• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月05日

今更ながら

今更ながら 連休の事を・・・(。-∀-)


11月1日はれ〜くんの七五三をしました〜天気にも恵まれて暑い位でした(^^;;と〜っても可愛かったです( *^艸^)お祓いが終わったらみん友さんがわざわざ見に来て下さいました(^^)ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
その後は食事して、何人かに見せてきました♪
また思い出が増えました (*´∀`)

2日はBBQに持って行く物を買いに行かなきゃいけないので、支度してさぁ〜出かけましょう・・・って玄関に有るはずの車の鍵が無い((((;゚Д゚)行けないじゃ〜ん(・・;)とにかく時間が無いので実家の車を借りる事に(^^;;携帯で時刻表見てバス停に着いたら・・・・(゚д゚lll)バス停間違えちゃった(笑)時刻表見たバス停迄走って、間に合った〜と思ったら・・・目の前で行ってしまった ( ;∀;)予定より早く来ちゃったんだ〜って思って諦めて歩いて行く事に


そしたら直ぐ、すぐに乗りたかったバスが私達を追い越して行きました(笑)目の前で行ったバスが遅れてたんだぁT^T
車も借りて無事取りに行けたので良かったです (*´∀`)

3日は楽しみにしていた、いちごさん主催のBBQでしたヽ(*'▽'*)ノ

美味しかったし、皆さんといっぱい喋れました(^^)b
1番衝撃がちょびSWくんが・・・・大きかった事でした(笑)Kちゃんがとにかく面白かったです( *^艸^)
また楽しい思い出が増えました(*^^*)ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/05 21:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も…🥵
ワタヒロさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

エブリイ エンジンチェックランプ点 ...
ウッドミッツさん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

続・グンマー帝国のB級スポット巡り
カンチ.さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年11月5日 22:07
先日はお邪魔しました/(*´∀`)

れ~くん可愛かったですよ~♪
ママさんも着物がお似合でパパさんはいつもと違う雰囲気でカッコ良かったです(*´∀`)♪

天気も良くて良かったですね(^_^)v
コメントへの返答
2013年11月5日 22:30
ありがとぉ〜ございますm(_ _"m)ペコ


本当に来てくれるとは思いませんでした(^^)嬉しいです( *^艸^)

天気に恵まれました(^∀^)
2013年11月5日 22:14
こんばんわm(_ _)m
れ〜くんの七五三おめでとうございますm(_ _)m
次回はBBQからよろしくお願いします!
なんか日が違うような???(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月5日 22:35
こんばんは(*'ω'*)


ありがとぉ〜ございますm(_ _"m)ペコ
BBQでYUTAさんのテーブル使わせて頂きありがとうございました(^^)

次は一緒にお肉焼きましょうね(*^^*)

本当ですね(笑)5日って今日ですよね(笑)教えてくれてありがとうございます(^人^)
2013年11月5日 22:19
七五三かぁ・・
れ~くんカワイイなぁ
この連休、ずっと
れ~くんも楽しかったですね!
BBQお疲れ様でした!
焼きおにぎり美味しかったですよ~
ホント夜まで楽しく過ごせて
余韻に浸り過ぎて
仕事しててもテンション上がらずです(笑)
また定例でもよろしく
お願い致します~
コメントへの返答
2013年11月5日 22:44
BBQお疲れ様でした(*'▽'*)

れ〜くん、楽しかった〜(^^)いっぱい居たね〜って言ってましたよぉ〜( *^艸^)

分かりますっ‼︎テンション上がらないですよね〜今週も早く終わってほしいです(笑)

焼きおにぎり喜んで貰えて良かったです (*´∀`)

定例も出来るだけ参加させていただきます(ฅ'ω'ฅ)♪
2013年11月5日 22:37
マリエンお疲れ様でした(*゚▽゚*)

れ~くんゎ元気だし挨拶がしっかり出来て
良いお子さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ先だな~なんて思っている
卒園や小学校入学すぐきますよ
でも親ゎその成長が嬉しいんだな~(*^◯^*)

マリエン定例また遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2013年11月5日 22:52
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコ


1番の褒め言葉ありがとうございます(^人^)

5年なんてあっとゆ〜までした(^^)本当私自身も成長させてもらってます (*´∀`)
よく思い出は宝物って言いますが本当にその通りです( *^艸^)

勿論定例も顔出させていただきます(o^^o)
2013年11月6日 4:00
今晩は(*゚▽゚*)
先週末は れ~くんの 七五三から始まり 
BBQ参加と お疲れ様でした!
BBQの為に色々準備 して貰い
ありがとうございました。
おかげで 食べ物も色々あり
楽しく1日過ごせました。
また 次回やる時も 是非参加して
下さいね!
それではまた マリエン&プチオフ
でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2013年11月6日 10:47
こんにちは〜

楽しい連休でした(^^)

