• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

EOC新舞子サンデー便乗オフ

皆さんこんばんは。

今日はEOC新舞子サンデー便乗オフを行いました。

いつものように会場近くのすき家で朝食、5台で会場入り。

入り口正面に陣取り駄弁り



同じ色同士お隣に駐車\(^o^)/

お昼はチャンカレーで解散しました。

参加された方々お疲れさまでした。

ここで一つ報告毎年恒例のEOC竜王フェスティバル便乗オフ5月13日日程確定です。

イベカレ投稿はしばらくお待ち下さいm(__)m内容が固まり次第投稿します。

とりあえず報告。
ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 20:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

今日からの愛車
paje-kenさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 21:11
エッセ乗りタケチャンさんこんばんは。
今日も楽しかったですよ。
みんなと楽しく過ごせました。また参加させてくださいね。(^^)v
コメントへの返答
2018年3月19日 12:44
こんにちは。

楽しめて良かったです。

今度は竜王フェスティバルですよ。
2018年3月18日 21:12
こんばんは。
本日はお疲れ様でした(^-^)

初めて会った時に教えてもらった新舞子サンデーに、ようやくデビューできました。
すんごい近所なのにね(^_^;)

いろんな車が見れて面白かった!

今度はお昼もご一緒できたらいいなぁ…。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また是非集まりましょう!
コメントへの返答
2018年3月19日 12:46
こんにちは。

ご参加頂きありがとうございました。

実はご近所さん釣る目的だったりしてwww

次回はいつとは分かりませんが次回もご参加下さい。
2018年3月18日 21:23
お疲れ様ですm(__)m。

本日は ありがとうございました。

楽しい時間でした(*^^*)~

5月は…………の 可能性が 大きいですけど💧

また 今後とも 宜しくお願い致します(^^ゞ。
コメントへの返答
2018年3月19日 12:48
お疲れさまでした。

楽しんで頂けて良かったです。

オフ会は強制参加では無いので参加出来るようでしたらご参加下さい。
2018年3月19日 18:32
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

以前のシルバー君より、程度が良さそうなESSEですね♪(* ̄∇ ̄)ノ (笑)

どーゆー訳か、ホワイトカラーが希少車になっているような気がする…( ̄O ̄; (爆)
コメントへの返答
2018年3月19日 19:39
こんばんは。

前より快適装備満載です。

確かに弄っているホワイトカラーは希少ですね。

プロフィール

「@snap-on さん

そんなバナナ。」
何シテル?   04/21 09:28
元エッセ乗りでミライース乗りのタケチャンです。よろしくお願いします。 お気軽にタケチャンと呼んで下さい。 申し訳ありませんがフォロー申請は実際会ったこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第57回インパクトブルー茨城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 17:20:37

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい相棒お迎えしました。
その他 秘密 その他 秘密
おっ散歩
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation