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2023年11月10日

20231110 シェイクダウンTC1000

─────────────────
アップデート内容
Infiniteevo オイルパン
Endless Fキャリパーチビロク
パッドF:CCRG/R:HCCS
フロントダンパー バンプラバー&パッカー40mm
F:20k⇒16k

オイル
M/T:PTT80W90
T/F:PTT85W140
R/DF:PTT#250
ブレーキフルード:ウェッズ

セット
Fキャンバー4度
羽1/4
減衰:10/10
冷間:120/120kPa
GMAX SS中古削り無し
─────────────────

一本目
死亡。進入オーバー出口アンダー
試しに入れたリアパッドが強すぎるのと、キャンバー不足。
フロントをなるべくストロークさせないようにすれば対接地や減速姿勢がよくなりイケるか?と思ったのですが全っっくダメ。

SL・3本目
キャンバーを5.5度に戻し、リアパッドも03Cへ戻したらとても乗りやすくなり、
とりあえずベストの37.2。
36入らなきゃいけないレベルの車両ですが、毎回シェイクダウンにしかこないのでしょうがないwと言い訳。
あと単純に苦手です!

また急遽投入した社外キャリパーですがロック付近のコントロールがとてもやりやくす感動。

ブログ一覧 | TC1000 | 日記
Posted at 2023/11/30 16:32:31

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