いちごさんに比べれば私は何もしていません(。-∀-)
勿論参加させていただきます(ฅ'ω'ฅ)♪

また宜しくお願いします♪
2013年11月6日 7:15
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日はお疲れ様でしたm(__)m
そういえば、焼きおにぎり食べてないです(泣)なので、次回もよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月6日 11:13
こんにちは〜(。・ω・)ノ


お疲れ様でした〜(^^)まさくん。とお久しぶりなんですが、そんな気はしませんでした。私だけでしょうか(。-∀-)

喜んで作って行きますよぉ〜(ノ≧∀≦)ノ まさくん。のだけ特大サイズを作りますね☆
2013年11月6日 9:46
おはようございます(=゚ω゚)ノ

バス・・・・・・
今は早発しないっすよ
したらめでたく所長の雷、落ちますし(・・;)

今はGPSで管理されてますから
時間通りか遅延してくるかのどちらかですわ
( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2013年11月6日 12:35
こんにちは〜(^^)


バスは遅れてただけでした(。-∀-)
ツイて無かっただけでした(^^;;
2013年11月6日 9:49
先日はお疲れ様でした!

うちの息子らとれーくん仲良く遊んでて良かったです(=^^=)

ちょびさんのフォトギャラ見て気づいたけどリアにイールイルミ入れたんですねΣ(゚Д゚)

当日は台数多くて見逃してました(^^;

またゆっくり見せて下さい(笑)

コメントへの返答
2013年11月6日 20:16
こんばんは〜

日曜日はお疲れ様でした(^^)

本当に仲良く遊んでましたね(*゚ω゚*)気が合いそうでしたね( *^艸^)

チョット前に入れましたよぉ〜(^^)ホイールイルミいれる前も周りが明るいから入れてるかのよぉ〜に明るかったから、入れてもあまり分からないです(^^;;

また遊びましょうね〜(ノ≧∀≦)ノ 奥様にもれ〜くんも見て頂いたので、宜しくお伝え下さい(^∀^)
2013年11月6日 15:01
お疲れさまです♪
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚

ママさんオニギリご馳走様でした♪
美味しかったです
d(*・ω・*)b♪

れー君相変わらず、誰とでも仲良くなっちゃうんですねぇ〜(笑)


あの可愛さは、最早武器ですね♪

パパさんも火起こし&焼き方お疲れさまでした〜♪
ペコリ((。´・ω・)。´_ _)


次回人数に入れたらまた宜しくお願いします(〃⌒▽⌒)ゞ

ダメだった場合、皆さんの愛車に近づく輩が居ない様に番犬しときます♪
コメントへの返答
2013年11月6日 21:03
こんばんは〜(^^)

お疲れ様でした〜♪♪お口に合って良かったです( *^艸^)


本当ですよね〜(。-∀-)誰とでも仲良くなっちゃいますよね〜しかもアイス迄買って貰っちゃって(^^;;

火起こし出来るとは知りませんでした(笑)キャンプとか好きなので、焼いたり好きなんでしょうね(^^)サクさんも途中からありがとうございました〜♪ヾ|。・∀・。|ノ"

ニトロUP楽しみにしています( *^艸^)ホイールもまさかの猫ちゃん(笑)今度会う時はセンターキャップ・・・お願いします(笑)


次も一緒に楽しみましょう〜(^∀^)
またお会いした時も宜しくお願いします♪
2013年11月6日 15:33
こんにちは~


私も見に行きたかったですー(つд`)

千歳飴、もらえましたか?
コメントへの返答
2013年11月6日 21:07
こんばんは〜(^∀^)♪


本当ですか〜!?来て欲しかったです(ノ≧∀≦)ノ 神社でプチですね(笑)

千歳飴写真屋さんで貰えましたぁ〜 (*´∀`) 貰えるんですね〜♪♪

プロフィール

「[パーツ] #パレットSW ダッシュボードトリートメント ラムースゼロ https://minkara.carview.co.jp/userid/1597326/car/1186059/9474100/parts.aspx
何シテル?   10/08 13:46
横浜と小田原の間に住んでるれ~くんパパママです。ヨロシクお願いします。 夫婦でみんカラ共有しています(^^) どっちがコメントしてるか、想像でお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー ウェルカムライト取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 20:13:58
ブラックホール・ドアポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 16:53:10
ドアミラー ウェルカムライト取付 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:27:25

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
何処でも走っちゃうアトレーさん♪♪ だいぶ気に入ってます(๑•ω•๑)♡ キャルルッ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
車検の通らない弄りを楽しんでます〜♪♪ 今年完成出来たらいいなぁ〜♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族みんなでお出掛け用です〜 寝心地抜群♪♪オットマン最高〜(*^^*) これからコツ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目の車です♪ RR風のヘッドライトがお気に入りでした(*^ω^*) 弄り途中で手 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation