• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月13日

第7回 ELGRAND OWMER`S 全国オフ!


全国オフ会に参加されたみなさま、お疲れ様でした!!




私事ですが、第5回と6回が参加できませんでしたので、2年ぶりの全国オフに参加しました!




全国オフの模様は、私以外のみん友さんがたくさんUPされておりますので、ここからは楽しかった思い出を備忘録として記録したいと思いますo(^o^)o




まず、地元で集合するとの情報を頂きまして待ち合わせポイントに向かい、お久しぶりのみん友さんや初めてお会いするみん友さんなどとご挨拶をさせていただきました!






alt





ご挨拶前の出来事なのですが、この駐車場には魔物がおりまして・・・・。





わたくしを含めて2名のフロントバンパーがジョリジョリの刑に処せられるのでした

(T_T)




今度からこの駐車場でジョリジョリされないように気をつけよう~っと!!





その後、コンボイで御在所SAまで移動させていただき~






alt






凄い台数のエルが終結するのでした!!





湾岸線のコンボイでは1番さんから素敵な写真のプレゼントをしていただきました(*^_^*)







alt





走行中のエルを初めて見ることができました!!





1番さんありがとうございました☆







その後は刈谷SAなどに立ち寄り全オフ会場であるラグーナまで向かいます!






会場に到着し、いろんな方とお話をさせていただき~






alt






関東メンバーさんにお声を掛けさせていただき相席で昼食をとらせていただきました!





食事中ピンクな話で盛り上がったことは内緒です(^Q^)/





その後は、写真も撮らずにすべてのエルやOBさんの車など拝見させていただきました!





途中でいろんな方に声を掛けていただきありがとうございましたm(_ _)m






恒例のじゃんけん大会で盛り上がり、あっという間に終了の時間となりましたが・・・・。






今後の私のエル弄りに大変参考となるエルをご紹介させていただきます!






alt






久々に着地しているエルをなんと!2台同時に見ることができました!





わたしもいつかは・・・・(*´∀`*)




alt





こちらのエルはヘッドライトとグリルなどなど、すべてがバランス良く弄られていますね!






オーナーさんのセンスが抜群です(*^_^*)






最後にこちら!!






alt





あえて逆光で撮影しましたが、こちらのエル2台の感染力が半端ない!!!






ものすごいパワーを感じるエルでした!(^^)!





わたしのエルもいつかは・・・!!





alt




じゃんけん大会の覇王こと1番さん、色々ありがとうございました!






最後になりますが、全オフを運営していただきましたスタッフのみなさまや、お声を掛けていただいたみん友さん、いきなり話をさせていただいた方々の寛大なご対応ありがとうございました。





また、大和EL倶楽部のみなさま!! 幽霊部員のわたしに地元の集合場所から親切にご対応していただきありがとうございましたm(_ _)m





また、お時間が合えばエル弄りの妄想話などたくさんさせてくださいね(^з^)-☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/13 18:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

おはようございます。
138タワー観光さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年5月13日 19:22
masaさんこんばんは♪
全オフお疲れ様でした。
2回パスと言う事は3年ぶりなんですね。
お嬢様が入学卒業するまでって感じですかね。
お勤めご苦労様でした。
と言う事で大感染したパワーで
凄い事またやっちゃって下さいね♪
期待しておりま~す!(^^)/
コメントへの返答
2019年5月13日 21:15
ホワイトさんこんばんは♫

全オフでは、コンボイの先導など色々ありがとうございました😊

下の娘が高一までは参加できたのですが、高二になると保護者会のお付き合いもありまして、全オフに参加できませんでした😭

今年から、心機一転大好きな車弄りをリスタートしたいところでしたが、またまた全オフで感染されちゃいましたので、次の弄りは構想を練り直したいと思います❗️

お会いした時にはゆっくり妄想話に付き合って下さい😃
2019年5月13日 19:25
おつかれさまでした!

わたくし初参加でホントご挨拶したかったのですが・・
出来ずじまいで残念でございます。

ただ実車は発見でき嬉しかったです(^^♪
いらっしゃらない間に眺めておりました♪

またの機会にお願いいたします!
コメントへの返答
2019年5月13日 21:23
全オフお疲れ様でした!

こちらこそお会いしてお話がしたかったのですが、111台の参加台数でしたので、なかなかお会いするのも大変だったかもですね^^;

しかし!

来年に全オフなどでお会いできる機会がございましたら、必ずお会い出来るように事前に準備をしましょうね(^^)

お会いできる日を楽しみにしています!

2019年5月13日 19:52
masaさん、お疲れ様でした〜⤴︎

masaさんと最初から同行できて嬉しかったです!
魔物にはやられましたが⤵︎

また地元でも都合が合えば遊んでください!

さらなる進化楽しみにしてま〜す!
コメントへの返答
2019年5月13日 21:28
goldoragonさん、全オフお疲れ様でした!

こちらこそ、集合場所の段取りなど色々な手配をして頂きありがとうございました😊

朝一番の目覚めには最強のジョリジョリの刑でとても目が覚めちゃったので、今思えば良かったと思います(^^)

また、地元でお会いできる機会がございましたら遊んでやって下さい😃

2019年5月13日 20:16
お疲れ様でしたー♪

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ピンクの話…参加します^ ^
コメントへの返答
2019年5月13日 21:31
アバエルさん、全オフの準備など色々ありがとうございましたm(_ _)m

いつも楽しい時間を作って頂き感謝しております!

こちらこそ、約3年間の島流しの刑から無事帰還いたしました(笑)

ピンクのお話ですが、次回は是非参加をお願いします(^^)
2019年5月13日 21:18
お疲れ様でした。

ホントお久しぶりでしたね!
挨拶程度でしたが久しぶりにお顔拝見出来て良かったです‼
またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月13日 21:36
よっしゃんさん、全オフお疲れ様でした!

本当にお久しぶりでございました^^;

やっとこさシャバに出る事ができました(笑)

また、近場でプチなどございましたら、是非オーディオの音を聴かせてくださいね!

今後ともよろしくお願い致します(^^)
2019年5月13日 21:53
全オフお疲れ様でした⤴️

今回も感染力半端なかったみたいですが、いつでもお手伝いしますので、なんなりと❗

来年は参加したいっすわー!
コメントへの返答
2019年5月13日 22:39
お疲れ様です❗️

いゃ〜今回も感染しちゃいました(笑)

ちょっと1人ではできない作業を今後するかもしれないので、また助っ人よろしくお願いします😃

来年は是非参加して良い思い出を作りましょう‼️
2019年5月13日 22:08
お疲れ様でした😊
そして復活おめでとう㊗️
久しぶりに拝見したマサさんのエルは、やっぱりいい!

感染力の強い2台は、次元が違いすぎていつも一緒に遊んでいても感染しませんよ(笑)

毎週末集まってるから暇だったら遊びに来てね〜🎵
コメントへの返答
2019年5月13日 22:44
しゃかりきさん、全オフお疲れ様でした❗️

しゃかりきさんのエルをゆっくり眺めてお話がしたかったです‼️

今回の感染で、次の弄りのリアルな構想を練りたいと思いますので、よろしければしゃかりきさんに助けて頂けたらと思います😃

また次回ご連絡させて頂きますので、関西工作物に遊びに行かせてくださいね♫
2019年5月13日 22:14
お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできうれしかった♪
masaさんでもまだ感染するんですか?
私から見れば完成したエルに思えるんですが・・・
今までじっとしてた分いっぱい遊びましょう(^_^)
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2019年5月13日 22:51
える吉さん、お疲れ様でした❗️

2年間も冬眠しちゃっていましたが、これからは少しづつ時間にゆとりが出来ると思いますので、次回は地元周辺で遊んでください😃

わたくしエルは以前に比べて相当な退化をしていますので、弄りの構想などご相談に乗って頂けたらと思います‼️

やっぱり車が大好きなお友達に囲まれていると、日頃のストレスがぶっ飛びますね♫

また、以前のように沢山遊んでくださいね😁
2019年5月14日 6:19
お疲れ様でした!
久々の再会嬉しかったです。
お話も出来ましたがもう少し濃い話したかったですね~!?
近い内にまたお会いしたいですね!
次回も宜しくお願い致します♪!
コメントへの返答
2019年5月14日 6:36
れいずさん、全オフお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです(^^)
大勢の人が参加されていましたので、ゆっくりお話をする時間がなくてすみませんでした^^;
近いうちに、お会い出来るように調整しております!!
お会いできれば、また遊びましょう(^-^)
2019年5月14日 7:09
お疲れ様でしたー🎵
2年ぶりの参加も楽しんで頂けたようで何よりです(^^)

また色々妄想も…
またお会いの際は宜しくお願い致しますねー
コメントへの返答
2019年5月14日 8:15
kazupulさん、全オフの取り仕切りお疲れ様でした!

2年ぶりの参加となりましたが、毎回何かしら感染されて楽しい車弄りの妄想をしています(^^)

今回も少しかお話ができませんが、また今後も引き続き色々な情報を教えて頂けたらと思います♫
2019年5月14日 16:50
全オフお疲れ様でした‼️
バランスが良いなどと褒めて頂けて嬉しい限りです😊
ありがとう御座います‼️
またお会い出来るのを楽しみにしております😁
コメントへの返答
2019年5月14日 22:25
SU-ZYさん、全オフお疲れ様でした‼️

実車を間近で見させて頂きましたが、フロント周りのバランスがとても良くて、今後の更なる進化が楽しみなエルでした😃

あまりお話をする時間がありませんでしたが、次回は是非エル弄りの話をゆっくりさせて頂ければと思います❗️

今後ともよろしくお願いします♫
2019年5月14日 17:11
masaさん、全オフお疲れ様でした!
以前からカッコ良いと思っていたエルの方と
ようやく名刺交換できました。(^^)
いろいろお話しも出来て良かったです。
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月14日 22:36
いずさん、全オフお疲れ様でした😃

わたしも、いずさんの名刺を交換させて頂きとても嬉しいです‼️

いずさんのエルを実際に見させて頂き、とても感動させて頂きました❗️

今後は、私事ですがエル弄りのご相談などさせて頂けたらと思います☺️

また、お会いする日を楽しみにしています‼️
2019年5月14日 21:41
こんばんは^_^
今回久しぶりにお会いする事が出来てとても嬉しかったですわ〜
御在所から帰りまでいっぱいお話出来て楽しかった〜
マイエルはこれ以上の進化は無理そうなのでこれからは現状維持で頑張ります(笑)
また遊んでやって下さいね〜
コメントへの返答
2019年5月14日 22:41
9650さん、全オフお疲れ様でした!

わたしが冬眠したことで、本当にお久しぶりすぎて大変申し訳ありませんでした^^;

当日はほぼ1日一緒にお付き合い頂きありがとうございまーす😊

子供の手が離れましたのでボチボチではありますがエル弄りを楽しもうと思っています(^^)

またお会いした時は妄想話にお付き合いくださいね♫
2019年5月16日 19:17

先日はお疲れ様でした!

…全オフあるある、ですけど(・・;)
人と車がたくさんで(笑)
挨拶したいなぁ…と思ってたんですが
会えず仕舞いで、残念です。

また、来年行けたら…
その時は挨拶させてください。

コメントへの返答
2019年5月16日 21:46
ぽんちゃんさん、全オフお疲れ様でした!

全オフの開会式でチラッとお顔を見させて頂きましたが、参加者が多数いてらっしゃいましたので、残念ながらご挨拶ができませんでした^^;

遠い所からのご参加ですので、簡単に来年も来てくださいと言いにくいですが〜

ぽんちゃんさん! 来年も来てくださいね(o^^o)

お会い出来る日を楽しみにしております!!

2019年5月16日 22:13
マサさん、こんばんは❗️
先日はお疲れ様でした❗️

復活おめでとうございます😁
久しぶりにいっぱいお話出来て楽しかったです🎵

またお会いしたときはよろしくお願いします🙋
コメントへの返答
2019年5月17日 6:43
金エルさん、全オフお疲れ様でした😃

本当にお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです❗️

昔話やバカみたいなお話まで沢山お話ができて全オフの醍醐味が味わえたと実感しました♫

また、オフ会やプチでお会い出来る日を楽しみにしております‼️

2019年5月17日 23:29
こんばんは~
遅コメ失礼しますm(_ _)m

全オフお疲れ様でした😀

僕がみんカラ始めてすぐに憧れたのがmasaさんのエルでした♪
そのエルに久しぶりに再会できて、やっぱり最高でした(*≧∀≦*)

まだ感染する場所があるのか?と思ってしまいますが、これからも進化楽しみにしてます🎵

写真はもっと上手く撮れると良いのですが、ワタシの技術と機材では限界が知れてますので、あれで勘弁して下さい(苦笑)

しかし。。。
じゃんけん大会の覇王って…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年5月17日 23:45
1番さん、全オフお疲れ様でした!

走行中のエルを撮影していただきとても嬉しいです😆

動いている車をピンボケもなく撮影されていて、センスはもちろんのこと技術もピカイチだと思います‼️

わたしのエルを憧れと言って頂きありがとうございます♫

車を少しづつですが、弄ることでちょっとした自己満足や新鮮な感覚を味わいたいと思います♫

楽しく弄って1日でも長くエルに乗り続けたいと思います😃

また、遊びましょう!!
2019年5月28日 7:45
遅コメ失礼します

とても有名なエルじっくり
見れなくて残念でした

機会があればじっくり拝見、お話しでも
宜しくお願い致します(^^)v

プロフィール

「GWの小旅行(長野県上田城編) http://cvw.jp/b/1588261/42868610/
何シテル?   05/18 23:52
masa☆styleです! エルグランド一筋15年目に突入いたしました! コツコツと楽しく弄っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K285バリアブルマフラーカッターSサイズ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 22:44:21
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 12:46:19
リアスピーカー…ボックス化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 07:50:16

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52を買うまで約12年間お世話になりました!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation