車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:59 
マーチ乗りの親子と飯
03/23 19:06 
外車だからしょうがない………@づん@東濃変〇ハイドラー
03/23 13:24 
いますね自分勝手なやつ………@ieyasu★
03/20 20:01 
そうしたかったんですがただただあっけにとられました。@えりりんたん
03/20 18:49 
高級ブランドだからって何やってもいいわけありません。

考えれば分かると思うのですが………@シュウ(Shuu)
03/20 18:11 
ご名答!

軽だと思ってなめ過ぎ@りょー338@弥生組
03/20 17:34 
家に帰るのに一般道が面倒で高速道路に乗ったら渋滞していてMTなんで極力止まらずに車間距離開けてたら某国産高級ブランドの車が流出車線使ってすれすれで追い抜いてった。

くそたわけ💢💢💢💢💢💢

そういう輩が居るからブランド力が落ちるんだわ

ちゃんとした方々がかわいそう
 03/20 18:04 
@エッセ乗りタケチャン さをん もしかして、Lマーク?(。-∀-)
 03/20 18:15 
@エッセ乗りタケチャン おバカな輩のせいで 高級ブランドも 低レベルな車になっちゃいますね〜もっとジェントルメンな走りができないものか。。。笑 
 03/20 19:56 
@エッセ乗りタケチャン あそこの走行は道路交通法違反なので
自分はそういうやつはナンバー出してでも映像晒して
こういうやつは世間の目に晒して車乗れなくなった方が世の中のためです
03/20 11:59 
謎峰マウンテン
03/19 23:57 
時間が合えば一緒に登りますか?@シュウ(Shuu)
03/19 22:19 
確かに凄い………@「ゆ」 つき
 03/20 06:58 
@エッセ乗りタケチャン 見た目白いですが5層くらいでコロコロ味が変わりますw
03/19 21:59 
明日は八事で登山だなぁ~
 03/19 22:41 
@エッセ乗りタケチャン さん 八事まで来るんですね(^^♪すぐ近くですよ〜(^^♪ 
 03/20 00:00 
@エッセ乗りタケチャン さん 登山は遠慮しときます(^^;) でも 駄弁る時間あれば連絡してください(^^)/
03/19 18:26 
?ですね。

思いきって店員に聞いてみては?@white-lizard
 03/19 19:01 
@エッセ乗りタケチャン
聞いてみたら、全部抜くことが出来なかったみたいです(´Д`|||)
2.5L抜けたみたいですが、個々の車両によって抜けるのと抜けないことがあるみたいです❗
03/19 18:12 
上抜きがおすすめです。

下抜きだと少し古いオイルが残るので自分は上抜きでいつもしてもらってます。@white-lizard
 03/19 18:22 
@エッセ乗りタケチャン
そうなのですね(゜ロ゜)
でも、オイル半分抜いて、エンジン始動が気になります(´Д`|||)
リフトアップの為の始動ですが。・゜゜(ノД`)
03/16 18:18 
あらら………@あめ。
 03/16 18:21 
@エッセ乗りタケチャンさん 早々やらかしました笑
03/16 18:09 
なぜ?@あめ。
 03/16 18:12 
@エッセ乗りタケチャンさん 取る時引っ張ったら落としてしまいました。
03/16 13:12 
そうですよ。@esseoyaji
 03/16 21:21 
@エッセ乗りタケチャン ホルモンやったかな?ウマイの?昔に行ってた事あるけど忘れたなぁ~┐(-。-;)┌
03/16 12:28 
亀八食堂なう
 03/16 13:04 
 03/16 18:05 
@エッセ乗りタケチャン 今朝、お店の前を通りました。(^^)/
03/15 20:39 
実家帰って消防団操法練習中
 03/15 21:25 
@エッセ乗りタケチャン さん。
お疲れ様ですm(__)m。 私も 若かい頃
消防団に 入ってました❗ ご苦労様です&頑張って下さい👍 。
 03/15 21:39 
@エッセ乗りタケチャン 、お疲れ様~自分の所は2月から操法やってるよ!ポンプ車だけ。
03/15 12:05 
この前初めて行きましてまだ何がいいのか分からないです。@カピ太郎
03/15 11:16 
明日休みで亀八食堂行こう~
 03/15 11:40 
@エッセ乗りタケチャン

こんにちは〜
亀八食堂は何がオススメでしょうか?
行ってみたいんです
 03/15 15:11 
@エッセ乗りタケチャン さん!懐かしい~♪トラック野郎御用達のお店♪
プロフィール
「マーチ乗りの親子と飯」
何シテル?   03/25 20:59
エッセ乗りタケチャンです。よろしくお願いします。エッセに乗ってます。 ハイドラ同好会東海支部のスタッフです。 いつか地元でオフ会を開いてみたいです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
追突事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 05:23:47
TRD トヨタ汎用ドアスタビライザーをダイハツ エッセに流用してみた② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 08:10:27
ルーム内照明ピンク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 21:18:40
お友達
エッセ乗りの方や、彼女のカレラが好きな方や、グランツーリスモ6が好きな方や、ハイドラ好きな方お友達になってください。ただし、オフ会等で実際にお会いした方限定です。
264 人のお友達がいます
SenapapaSenapapa * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * おくぴょんおくぴょん *
「ゆ」 つき「ゆ」 つき * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ たけちゃんマン号 (ダイハツ エッセ)
ハイドラ同好会東海スタッフです。 平成26年10月 スタッフ就任 ハイドラとコ ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会カルガモ部隊用
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親の車です
日産 その他 出張中 (日産 その他)
会社の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.