ近隣のホテルの一室で...
とか。(爆)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

「12年振りに漸く買えました。 http://cvw.jp/b/1550171/47594165/
何シテル?   03/16 19:38
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation