• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

コソ練 その2 くるくる練習会(///ω///)♪

コソ練 その2  くるくる練習会(///ω///)♪ 本庄ドリフトチャレンジの練習をするために←本当に?

くるくる練習会に行って来ました(///ω///)♪


さやか先生♪(*´-`)♪ 頑張ってますね🎵(*゜Q゜*)

午前は パイロン基礎練習でしたが、午後からの ハイパーくるくるプチコース練習をより安定させるために 2速→1速の変形8の字練習をしてました_(^^;)ゞ

正確に言うと 2速のままで8の字を維持することが出来なかったので、苦し紛れに1速に落として小さく旋回してドリフトを持たせて→立ち上がりで2速にアップしながら大きく旋回って感じで 8の字が繋がったので((笑)

そして 午後からハイパーくるくるプチコース練習・・・ここで 自分自身にカツを入れて チャンピオンの風格を見せるんだと気合いを入れれば入れるほど・・・何だか 失敗ばかり(自爆)

こんな筈では・・・( ;∀;)・・・

さやか先生に笑われてしまうまるかきの恥ずかしい車内動画


焦れば焦るほど きっかけが遅れ ブレーキ残し過ぎて ハンドルを戻せなかったり・・・ バタバタしてます(自爆)

こんなんで D4クラス優勝出来るの? なんて思われてしまったらダメですぅ(自爆)


・・・という独りよがりの自己嫌悪と闘いながら((笑)


悩めるアラフィフドリフターまるかきなのであった(自爆)

と、いうわけで・・・コソ練その2で改めて今の私(σ*´∀`)には D3では 全く通用しないことを自覚出来ました(自爆)

良いんです・・・わかっていたんです・・・だって・・・

仮に またD4にエントリーして頑張ったら 順位がた落ちだった去年の二の舞だけは避けなければならなかったので((笑)

それに・・・逆に考えると そんなまるかきでも 86号からシルビア号に乗り換えたら 偶然だろうが何だろうがブービー賞から優勝してしまうぐらい進歩出来てしまうことを 証明したのですから((笑)






ドリフトチャレンジ当日の天気が微妙ですけど・・・今回も車楽人スクールのメンバーが一緒なので 結果を恐れず楽しんでこようと思います(。・x・)ゞ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 09:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 16:05
お疲れ様です。年内はチャンピオンネタを引っ張りたいので、次も優勝してください。〜\\\\٩( 'ω' )و ////なーんて、気にせず頑張ってください〜。
コメントへの返答
2017年10月17日 19:12
こんばんはです_(^^;)ゞ

私(σ*´∀`)も今年いっぱい浮かれまくっていたかったです・・・( ;∀;)

今年いっぱいが・・・・今週いっぱいに・・・(自爆)

もう ・・・チャンピオンとおだててもらうことはないでしょう((笑)
2017年10月17日 18:45
当たって砕けろ!…車も?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメントへの返答
2017年10月17日 19:22
こんばんはです_(^^;)ゞ

今回は クラッシュパッド保険に入ろうかと思っております・・天気次第ですけど・・・(;゜∀゜)

・・・あまり無理しないで 無事に帰宅することを一番の目標にしますです_(^^;)ゞ

プロフィール

「@よっし~♪
昨夜まるビア号パワステオイル漏れが・・・ なので行けなかったです(/ー ̄;)
まるかきが行けなくなって 天気良さそうなので 楽しんで行ってらっしゃいませ(。・x・)ゞ♪」
何シテル?   05/26 10:11
まるかきです。10月25日に無事納車されました。パソコン不慣れなので、不手際してしまうと思いますが、トヨタ86&brzオーナーのかた、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気がつけば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:26:23
S15 加工ナックル(切れ角アップ)交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:07:53
S15シルビア ユーラス ゴムの輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:55:14

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
おそらく人生最後の新車だと… 思いきって散財してしまいました。
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 パパサン (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)
まるかき3号機 ツーリング用 ですが、通勤 買い物も 難なくこなす? 味わい ...
日産 ノート ノーちゃん (日産 ノート)
雨の日のバイク通勤が辛くなって衝動買い(*'ω'*)
日産 シルビア まるビア (日産 シルビア)
ドリフト練習しやすい♪ まだ 冷却対策が足りないのですが ・・・少しずつ対策しながら 壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation