• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

田中邦衛(大将・黄猿)が娘を呼ぶ、「ホタル~」、そんな海上のあそこの夜会をやるよ

田中邦衛(大将・黄猿)が娘を呼ぶ、「ホタル~」、そんな海上のあそこの夜会をやるよ ども、ハンネ未定です。




みづきあり酒井若菜
リクエストにお答えして
佐藤聖羅もそうとうのナイスおっぱいでよかったのですが
今回は酒井若菜
なぜかって?
この写真がヤバイからwww



本音は、今日しゃべくり7に出てた田中麗奈を久しぶりに見たんですが
なかなかいい女になってたので選びたいのですが
「た」で終わる名前の女の子はいないよね



さて
大将・黄猿(田中邦衛)といえば「ほたる~」ですが
千葉県の「ほたる~」といえばアレですな


海ほたる



ということで夏にしかできない(その他の季節は海風が強くて寒いので)
海ほたる夜会をやろうかと思います


田中邦衛(大将・黄猿)が娘を呼ぶ、「ホタル~」、そんな海上のあそこの夜会

日時 2012年8月18日25日22時~
場所 海ほたるPA駐車場(後ほど細かい集合場所は公表します)

こんな長いタイトルにしたのは
どんなにタイトルつけても「○×夜会」って短くされちゃうから
だったら徹底的に長いタイトルにしようかと思いましたww

とりあえず今日はこれだけ、また後日
ブログ一覧 | 夜会 | 日記
Posted at 2012/07/24 02:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 8:30

土曜の夜だぜ〜デスね

では、いつものようにいつものごとく
で、お願いします。



えっと…夜会のタイトルは、

「ホタル夜会2012」でしたっけ(笑)
コメントへの返答
2012年7月25日 11:29
でも18日は実は都合が悪かったんだぜぇ~
主催者不在で夜会になっちゃうぜぇ~
ワイルドすぎるだろぉ~


・・・ですので、25日に変更します
すみません
あとどうぞ略してくださいw
2012年7月24日 9:27
海ほたぁ~夜会2012っすね

行きたかったのですが、翌日が姉の四十九日法要&納骨があるので不参加になります

すみません、すみません
コメントへの返答
2012年7月25日 12:00
えーと、日程を25日に変更しましたので
もしご都合がつけばお越しください


でも、田中邦衛は「ほたぁ~」とは言わないので
よろしくおねがいします
2012年7月24日 12:50
好いですね~。海なし県に巣くうMALTは、はづかしながら行った事無いんですっわ。。。。


でも、家も「新盆」なので。。。。。気持ちは行っております。
コメントへの返答
2012年7月25日 12:21
ETC搭載車は800円で通れますので
ぜひ海を見に来てください
日程は25日に変更しました
2012年7月24日 18:04
分かりやした~w

つまり来いと(ォイ)w


でも、予定次第なんでなんとも言えないですが、なるべく参加しますよw(^◇^)

あ、ちなみにあさままで撮影会とかやらないんですかね?爆
コメントへの返答
2012年7月25日 12:24
>つまり来いと(ォイ)w

というか、お前来たいだけだろ?w
夜会は別に強制参加させないから
ご予定しだいでどうぞ



・・・朝まで撮影会及び斉藤さん会には付き合えんがな。
2012年7月24日 19:27
8月18日(土)!!

8月の予定がまだ組めないので、
行けるか!?は、わかんないけど、

もし空いてたら参加しますよ♪

もし参加できる場合は、
チビ達&奥様は夜型人間ではない為、

100%自分だけの参加になりそうですが(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月25日 12:25
25日はびん沼家のお子さん方は
きっと宿題に追われてるでしょうから
子供とモノクロさん残してこっそりと来てくださいw
2012年7月25日 10:15
酒井若菜画像、掲載有難うございます。

私も夜型の人間ではないのでチョット

微妙です。
コメントへの返答
2012年7月25日 12:26
載せましたよ、いろいろ迷いましたけどwww

夜会も今回とあと一回でおしまいですので
がんばってぜひ・・・
2012年7月25日 19:00
8月25日ですか~~~!!

25日から家族旅行で草津に行っちゃうんで、
残念ながら行けません(^_^;)

申し訳ないのですが、次回に^^;
コメントへの返答
2012年7月26日 0:04
ありゃ!そうですか
残念です・・・
そしてすみません。
2012年7月26日 23:02
仕事終わり次第かな♪

翌週走行会だから安全運転でv( ̄Д ̄)v
ちなみにリアシートとウーハーと内張りがなくなってる予定(;・∀・)


え~と・・・「な」か・・・

SKE48 チームS の中西優香(爆死
コメントへの返答
2012年7月28日 22:53
ぜひぜひです

中西優香は・・・


次回のお楽しみでw

プロフィール

「300年ぶりにみんカラ開いた気がする」
何シテル?   07/02 11:52
ども、羽道です。 ウイングロードをこよなく愛し ただいま2台目のウイングロードを使用中 日産D営業やら 中古車がたくさん載ってる分厚い本の営業やらや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【開催報告】XV OWNER'S meeting in浜名湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 15:36:17
たとえ遠い道のように思えても 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 12:00:08
アルミホイールにアルミテープ貼る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:12:21

愛車一覧

日産 デュアリス デュアラー (日産 デュアリス)
通算4代目のメインカー。KJ10、安心と信頼の国産デュアラー。内装のユーロ車っぽい雰囲気 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
羽道さんの3rdウイングロード。 ウイングロード界隈を引退し 剣道にのめり込もう、という ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
羽道さんの2ndウイングロード、H17年11月式。 2年間のつなぎを目的に中古で購入した ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ウイングロード TA-WFY11 平成13年式 91657km ソードメタル(BY6) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation