• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

GWドライブ

GWドライブ 皆さんこんばんは。

GW最終日如何お過ごしでしょうか?

GWの活動報告致します。

5/2出勤日でしたが

エッセ乗りのみん友さんと早朝プチオフ

仕事が終わり

お風呂大好きなみん友さんと風呂オフ

5/3ノーマルのバンパーとマフラー邪魔なのでエッセに積み込み実家へ向けて走行中すると

近くにimpactblueのメンバー発見!

襲撃してコメダで一緒に朝食1時間駄弁って別れました。

知り合いの働く店で新作のエナセーブに変えて



昔よく行ったレストランで昼食


車高調整

5/4

あると祭見学して



人気のラーメン屋で昼食

コストコ行き

5/5

また違うimpactblueのメンバーを発見!

襲撃して



ハイドラ鯖落ちしたのでコメダに避難

剥ぎ取りオフ



焼き肉屋で飛騨牛食べて一泊
5/6

リヤワイパー撤去して

帰りにひるがの高原SAでソフトクリーム食べて

うどん食べてGW終了しました。

報告終了
ブログ一覧
Posted at 2018/05/06 21:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年5月6日 23:15
連休とは無縁の俺〜
ちちや美味いよねいいなぁ😄
コメントへの返答
2018年5月7日 11:02
連休中のお勤めお疲れ~職業的に厳しいよね~。

前から行きたかったけどタイミング合わず行けなかったけどちょうど昼時だったので行ってみた。

内装は新しかったけど雰囲気は変わらない。
2018年5月7日 10:31
最後の画像は、おかずとしてうどんを食べてるっちゅうこと?
コメントへの返答
2018年5月7日 11:04
うどんだけ食べて残った丼にご飯を入れて食べます。

まぜそばの追い飯的な感じです。
2018年5月7日 13:23
飛騨牛絶対旨いやつやん(๑▼Д▼๑)
コメントへの返答
2018年5月7日 15:10
めっちゃめちゃ美味しかったですよ。

お値段が高いですがそれに見合う肉です。

プロフィール

「@ジンバ☆ラル さん

適当にぶらつくので分かりませんが会ったらよろしくお願いします。」
何シテル?   06/01 14:07
元エッセ乗りでミライース乗りのタケチャンです。よろしくお願いします。 お気軽にタケチャンと呼んで下さい。 申し訳ありませんがフォロー申請は実際会ったこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第57回インパクトブルー茨城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 17:20:37

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい相棒お迎えしました。
その他 秘密 その他 秘密
おっ散歩
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation