• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月26日

happy week end♪♪♪

この土日、凄く充実した日々を送れました♪(v^_^)v

土曜は夕方から地元の同級生の結婚式二次会に参加☆
小学校の頃から同じ学校で、同級生同士が結婚するって凄く嬉しく、二次会はちょっとした同窓会になっていて凄く楽しめた会でした(o^^o)

そして夜はリーダーとインパルさんとyoshiさんと一緒に海ほたるへ♪( ´▽`)
JMCさんの集会にお邪魔させていただきました☆
久しぶりに海ほ行きましたが、週末の海ほは色々な車が見れて楽しいですね\(^o^)/

海ほで見たV36スカクーがめっちゃカッコ良くツボでした(@ ̄ρ ̄@)



スカクー…カッコ良いなぁ♪♪


そして日曜!!!

日曜は彼女に連れられ恵比寿へ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(・▽・)ノ

ちょっと早いんですが仕事の都合もあって誕生日当日に会えないので、2日程早いけど誕生日祝いをしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


昼過ぎから恵比寿ガーデンプレイスへ行ってこの長蛇の列に…




実はこの日恵比寿ガーデンプレイスで開催されていたとあるイベントに連れてってもらいました!!







そぉ!!自分の大好きな北川景子さんの握手会イベント!!(≧∇≦)


今年デビュー10周年を記念して、景子さんの誕生日でもある8月22日に発売された初の写真集「27」の発売記念握手会イベント!!

握手会のチケットを取ろうとしたのですが取れず諦めていたところに、彼女が誕生日も近いしせっかくの初の握手会だから!っと言う事でチケットを手に入れてくれてましま(T ^ T)


流石に会場の写真は撮れませんでしたが、初めて目の前にする生の景子さん…
もぉードキドキが止まらない程、綺麗で可愛くてスラッとした素敵な方でした(((o(*゚▽゚*)o)))

握手して一言交わせるその訳10秒程の時間で何を伝えようか非常に悩みました…
10周年おめでとう♪って気持ちと、景子さんと誕生日が近くて明後日が誕生日なんです!って言ったら、「27日なんですね!おめでとうございます♪( ´▽`)」って言ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シッカリ目を見て話してくれるその力強い瞳に吸い込まれそうでした…いや吸い込まれてましたw


会場出る時にニヤけている自分に気づきふと我に帰る…ww


っえ?なに?バカだなー、キモいぞ!って!?

えぇ、バカです!(=゚ω゚)ノ爆


デビュー当時から好きで憧れな芸能人を目の前にして会えたと言うその一時の時間、嬉しすぎました!!



イベント終了後のサプライズ誕生日イベントには外れてしまいましたが、YouTubeのライブ動画を見てイベント終了後、恵比寿駅前をブラブラ♪

すると次は駅前の「MEDUSA」と言うオシャレなアクアリウムのあるダイニングバーへ連れられディナー(;゜0゜)














凄くオシャレで美味しい料理を頂きました♪





分かりにくいけど、大きな水槽にクラゲがいたりサメが泳いでたりと凄く素敵な空間♪♪(^ー^)ノ



デザートのタイミングで、雰囲気を変えてこちらでどうぞ☆っと言われ、個室っぽい所に移動すると……






誕生日ケーキが!(*^◯^*)


こんなにも幸せな時を過ごさせてもらって良いものかと言う程、幸せな一日を過ごせました♪(v^_^)v



時間も遅くなり電車も無くなるから帰ろうとしたら…

まさかの誕生日プレゼントまでΣ(・□・;)





ブルガリのお財布頂いちゃいました(≧∇≦)


景子さんのチケットだけでも十分嬉しかったのにプレゼントまで貰ってしまって…(T ^ T)


本当に彼女に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪



凄く幸せな一日を過ごせたので、これを糧にこれからも頑張ります!!\(^o^)/
ブログ一覧 | 休み | 日記
Posted at 2013/08/26 07:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

日は又昇る。
バーバンさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年8月26日 8:34
充実した、休日でよかったですね(^-^)

北川景子うらやましいーです(>_<)

またちかじか、お話しましょう(^_-)
コメントへの返答
2013年8月26日 19:27
これ程までに充実した休日を考えてくれて本当に嬉しい限りです)^o^(

景子さん、メッチャ美人さんでしたε-(´∀`* )

是非またお話しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
2013年8月26日 9:03
お疲れです^^
また遊びにきてください!
アルミネット検索中です^^
コメントへの返答
2013年8月26日 19:29
海ほ集会お疲れ様でした!!
久しぶりに沢山のベンツを見れて楽しかったです\(^o^)/

っあ!シキさんに…宜しければ(^ー^)ノ
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x252144501
2013年8月26日 9:18
お久しぶりです!
幸せ者ですなぁ( ̄▽ ̄)

にやけながらブログ書いてましたね(笑)


一日早いけどおめでとうございます♪


コメントへの返答
2013年8月26日 19:30
お久ぶりです(⌒▽⌒)
セッションでお会いして以来会ってませんね(´・_・`)

いやぁーもぉ…
ニヤニヤしながら文書打ってました(笑)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも宜しくお願いします☆
2013年8月26日 9:34
幸せが文章から伝わってきました(^-^*)

彼女さんから尽くされてますね(≧▽≦)

芸能人は実際間近で見るとテンション上がりますよね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月26日 19:33
本当幸せいっぱいです(*^o^*)

色々と考えてくれたんだなって思うと、それだけで嬉しくて仕方ないですね♪

芸能人、しかも自分の好きな方だと本当テンション半端なく上がりましたよ(≧∇≦)
ライブであゆを間近で見れた時以上の近さ、しかも握手まで!本当夢のような一時でした♪
2013年8月26日 10:07
めちゃリア充じゃないっすか!北川景子に『クビクビクビクビクビー!!』って言ってもらいたい( ^ω^ )www

彼女さんもすごい粋な事しますね。これが都会のシャレオツな誕生日なんすね(^-^)

コメントへの返答
2013年8月26日 19:36
会社の後輩に話したら、うわっ…メッチャリア充め!!って言われました( ̄▽ ̄)
それね、リアルに考えましたww

都会でなくてもシャレオツな誕生日ってできますよー( ´ ▽ ` )ノ
プランを考えるのもまた楽しい時間ですしね☆
2013年8月26日 10:09
おはようございます☆

かなり充実した週末で、どれもとても羨ましいです♪

それにしても、誕生日プレゼントでイベントチケット&財布・・・
ウチの奥さんにも見習って欲しいものです(笑)
コメントへの返答
2013年8月26日 19:38
お疲れ様です♪

こんなに幸せな時間を過ごせて良いものなのかと自分でも思いましたε-(´∀`; )

いやいや、家庭を持つとなかなかそうもうまく行かないのが事実ですし、付き合っている間の楽しみだと思います( ´ ▽ ` )ノ
2013年8月26日 11:09
ლ(°∞°*)おっはぁ
そのスカクー、お友達です♪このお方のセンスはハンパないですよ。
コメントへの返答
2013年8月26日 19:40
お疲れ様です!

やっぱりお友達でしたか(=´∀`)人(´∀`=)
アクセスのステッカー貼られていたので、ゆーいちさんや、ゆーすけさん辺りは知り合いかな?って思ってました(笑)

凄くカッコ良くて思わず写メ撮っちゃいましたσ(^_^;)
2013年8月26日 12:22
早いですが、誕生日おめでとうございます(^^)/♪

めっちゃ良い彼女さんですね♪

北川景子めっちゃ可愛いですよね!!
羨ましいです(;´д`)
手はしばらく洗っちゃダメですよwww
コメントへの返答
2013年8月26日 19:42
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

テレビで見る以上、数百倍可愛かったですよ(≧∇≦)
見つめられてドキドキしました(笑)

そう思うじゃないですか!?
数時間後にトイレ行った時に普通に洗ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2013年8月26日 12:31
リア充っすね♪羨ましー!!
お店もおしゃれですし♪
コメントへの返答
2013年8月26日 19:43
お陰様でリア充させてもらってます(^人^)

お店メッチャおしゃれでしたよ!
あんなお店初めて行きましたε-(´∀`; )
2013年8月26日 12:44
イイねぇ~憧れの芸能人と会えるなんて(о´∀`о)

優しい彼女ね(^人^)俺なんか麻里子がTVに出ただけでも( ; ゜Д゜)
握手会なんか恐ろしくて行けません(((((゜゜;)ブルブル

てか、いつのまにお連れさんが?(。-∀-)

幸せで何よりです(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年8月26日 19:46
今年何らかの形で会える機会がなら絶対行こう!って思ってたので、チケット手配してくれて本当に嬉しかったですよ(T ^ T)

あぁー、AKBの握手会…やっぱりそこは二人でファンにならなきゃダメ!笑

ん?えーっと、今年の初めかな♪
まだ半年くらいなんで(^ー^)ノ
2013年8月26日 12:54
いいなぁいいなぁ。

ジャニー喜多川!

最近ずっと子供の面倒見てて車遊びが減っちゃった・・・。
コメントへの返答
2013年8月26日 19:49
いーだろぉー、いーだろぉ!!!
グレートジャーニー\(^o^)/

車遊びは減っても、女○遊び…っあ!!○遊びは減らぬと風の噂で…( ̄ー ̄)

パパ頑張れっ♪
2013年8月26日 13:30
こんにちは!

とっても理解がある彼女さんですね!!

憧れの人と握手&お誕生日、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2013年8月26日 19:57
こんばんは☆

はい!嬉しい事に車にも理解あるので凄く心強いです♪(o^^o)
今は…!(◎_◎;)苦笑

どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年8月26日 14:22
おめでとうございます!

そしてなんて素敵な彼女さん!

愛されてますね~(ノ´∀`*)

まぉ
コメントへの返答
2013年8月26日 19:58
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい、お陰様で(* ̄▽ ̄*)笑
あゆも、景子さんも一緒にファンで凄く嬉しいですよ♪
2013年8月26日 14:25
北川景子羨ましいなぁ(*^^*)

そして…


この幸せ者ーーー!!!(´ω`)♪


彼女の誕生日、かなりハードル上がったね(笑)
コメントへの返答
2013年8月26日 20:00
いいでしょ、いいでしょ(@ ̄ρ ̄@)笑

あざーっす!!!(≧∇≦)笑
っとか良いながらariariさんだって( ̄▽ ̄)

んー、実は4月の彼女の誕生日にサプライズでいろんな事したので、そこでハードルを上げてしまったのかもしれませんけどねε-(´∀`; )
2013年8月26日 15:39
充実した休日に北川景子までふらふら


羨ましい限りるんるん
コメントへの返答
2013年8月26日 20:02
本当充実した休日を過ごせました(≧∇≦)
今でも夢のようです♪

っあ!プロファイルさん主催の集まり、プロファイルさんに憧れてる友達と一緒に行きますね☆
2013年8月26日 17:11
いやーマジっすか(≧▽≦)
超羨ましいです♪
生で見てみたいっす☆

おめでとうございます(*^^*)
メッチャ贅沢な誕生日ですな~
コメントへの返答
2013年8月27日 7:40
マジっすマジっす\(^o^)/
生の景子さん、メッチャ素敵でした(≧∇≦)

どうもありがとうございます♪♪
たまには贅沢も良いものです(o^^o)
その分これからも頑張りまーす☆
2013年8月26日 17:44
スカクーHREやんか(≧∇≦)
俺今1番付けたいホイールww

めっちゃ幸せそうで羨ましいわ( ̄▽ ̄)
おのろけブログご馳走でしたwww
コメントへの返答
2013年8月27日 7:42
HREにイエローのブレンボキャリパー!
しかも内装はワインレッドでかなり決まってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

メッチャ幸せです(=´∀`)人(´∀`=)
シワとシワを合わせて幸せ…爆

お付き合い頂きありがとうございましたwww
2013年8月27日 0:00
先日はお疲れでした~♪

おめでとう~♪
素敵な一日過ごされたみたいですね(^_^)
コメントへの返答
2013年8月27日 7:44
土曜の夜はお疲れ様でした☆
書き込み見て来ていただけて嬉しかったです)^o^(

あの日の夜は想像もしてなかった程の素敵な一日を過ごす事ができましたo(^▽^)o

また遊んでくださいね♪
2013年8月27日 1:43
スペシャルコースですねぇ〜( *´艸`)

おめでとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2013年8月27日 7:46
スペシャルだったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当嬉しい限りっす♪♪♪
っあ!誕生日プレゼントは随時受け付けてるのでww

ってか!!
ありちゃん雑誌掲載おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年8月28日 10:01
先日はおめでとう\(^o^)/

北川景子の生写真は??(*^^)v
コメントへの返答
2013年8月29日 9:08
ありがとうございまーす\(^o^)/

いやぁー生写真は…(つД`)ノ
会場内写真撮影禁止なんで(T ^ T)
パネルとのツーショットでも良いですか?笑
2013年8月31日 14:20
素晴らしい彼女さんで羨ましいです^ ^


そうそう、今月号のVIP CARにりょうさんのフーガが出ててビックリしましたよ(^^;;

今度、イベントで見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月1日 7:43
ありがとうございます(^ー^)ノ

ちょこっとですけどね(=´∀`)人(´∀`=)
見てくれてありがとうございます☆

こちらこそ是非イベントなどでお会いできましたら宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「ニスモフェスティバルにてhappyな出来事 http://cvw.jp/b/155554/39007672/
何シテル?   12/15 08:46
はじめまして! 乗り物大好きなえくすとらです(^^)/ とにかく車が大好きです♪ 半分趣味な感じで整備士の仕事してます(笑) 車は自己満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デイライト機能追加(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 15:31:23
言葉巧みでお見事!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 08:45:53
ミライースのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:33:56

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
人生初の新車、人生初のSUV 出た時から良いなと思っていたT32エクストレイルに乗り換え ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ローレルを廃車にしてしまい乗り換え。 どうしてもセダンが良くてR33セダンを購入。 純正 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
超貴重グレード"エクストラ” 元から4発搭載の珍しいローレル。 祖父から譲り受け約2年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
スポーツカーカムバック!! 20代最後にもう一度クーペに乗りたい、そんな想いを抱き色々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation