メーカー/モデル名 | トヨタ / GRヤリス GRヤリス RZ“ハイパフォーマンス”_4WD(iMT_1.6) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
アクセルを踏めばレスポンスが良くなりますが、あまり踏まないとダルく感じます。しかし、このダルさが日常使いで疲れないんだと思います。RBの6連スロットルは低回転でもレーシング感があり高揚感に満足ですが、買い物等はレスポンスが疲れます。 電気式スロットルは曖昧な踏み方ではダルく感じますが、意志を持った踏み方ではしっかり反応してくれますのでスロットルコントローラは私的には不要と感じます。 足回りはテインのダウンサスですが、今までダウンサスは馬鹿にしておりました。しかし街乗りでは踏ん張るし、大変気に入っております。RZHP純正ショックとの相性も良いですね。 冬のアイスバーンでは不安なく走れます♪ |
不満な点 |
街乗り燃費、上がってくれないかなあ 大体6.5くらい 高速道路で13くらい |
総評 |
運転好きにはたまらない車だとおもいます。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
3
|
燃費 |
3
|
イイね!0件
BNR32 トウメイ エキマニ交換 ③ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/04 08:55:29 |
|
18インチ・テンパー CV36流用術 タイヤ検証編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/04 08:49:56 |
|
[トヨタ GRヤリス]DNA Racing seat lowering kit カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/17 21:53:43 |
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 |
|
近距離戦闘用 (トヨタ GRヤリス) 当初、RCで18インチパッケージ、等速トランスファーで考えてましたが社外ナビが取付不能で ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!