• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月02日

いやぁ…

いやぁ… 久々登場w

息だけしてたオレちゃん

TCR セイジでつ(笑)

常時PCだけは開いてますw

とりま、一ヶ月近くナニしてたかというと…


アニメにハマって毎晩午前様

休みの日はお出かけせずにヒッキーw

ストリーミングを覚えるwww

一年二ヶ月掛かってようやく光回線開通www

エスがパンクで放置プレイ中w

ケータイ落として音信不通www


とまぁ、箇条書きにしてみました(笑)

光回線…Nてーてーにクレーム付けてようやく進展そして待たされてまたクレームw
よやうやく開通!とおもいきやプロバイダに放置プレイされること数ヶ月www

クレーム付けたら1週間以内に来てくれました(笑)
しかし光回線つくのに長かったなw

って、喜んでたらケータイ落としましたwww
ケータイ通じるもドコで鳴ってるのか判らず(笑)

雨降って一晩たって鳴らしてみたら応答するので外には落としてない…が結局判らずケータイ停めて機種変更へw
電池パック取り替えて2ヶ月ぐらいで機種変更とわw

2日午後から柔銀行へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まぁ、幸い機種変更してから丁度2年経過してたらしく安心して機種変更に踏み切れました(笑)

例によってまたシャープです♪
カメラは手ぶれさえあればいいかなと思ってましたが、よさげなモノは手ブレが付いてなくてシャープの最高峰カメラケータイSH933になりました♪

んで、オマケにフォトフレームもげと♪

あぁ、でも…

2GのminiSDカード勿体無いw
その中に可愛い娘達がいっぱいwwwww

そして…

電話帳がまっさら(爆笑)

10年分のデータよさようならwww

とりあえず名詞引っ張り出して登録だなw
名詞もらわず直接やりとりしてるしてるシトもいるはずなんでHN付きメールまってまつwww
みんカラメールでもOKでつ(笑)
コレを機にやりとりしたいって人もどうぞ~(笑)

登録してたサイトも探さなきゃナw
ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2009/09/03 00:07:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年9月3日 0:40
では無修正動画のURLとか如何?w
最近姪っ子が携帯弄るのでロック掛けてますがそのことを嫁が知ったら
「また浮気?」って刺されるだろうなぁって毎日冷や冷やしながら生きてますww
コメントへの返答
2009年9月5日 13:37
有料サイトのサンプルでイっちゃうオレちゃんですwww

ロックはしたこと無いですがもしものときに掛けておいた方が良いですね~

ダイジョブ!
愛してるよの一言で信頼獲得です(笑)
2009年9月3日 4:32
(*´Д`)ハァハァ
なサイトも忘れず登録して下さいねw
コメントへの返答
2009年9月5日 13:40
そのハァ(*´Д`*)ハァサイトも探さないとなwww

ケータイだとだましやループが多くて(笑)
2009年9月3日 8:16
電話帳まっさらですか(汗)

オネーちゃんのも…(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 13:42
まっさらでオネーちゃんのも…もったいないwww

そういあコンパニオンのオネーちゃんのもあったな(笑)
2009年9月3日 9:40
いろいろあったんですね^ロ^;

忘れた頃に多分出てきますよ(^o^;)
コメントへの返答
2009年9月5日 13:43
どこへ逝ったのやらw

忘れた頃にケー札から落とし物の電話着たりして(笑)
2009年9月3日 13:58
携帯なくすと電話帳復活させるのがかなり大変ですよね(汗
セイジさんの日記見て今電話帳のバックアップとりました。
コメントへの返答
2009年9月5日 13:46
すでに電話帳復活にくじけてますwwwwww

電話帳のバックアップはかなり大事ですねw
ついでに画像と音の保存できれば最高♪
2GのminiSDもったいないw
2009年9月3日 16:10
こんちわ~♪

オイラは、ドラクエ9を手にしてから毎晩午前様です(爆)

それにしても、携帯行方不明は痛いっすね~
今の携帯高すぎて機種変更すらできません(爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 13:52
ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ
ドラクエははまってる人が結構いますね(笑)

行方不明は痛いですねw
自動帰宅システムなるもの開発して欲しいですな(笑)

紛失でこのまま機種変更せずに会員価格で一括のみで4万円ですとかいわれましたwww
んな金ないし(汗)

運良く2年経過で機種変更の分割払いにできました~♪
2009年9月3日 17:34
連絡先・・・どうしようかなぁ~。(・∀・)ニヤニヤ

つか、俺もいつもPC開いてるけど・・・なかなかブログはね。(;¬_¬)
コメントへの返答
2009年9月5日 13:56
何故か連絡先すでに入ってる件www

ブログどころかコメントもできてない(汗)
ドキドキしながらお友達人数確認してたします(笑)

とりあえず減ってないw
というかちょこっと増えたりwww
2009年9月3日 17:43
PCはやはり常時開いているものですよね!!ww

でもなかなかブログに書くようなネタがない最近・・・

携帯電話、出てくるといいですね!
コメントへの返答
2009年9月5日 13:58
PC常時開けっぱなしは基本ですね(笑)

ネタあってもブログ書く気になれない今日この頃w
別なものはかいてるのに(マテwwwwww

携帯出てきて~(;´Д`)ノ
2009年9月4日 21:01
災難な1ヶ月でしたね冷や汗

電話帳のバックアップってとっておいた方がいいんですかね~!?
コメントへの返答
2009年9月5日 14:00
ケータイはバックアップとといた方が良いですね(汗)
オレちゃんのようになると連絡取りたい人に取れなくて困りますよ~(笑)

そして新たに電話帳入れなおすとなるとくじけてしまいますwwwww

プロフィール

「快速通勤貨物 http://cvw.jp/b/162590/46374647/
何シテル?   09/08 18:40
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーポートに自作サイドパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:18:36
SEIWA マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 15:53:03
T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
サードカーwキャリーもどきのGTR色w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation