• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

たこ焼きフェアに潜入してきました!2016

たこ焼きフェアに潜入してきました!2016 寒くなってきました。

契約更改の時期ですがリトルsmile氏は大幅減俸の可能性があり、縮み上がってます。

温めてほぐしくださるカープ女子は引き続き募集いたします。






皆さま、
こんばんわっしょーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ということで、ハイパフォーマンスフェアに行って参りました(`・ω・´)ゞ


今年も旅の相棒はぎんエク号。
今回もまたさらなる飛躍を遂げるとか・・・?




ちなみに、smile号はレアポケモン並みになかなかお目にかかれませんので、

捕獲したい方は是非広島に♡




ずんずん走って



とうちゃこ

(画像は過去のもの)


さっそく



皆さん既に勢ぞろい

ってか車、人ともに大盛況でした


おかわり~

右上のエナジードリンクを購入した際、某御仁に「アカンやん・・・」と首を振られたような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


気が付けば集合写真に



図々しくも、吉田選手と2ショット!

吉田さん、ありがとうございました!


その後はたこ焼き食べながら色々と作業見学したり





おぉ・・・インターほにゃらら・・・



ツルペタもなかなか



セルフ目線に



武家チ○(笑



丙ポール♡



今回の戦利品( ̄ー ̄)ニヤリ


専用ATMに駆け込むことなく
、今年のたこ焼きフェアを無事終了。


ここまで、たこ焼きを4~5枚頂いたところで撤収(←食いすぎw

ガチで腹減ってたんです(つд⊂)エーン



集合場所の道の駅で解散



プシャーとかシュゴーとか、エンジンルームの盛大な音を聞きながら、広島組も帰路へ。


プシャー?

シュゴー?




・・・・






あれ、燃費((((;゚Д゚))))



ゲフンゲフン




いや、クリスマスも近いっすね(棒




それでは、皆さま、またの機会にお会いしましょう!

ありがとうございました!


あ、目線ネタ忘れた(;・∀・)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/11/27 18:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【長野】初トライ、リフレクション巡 ...
hinosさん

5月5日(日)アルル会🍄💦( ...
なんなるさん

JR東日本の銀行業務開始  JRE ...
パパンダさん

仮設住宅
とも ucf31さん

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 18:42
乙でした、てか帰りは中々に(¬_¬)
無事問題解決しました

てか、しまった蹴りそびれた(笑)
コメントへの返答
2016年11月27日 18:49
今回もお世話になりました(`・ω・´)ゞ
無事解決なによりです。っつか○○○って(;・∀・)

蹴られても何も出ないのでへーきへーき(笑
2016年11月27日 19:41
お疲れ様でした〜

バイオリンありがとうございました。
どこにしまったか忘れてるパフューミュ
必死で探してます(笑)

また、遊びましょう
コメントへの返答
2016年11月27日 21:36
お疲れさまでした~(`・ω・´)ゞ

バイオリン大事にしてくださいね。
プ○キュア絡みのオモチャが減っていくのは、娘も卒業していくという事なので嬉しいやら寂しいやら(;´・ω・)

また遊んでください!
2016年11月27日 20:24
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

皆様のお陰?で無事に希望を現実に変えることが出来ました(´▽`;)ゞ笑

またお会いできる時もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年11月27日 21:37
お疲れさまでした~

希望を現実?
いやいや、赤い沼はこれからですよ♡

またお会いしましょう
2016年11月28日 0:49
お疲れ様でした~♪

今年はsmileさんのきんぐへの蹴りが弱かったんじゃないですか?
なんだか予定作業だけで帰られてしまって残念です(笑)

あと、広島忘年会は日程的に参加出来そうになく残念です(。´Д⊂)
平日開催なら行けるかと(爆)

ではでは~♪
コメントへの返答
2016年11月28日 8:44
お疲れさまでした~駐車場監視員も大変そうでしたね(;´・ω・)

キングの背中は蹴ったつもりなんですがねぇ~あまりの盛況っぷりにぎんエク号の「ついでの神輿」が無かったのが原因かと!

暴年会はおそらく新年会にスワップされそうなんで、後日また某線にて。

平日は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2016年12月2日 10:31
遅コメですが、お疲れ様でした。

背中の蹴っ飛ばし、少し不調だったようですが・・・?

来年は期待してます(笑)

で、来年の生贄は誰にしますか?
コメントへの返答
2016年12月2日 10:58
遠路お疲れ様でした~

あまりの盛況っぷりに某キ○グを神輿に担ぐことができなかったのが不調の原因かと(`・ω・´)ゞ

来年の生贄・・・ごろえくさん、神輿リピートしたいんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「@ふゆおとこ えっと、既に名前入ってましたが何か?(笑)」
何シテル?   04/14 23:07
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1週間後には箱根ロスなのか、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 12:42:44
箱根オフファイナル1ヶ月切りましたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:23:21
箱根オフファイナル概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:22:10

愛車一覧

ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SC57(CBR1000RR)エンジンを中低速寄りにリセッティングしてイタリアホンダから ...
スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
その他 GIANT RX-3 smile3号機まーく2 (その他 GIANT RX-3)
GIANT ESCAPE RX3 とあるショップで中古だったのですが、ほぼ未使用じゃない ...
その他 GIANT smile3号機 (その他 GIANT)
今まで活躍していた3号機もご老体のため、初クロスバイク購入 中古ですが専門店で整備をされ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation