• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

9月も残り僅かになりました

9月も残り僅かになりました  こんばんは、✋

暑かった夏もようやく終わり!?

今年の猛暑は格別でしたね☀

暑さが和らいだと思ったら豪雨!!

台風も多く24号が日本列島へ接近の兆し
先の台風での被害もやっと少し復旧した所で猛烈な強さの台風が来たらどうなるのでしょう?
進路にあたる皆様お気を付け下さい
 m( _ _ )m



北海道の地震も驚きでした
山があんなに崩れるなんて!!
液状化の恐ろしさも改めて実感
電力のダウンした場合の無力感、

想像を越えるものでした


被害に遭われた皆様に御見舞い申しあげます



この夏はわたくし事ですが 家庭の事情でクルマ弄りもままならず↷

洗車はおろかオイル交換すらままならない状態でした

僅かにした事と言えば車内空間の消臭に


空いた芳香剤のケースに 


入れたくらい


笹川会スピンオフ企画「粟島へ行こう」企画は残念ながら延期させて頂きました



最近少し落ち着いたので予告通り「平成最後の秋、笹川流れオフ」は予定通り開催です



10月7日(日曜日)

愛車はなんの変化もありませんがせめて洗車くらいはして行きます




恒例のオフィシャルCDも何とか完成!
(今回は時間が無く出来は悪いです)

参加の皆さん、お気を付けてお越し下さい







10月からはタバコも値上がり、
カートン買いの誘惑にも負けず





遂に禁煙を・・・・




せめて紙巻きタバコは・・・・




電子タバコは少しだけ・・・( >ω<`)




祖国の為、故郷の為にに身を削って!

自らの健康を犠牲に!

世の中には邪魔者扱いされ!


苦節38年、積み重ねた正に血税、この機会に何か免除して欲しいくらいです。




そんな今日は

近くのローソンで


リラックマまん、癒やされる~♥









これから車好きには良い季節になります

紅葉のドライブ

各地でイベントも多く開催されます


冬までの短い秋を楽しみましょう (*^^)v









ブログ一覧
Posted at 2018/09/25 20:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年9月25日 21:06
お疲れ様です(^-^)/
確かに煙は出してませんが、ニコチンは摂取しちゃってます。あっ、プルームテックね。
たばこ農家さんが心配です。

笹川流れ秋の後は鍋合戦でしょうか?
コメントへの返答
2018年9月25日 21:45
お疲れ様です✌

プルームテックとグローの二刀流です、
時々、パイポと紙巻きタバコです、

完全禁煙はまだ先ですかねぇ
┐(´_ゝ`)┌
2018年9月26日 7:24
お疲れ様です😃

久々に遠征となるので、準備をしています😊
とは言っても、我が幼稚園児の方で、クルマは全然😅

プリウスに使えそうなのを今、家の倉庫で探しています。
見つかったら、じゃんけん大会用に持っていきますね😄

一番ノーマルな、軽いクルマで登場となると思われます✨
コメントへの返答
2018年9月26日 7:40
おはようございます✋

お子様連れなので準備は万端に!
景品の準備もありがとう御座います
m( _ _ )m
クルマは何でもOKです、もう一台軽い小さなクルマが来る予定です✌

プロフィール

「ドロドロの朝です
すっかりヒョウ柄」
何シテル?   04/13 07:40
こうろぎ野郎です。よろしくお願いします。 愛車は プリウス S 寒冷地仕様 黒 モデリスタ(エアロツアラー)です、コツコツ カスタマイズしてます。 笹川...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FJ CRAFT『感動をありがとう!!』夏のプレゼント企画🎁!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 16:03:30
試します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:24:24
ねこじ様へ 規約違反の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 12:20:43

愛車一覧

トヨタ プリウス こうろぎ号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation