• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

【神奈川】結婚式!のちオ・モ・テ・ナ・シ!?【遠征】

【神奈川】結婚式!のちオ・モ・テ・ナ・シ!?【遠征】 日本シリーズは残念でした。

リトルsmile氏がベンチに入れず、O方監督に一言モノ申せなくてスイマセン。

その代わりと言ってはなんですが、仮性仮装してハロウィン女子の胸元にツーシームをねじ込む所存でございます。





みなさま、

こんばんわっしょーい
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


土曜、日曜と神奈川遠征してきました。




目的はコチラ↓

THE 結婚式


中学時代からの友人の結婚式でした。


smile号で神奈川まで行くことも5分ほど考えましたが、

やっぱコレだよね┐(´∀`)┌



呑めるし(笑

午前中のビールはサイコーでーす


5時間ほど移動に費やし、


式場とうちゃこ



晴れていれば絶好のsunsetビーチだったので少し残念。



結婚式の雰囲気って、幸せなエネルギーを貰えて心の栄養になりますよね

別途財布にはダメージ喰らいますが(;・∀・)




どれがsmileでしょう?



娘を持つ父親としては、最後にある新婦の両親に向けたメッセージ・・・

これはイカン


先っちょから白濁汁目から少し汗を流しながら、


披露宴も無事に終了。



披露宴の最中はスマホアプリで日本シリーズなんか気にしてませんよ?





・・・




「披露宴の最中に日本シリーズの件で某線が炎上してたのはナイショなのだよ!」



心に残る、良い結婚式でございました。

友人Aと新婦のHさん、楽しい家庭になりそうですね!お幸せに!!




完。










ってここで終わったらツッコミ入りそうなので少しだけ続けます(;^ω^)

興味ない方はスルーで♪


その後の酔っ払いはホテル探してプチ迷子になり、



見たくない結末を観た後は


ヤケ酒からのふて寝・・・・




日曜朝。


ジュウオウジャー、仮面ライダー、プリキュアと

日アサのゴールデンタイムを満喫した横浜の朝は、


THE 監○!(笑



えー、こちらの御方にメッセ発信し、



結婚式次の日に遊んでいただきました♪
何やらメッセ飛ばした途端に関東組の某線で色々とあったらしく・・・・((((;゚Д゚))))



今回の愛車はかぐや号!



皆さんと合流前に

秘密基地を見せていただき、



某ポイントにて皆さんと合流!



そこではひさみき大佐が何やら・・・(略

ワタクシの口からは語りますまい(`・ω・´)ゞ


とりあえずドライブ~



プリキュアの立ってた観覧車を横目に移動



昼食はコチラ



(゚д゚)ウマー


家系ラーメン、初めて食べましたががアリですね。



その後はベイブリッジ経由して



トンネルくぐって



噂の某所



THE 海ほたる!



多少寒かったですが



スカイツリーも見えたし



お上りさんで楽しんでますw



海ほたる内はゴジラ推しな雰囲気で、



1/60?横にPGユニコーン置けということか



でけーよ、ゴジラ



怪鳥も喰われてます



こちらに写ってるのは一部の方々ですが、


皆さまに何やら背中をどつかれ蹴られ・・・・


「なに?私を消し去ったのかね?」


ウフフ、まさかのSANZAI・・・orz



証拠写真はどなたかがうpされることでしょう(笑



その後は山手方面や外人墓地、色々な場所を案内していただき、

車窓から横浜の街を楽しみました。








そして、新横浜駅で無事解放!


皆さんありがとうございました!




とりあえず、喉乾いたので喉を潤し、



西へ帰ります。



旅の〆はこれ



鞄には夢と土産と思い出が詰まってます



帰って荷ばらしした結果がコレ
↓↓



関東組の背中蹴っ飛ばし、恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



遊んで頂いた皆さま、色々とお世話になり、ありがとうございました!



次回は・・・・


A○?






お手柔らかにm(_ _)m





(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!





以上、1泊2日の遠征報告でした(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/31 18:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

味のマルタイ
avot-kunさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 20:11
お疲れのところ、ありがとうございました。

たっぷりのお土産で家庭の平和も維持できたのではないでしょうか?(笑)
たこ焼きでも、色々とよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016年10月31日 22:47
こちらこそ貴重な日曜の時間を割いていただきありがとうございました!

土産たくさん((((;゚Д゚))))
既に4品ほどは実家に旅立ちました(笑

たこ焼き・・・新たな炎上が見れそうですがよろしくお願いしますね。
2016年10月31日 20:27
えー、某線炎上の口火を切ったごろえくです(笑)

遠征お疲れ様でしたm(。_。)m
ホント、結婚式ってエエですね~♪

イン ・・・ゴニョごにょは、smileさんとぎんたさんで正解!?

なんだか、26日が恐ろしいです・・・((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016年10月31日 22:50
日シリ中継(笑)お疲れでした!
今日は眠いのなんの・・・

結婚式は幸せいっぱいオーラでこちらも穏やかな気持ちになりますよね
対してた○焼きの背中押し合いは・・・
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

あ、アレはごろえくさん用のインターなんちゃらですよ?
着けるんでしょ?ターボ( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年10月31日 20:55
先日?昨日はお疲れ様でした!
関東式おもてなし&背中押しをご堪能いただけましたでしょうか?
次回はたこ焼きですね。
また関東に遊びに来てください。
お待ちしております!
コメントへの返答
2016年10月31日 22:52
お疲れさまでした&ありがとうございました!
関東式のオモテナシがあるとは思いませんでしたが、短い時間でもしっかりと横浜を満喫できました(`・ω・´)ゞ
また伺った際にはよろしくお願いします。

っつか関東勢の皆さまも広島にお越しになった際は広島式の(略
2016年11月1日 6:38
場違いコメ行きまーす!

日シリ残念でした...ウチをフルボッコした勢いでヒグマ狩りすると思ったのに...(´・ω:;.:...サァァ

来年はスバルブルー(?)な球団が日シリ進出させて頂きます!( ・`ω・´)ドヤッ
因みに遠征時にハマスタ巡礼もした事ですし、某たか◯ーさサン共々スバルブルーなDe(←因みにマスコットは「たぬき」)へのFA移籍お待ちしてますwww
コメントへの返答
2016年11月1日 10:47
場違いっすね(笑)
日シリは残念すぎです。所々で謎采配だったのが「?」でしたけどね

来年も優勝はカープです(キッパリ

プロフィール

「@ふゆおとこ えっと、既に名前入ってましたが何か?(笑)」
何シテル?   04/14 23:07
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1週間後には箱根ロスなのか、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 12:42:44
箱根オフファイナル1ヶ月切りましたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:23:21
箱根オフファイナル概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:22:10

愛車一覧

ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SC57(CBR1000RR)エンジンを中低速寄りにリセッティングしてイタリアホンダから ...
スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
その他 GIANT RX-3 smile3号機まーく2 (その他 GIANT RX-3)
GIANT ESCAPE RX3 とあるショップで中古だったのですが、ほぼ未使用じゃない ...
その他 GIANT smile3号機 (その他 GIANT)
今まで活躍していた3号機もご老体のため、初クロスバイク購入 中古ですが専門店で整備をされ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation