• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月10日

Let's play in Fukushima 2014 後編

Let's play in Fukushima 2014 後編 ども。(^O^)/


ななヤンのフロントガラスを撥水コーティングしたらムラになって、コンパウンドでリセットしたにもかかわらずムラが消えない...っと思ったら、内側の拭きムラだったと云うオチのオッサンです。(ーー;)

5日のLet's Play in Fukushima 2014の2日目。
日帰り班と合流の日です。(^_^)v

ホテルをチェックアウト後、アクアマリンふくしま近隣の駐車場へ。
ε=(ノ・∀・)ツ
続々とメンバーが集結!

(注)Audiオーナーズミーティングではありませんw

5日のメンバー。

まずはTT勢。(^_^)
 たか坊deRさん


 すずまつさん


 タカヤ②さん
 

 GSX-R_Kissさん



 TTbiginnerさん


3番勢。(^o^)v
 伊達さんご夫妻


 PureDriveさん


 ギーミヤさん


4番勢。\(^_^)/
 ラムヂーさん


 じゃん・あちちさん


 Varuさん


 なる僧さん
スンマセン、ナゼか現場で撮ってませんでした。(;´゚д゚)ゞ


 KD。さん


 ゆうクリームさん


7番勢。(^^)d
 aroku♪さん


 ワタシ


総勢16台のAudi...こんなの初めてですわ~。(゜ロ゜;ノ)ノ
暫し歓談。

お土産に頂いたリアルHOOTERS Tシャツ着てすずまつさんとHOOTERS ポーズ!

ちなみにこちらはフェイクです。(偽)


毒。(*_*)



撮る人を撮る。


青い三連星。(@_@)


そして記念撮影へ。


はい、バター!

この横断幕もたか坊deRさんが今回のために用意されたものです!
一生の思い出になります。(ToT)

ここでKD。さんはオウチの都合により離脱。
(;_;)/~~~

アクアマリンふくしまへ。


ここでも。


こんなのがお出迎え。
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


お魚さん達。(*´∀`)












エビちゃん。( ・∇・)


タコさん。(ーー;


お食事中のイカちゃん。(゜゜;)


くらげ。(((・・;)




エイさん。( ̄O ̄)


アシカさん。(*^▽^*)


Homo sapiens。(-""-;)


ここでついつい買ってしまった河童ちゃん。




海洋生物を見学した後は、それを食しにこちらへ...(爆)

お刺身定食!( 〃▽〃)

海鮮丼!( ☆∀☆)


とても美味しく頂きました。
m(__)m

お腹が膨れたところで塩屋崎灯台へツーリング。
生憎の天気でしたが、それもまた楽しからずや。

駐車場をAudi軍団で占拠...した様に見える。





.
.
.
.
.
そして秋田組最後の目的地、いわき市石炭・化石館へ。









初めて見ましたが、とにかくデカイ!
!Σ( ̄□ ̄;)
デカイのは絶滅する運命なのか?
オッサンも時間の問題かっ?(-_-;)



は、置いといて、楽しい時間はすぐに過ぎるものです。
午後3時、ここで秋田組は帰路に就く時間になりました。
じゃん・あちちさんとワタシは後ろ髪引かれつつ離脱。

たか坊deRさんから帰りの為の差し入れを頂いておりました。
いつもいつもありがとうございます。

途中高速のSAで休憩しつつ...
この辺でユンケル投入しつつ...o(`^´*)

.
.
.
.
.
.
高速降りて2本目投入。(;´д`)

.
.
.
10時過ぎに帰宅。(´д`|||)

ななヤン、お疲れちゃんでした。
ヽ(´ー` )ヨシヨシ


今回のLet's Play in Fukushima 2014は、たか坊さんと何となく出来たらいいね、なんて所から始まった企画でした。

 
まさか本当に実現出来るとは思っていませんでしたが、2人でLINEで連絡しつつ手探りしながら検討し、色んな方に協力して頂き、何とか開催する事が出来ました。

また、多数の方々にこの企画に賛同し、そして参加して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ワタシは念願かなって、普段から親しくして頂いている方々のお車とななヤンを並べる事が出来た事でテンション上がりっぱなしの全く持って至らない主催者でしたが、たか坊deRさんのお陰で無事成功を収める事が出来ました。

たか坊deRさん、参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


で、今回頂いたお土産。
(*^-゜)vThanks!

Tシャツがジャストフィット!
ヘビさんからのお土産は食べちゃいましたww

(* ̄∇ ̄)ノ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/11 02:55:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2014年10月11日 7:00
企画からいろいろお疲れさまでした!

二日目は雨降る前に
集合写真撮れてよかったですね!

私も眠気と闘いながら帰ってきたのです(・・;)

次回はどこで開催ですか!?
((o(^-^)o))ワクワク
コメントへの返答
2014年10月11日 21:07
じゃんさん、お晩です。(^-^)/

今までオフ会で集合写真撮った事なかったんで、いい思い出になるし、凄く感激しました。

それにしても、あの睡魔との激闘は映画化してもいい位で。(笑)
ユンケルで闘いましたね~。

で、次回はホノルルです。(嘘)

(σ≧▽≦)σ
2014年10月11日 7:01
丸やん、おはようございます。

2日目もさらに楽しそうでしたね〜。
できればトマリデイキタカッタ。。。
海鮮丼いいな〜〜〜。
あ〜いうのが食べたかった(笑)

来年はワイハオフ?
故郷に帰れてウレシイです(笑)
コメントへの返答
2014年10月11日 21:49
A3-PROJECTさん、お晩です。
(^_^)/

二日目は、色々見学したり、Audiの大行列で移動とかして楽しかったですっ。
いや~参加して欲しかったな~ !
海鮮も美味しかったし。

泊まりだったらワイハネタで盛り上がったでしょうね。

でも、マイレージが...(-_-;)

次回ホノルルオフでは、カハラのマイ別荘へご案内...するのが夢で。(笑)

(ーー;)ゼッタイムリ
2014年10月11日 7:16
おはよっす( ´ ▽ ` )ノ

頑張って後編書きましたねd(^_^o)

ワタシは当然の如く寝落ちでした(^_^)a

なんか、フェイクのTシャツの方が人気があるみたいですね(笑)
ヘビと写る時は何かしらインパクトがないと負けてしまいますから〜( ^ω^ )

実現出来ないと思ってたビジョンが現実にここにあるって素晴らしいことですね!
本当に一生の思い出になりましたよ(^_^)v

帰路は結構時間かかったんですねΣ(゚д゚lll)

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

燃え尽きてないで、また来年の企画お願いしますm(_ _)m(爆)

コメントへの返答
2014年10月11日 23:07
TTbeginnerさん、お晩です(^-^)/

何か、フェイクの方をリアルだと思っている方が多くて...(-_-;)

素晴らしい合成技術でございます。(笑)
今回で人相がほぼバレバレですわ~。

で、画像の編集から書き上げまで6時間掛かりました。
(´д`|||)
お車の画像粗かったんで、全部やり直したりとか。

一応主催者の一人ですからね!
一応!

それにしても、イイ思い出になりましたよ~。
メンバーもイイ人ばかりでしたし。
現在、燃え尽きて灰になってますが、こんなに素晴らしい事を一回で止めるのは惜しいですよね。
次回は幹事持ち回りで是非ともお願いします!(爆)

帰りは、雨降りやら、田舎の高速暗いやら狭いやら、睡魔が襲って来るやらで、正味6時間位掛かりました。
(;´д`)
ユンケルごときでは太刀打ち出来ず。
でも最高でしたっ!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年10月11日 8:04
おはようございます!(^_^)/

丸やん、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
オイラも燃え尽き症候群プラスろくの件がありましたので疲れがとれていません。

初めて会った時から~

みんカラだから丸やんの車を見たいと思って数年!

やっと念願が・・・・・・

しかし、かなり毒盛りされてましたね(笑)

しかもトゥルントゥルン♪

で!あれだけ施行すればダイエットに(笑)

は置いといて!

初めてのお泊り!一生の思い出です。

企画冥利でしたね!丸やんと頑張った甲斐がありました。

皆さんの喜ぶ顔が見れたのとあの天候の中、捕獲されず、無事帰還されたことがなによりです。

オイラとしては遠いところオフ会に参加してくださったみん友さんに感謝!感謝!です。

オイラも心の整理も付き、今週末はろくが安心して過ごせる霊園を見学に行きます。これで一区切りかな。月曜日から復する予定です。

ふざけた!オヤジ!復活!します!

コメントへの返答
2014年10月11日 23:55
たか坊さん、お晩ですっ!
(⌒∇⌒)ノ"

かなりの心労があったと思いますが、復活の言葉を聞けて...いや、見れて、本当にホッとしました。

ワタシも燃え尽きて灰になってます。
( -。-) =3

今思えば、あちこち電話を掛けたり、あーでもないこーでもないとやっていたのがもはや懐かしいです。

それに、まさか皆さんと車を並べる事が出来るとは思ってもいなかったんで、まるで夢の様でした。
この思い出は一生モノです。

とにかく参加者の皆さんにも楽しんでもらえたみたいなんで、大成功でしたね!

とは言っても、当日はたか坊さんに任せっきりでしたし、パンフやら横断幕やら、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
( T∀T)

あっ、ななヤンは出発時はテュルンテュルンでしたが、到着時は虫まみれでした。(-_-;)
でも帰りの雨でキレイになって、帰宅時にはテュルンテュルンに戻ってました。(笑)

何か色々な思いがあり過ぎで何を書いていいやらですが、これからも末長くヨロシクお願いします!

( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年10月11日 9:24
おはようございます!

ほぼアウディオフですね😊

フーターズ、サングラスいいなーーー😫

普通にかっこいい!!!
コメントへの返答
2014年10月12日 0:06
MINIさん、お晩です(^-^)/

結果Audiオーナーズミーティングでした。(笑)

それで、何故か合成画像をかなりの数の方に見られて、変な意味で話題になってるし。(ーー;)

で、このサングラス掛けてHOOTERSに入店すると、サービスがイイと云う噂が...
来年上京したら、これ掛けて行ってみますww

(* ̄∇ ̄)ノ
2014年10月11日 10:07
こんにちは(^^)丸やん様!
リアル 🐍です。

(^^)これでH◯谷店!常連待遇間違い無し
ですね♩サングラスは効きめありますよ(^^)

また、楽しく燃えてしまいましょう❗️

今回も色々お世話になりました(^^)
また、遊んで下さいませ〜🐍
コメントへの返答
2014年10月12日 0:22
ヘビ🐍さん、ど~も~。(^o^)/

やっぱり噂は本当でっ!
来年試してみます。(笑)

全員掛けて入店したらウケるかもww

そーいえば、フェイクのツーショット画像、一部で話題になってるんですけど...(ーー;)

は、ともかく、また遊んでね~!
ヨロシクです~。

(*^ー^)ノ♪

あれ?失礼しますがない...
2014年10月11日 12:41
丸やんさん、こんにちは(^^)
長旅、お疲れさまでした。
無事、帰路に着いたようでなによりです。

ん〜、16台もアウディが並ぶと迫力を通り越して、威圧ですね(汗)
しかも、皆さんオシャレ!

たくさん、毒されたのでは?(笑)
コメントへの返答
2014年10月12日 9:56
mattuさん、おはようございます。(^_^)/

いつもコメありがとうございます。
帰りは睡魔と格闘しながら運転してましたよ~。(=_=)
こんな長距離初めてでしたし。

mattuさんの横浜メイク〇ーバー往復に比べればまだまだですがっ。(笑)

で、Audiの行列は迫力ありました。
如何にもって感じですが。(笑)
6番抜けちゃってるんで、次回は是非参加して下さい!

しかし、ホントに毒盛りされました。
うっかりパーツを特注しちゃいました。
このままでは21inch逝っちゃいそうなんで、mattuさん、どーかこんなワタシを止めて下さい...(ーー;)

(; ̄ー ̄A
2014年10月11日 13:27
こんにちわ!

幹事お疲れ様でした。

多種多数のアウディを目の前にして興奮しっぱなしでした。
そして雨の中で大変思い出深いオフ会になりました。
ありがとうございます。

またご一緒する機会がございましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月12日 10:04
Varuさん、おはようございます。
(^o^)/

もう1週間経っちゃいましたね~。
ホント楽しんで頂けたなら幸いです。

お会いした事のなかった方々と車を通じて知り合う事が出来るのが、みんカラオフのイイところで。

これからヨロシクお願いしますね!

(* ̄∇ ̄)ノ
2014年10月11日 15:31

こんにちは(^_^)!

イイですねー♪楽しそう(^o^)
並ぶアウディ、迫力満点です٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2014年10月12日 10:10
どりーさん、おはようございます。(^-^ゞ

コメサンキューです!
昔からいつかやりたいねっ、と言っていた企画でしたが、ついに実現しました。\(^o^)/

大変でしたが、最高に楽しかったです。
でも、Audi限定ではなかったんですけどね~。(笑)

機会がありましたら、どりーさんも是非っ!

ヽ(・∀・)ノ
2014年10月11日 19:35
お疲れっす!

楽しかったですねぇ~。

次回も宜しくです。
コメントへの返答
2014年10月12日 20:18
すずまつさん、お晩です。(^-^)/

すずまつさん始め、関東のお友達と車並べられるなんて夢の様でした。

ホント楽しかったっすよ~。
これからもヨロシクです!

で、次回ですかっ?
燃え尽きて灰なう。(笑)

(; ̄ー ̄A
2014年10月11日 23:04
楽しそうですね~♪

丸やんとお会いしたいですし、いつか参加したいと思います。

でも片道何時間かかるんだろう(苦笑)
コメントへの返答
2014年10月12日 20:29
Lボルトさん、お晩です。(^-^ゞ

いや~、楽しかったっすよ~。

ワタシのやりたいオフは、なかなか顔を合わせられないお友達と実際にお会いして親交を深めるってのがテーマだったりするんで、機会がありましたら是非っ!

ちなみに、遠くても行きはテンション高いんで全然苦になりません。

帰りは燃え尽きてるんで、倍位遠い感じがします。(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ
2014年10月11日 23:21
スイマセン!

コピペ失敗して「さん」付けるの忘れてしまいましたm(_ _)m

丸やん「さん」の間違いです(滝汗)

コメントへの返答
2014年10月12日 20:33
あっ、全然気にしないで下さい。

元々“やん”が付いてるんで、“さん”はいらないと云えばいらないんですよ~。

これからも丸やんでOKです。

( ^∀^)
2014年10月12日 15:52
ユンケル2本じゃキクナイキクナイ!
大型注射器じゃないと!♡(。→ˇ艸←)pupupu

トウトウ原寸大の丸やんさんがあらわに!^^/
御髭の形・・・私とマッタク一緒?ですwww
私は際を毛抜きで抜いてます^^/。。。

しかし横断幕まで!素晴らしい思い出ですね
そしてaudiオーナー!流石にみなさん紳士淑女
な感じ^^/。。。

色んな楽しい場所をセッティングされて
皆様楽しまれたかと思います^^/。。。
素晴らしい幹事ぶり~お疲れ様でした!♡(。→ˇ艸←)

!♡(。→ˇ艸←)センセイ!ユンケル500ccチュウニュウシマ~ス❤
コメントへの返答
2014年10月12日 21:17
magnaさん、ど~も~。(^o^)/

帰りは睡魔のラスボス登場だったんで、回復アイテム倍は必要だったかも~。(´д`|||)

ユンケル一本につき有効期限100㎞でした。(眠)

ついに現物カミングアウトでしたが、ワタシより先に🐍が公開しちゃったんで開き直りdeath。(-_-;)
オマケに大した顔でもないしー。

で、magnaさんも髭さんだったんですね~。
ワタシ、髭は剃るのが面倒で、週一で髭バリカンです。
どーせ仕事の時は隠してるんで。
↑またビミョ~にカミングアウトだしー。(ー_ー;)

当日は一緒に頑張った相方のたか坊さんが気の効いた親分肌ですし、気合いがハンパなかったんでパンフや横断幕まで用意してくれてたんですよ~。

お陰で素晴らしいオフになりました。
ホント感動しました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ところで、何度も言いますが、Audiオーナーズミーティングではありません。(爆)

!Σ(×_×;)ヤメテー! ワタシ チュウシャ キライ
2014年10月13日 8:45
とても想い出に残る1泊2日だったようですね
そして幹事、大変お疲れさまでした。
色々と下準備に大変だったことでしょうが
当日の皆さんの楽しみ様と、終ったあとの
ありがとうの言葉が何よりの贈り物なはず。


・・・アウディのオフ会でしたっけ?
と思ったほどでした(笑)
もちろん、偶然そうなったのは承知です。


以前の記憶だと、-8kが目標でしたか
そんな必要は全くないように感じますが
ウォーキングの効果が出ているようで
ますます目立ってしまいそうですね(笑)
おかげさまで同日、わたしも落ち着きました。
コメントへの返答
2014年10月13日 19:05
お晩です。(^_^)/

お引っ越し大変だったでしょう。
とりあえず落ち着いたみたいで何よりです。

オフは大成功でしたが、主催者としては相方のたか坊さんには全然敵いませんでしたよ~。
気遣いとか、まとめ役としてはワタシはまだまだで、テンション上がりっぱなしで普通に楽しんじゃいました。
反省反省。(ーー;)

で、ついにカミングアウトしちゃいました。
カツラの🐍が画像アップしちゃったんでヤケクソです。(笑)
まあ大した容姿ではないんで、今更ですが。(ー_ー;)
数ヵ月前までは幅的に2割引だったとお考え下さい。

ちなみにウォーキングしたら2㎏増えました。(-""-;)
脂肪燃焼よりも筋肉増加しちゃいました。(困)

(* ̄∇ ̄)ノ
2014年10月26日 8:33
福島オフお疲れ様でした!&ありがとうございました!

またこちらに来た時はよろしくお願いします!
今度はS谷ですね!?
コメントへの返答
2014年10月26日 9:09
PureDriveさん、おはようございます。(^_^)/

オフの時はどーもでした。
楽しかったっすね~。

それと、お誕生日おめでとうございます!
昨晩はbirthday partyライブで楽しませて頂きました。(笑)

で、勿論S谷ですが、その後の一部の参加者の夫婦関係が気になります。(爆)

( *´艸`)プププ

プロフィール

「12年振りに漸く買えました。 http://cvw.jp/b/1550171/47594165/
何シテル?   03/16 19:38
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation