• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

毎年恒例の今年を振り返る ( 2015年 )

今年も残りわずか、さて、2015年は、どんな年だったのか?

ブログを読み返して、強く印象に残った出来事をチェックです!!


今年一番の印象に残った出来事は、

やはり、まさかの ホンダ「 S660 」に乗り換えたことですね!!



インプレッサにずっと乗るつもりだったはずが、手放すことになるなんて予想もしてませんでした。

辛い決断でしたが、代わりに、理想に描いた軽スポーツを手に入れました!!

すべてが楽しい!!来年もガンガン走ります!!




・今年も夢中になった「 艦これ 」

ついに、念願の大和型 戦艦 一番艦 「 大和 」の建造に成功しました!!!

建造成功まで、ほんと長かった、辛かった。



秋イベ2015では、全海域作戦 難易度(甲)で制覇!!2つ目の「 甲種勲章 」を入れました!!

うれしさのあまり動画を作ってしまいました。



期間限定クリスマスグラ動画も作りました!!(注!:12/23ブログへ

そして、最後の艦娘、潜特型 二番艦 「 伊401 」を手に入れて、艦娘コンプリート( 仮 )です!!!



今年は、最高の形で、艦これを締めくくることができました!!


・今年、断トツで面白かったアニメは、「 グリザイアの迷宮 ・ 楽園 」 ですね!!



衝撃の大きかった「 迷宮 」 & 雄二奪還作戦の「 楽園 」どちらも最高でした!×10

宿敵 「 オスロ 」との対決で、深手を負った「 雄二 」を船の出口へ導く「 麻子 」のシーンに泣き

ラストの雄二の姉 「 一姫 」 の左義手の秘密には、最後の最後で笑わされました。






ほかにも、「シャーロット」 「干物妹!うまるちゃん」「響け!ユーフォニアム」「がっこうぐらし」など

今年もたくさんの面白い作品で楽しませてもらいました!!

新春    ( 注 : クリック すると ブログヘジャンプします!!)


・今年のガンダムは、アニメがとても熱い!!ガンプラ製作に苦戦!!

機動戦士ガンダム 「 鉄血のオルフェンズ 」が、どんどん面白くなっていく!!

第 7 話 「 いさなとり 」 百練との男気溢れる「 昭弘 」の宇宙戦闘は超燃えました!!



そして、第10話 「 明日からの手紙 」のラストで

最終調整を終えた、第4形態バルバトスの登場の仕方に鳥肌!!

物語ラストから ED主題歌 MISIA の「 オルフェンズの涙 」に繋がるタイミングは最高でした!!!




買えてよかった、ジョーシンの開店セールの特価品で手に入れた MG 「 ガンダムX 」

製作中のガンプラがあるので、まだ手をつけてません・・・ (他に2コ積みプラあります・・



その製作中のガンプラは、10月から作り始め、年内に完成させて

ブログで紹介したかったんですが、残念ながら間に合いませんでした・・・

かなり苦行ですが、必ず、完成させてアップします!!(来年の目標です!!


・今年は、S660、艦これ、アニメ、ガンプラと趣味の時間が、とても充実したと思います。

特にS660は、改めて 車の楽しさを教えられました。

この趣味を軸に、来年も楽しくいけたらいいなって思います。


それではみなさん!!

良い年を迎えてください!!

来年もよろしくお願いします (´∀`)ノシ

ブログ一覧 | 今年の出来事 | 日記
Posted at 2015/12/29 21:39:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「黄砂チラホラ・・・」
何シテル?   03/19 22:23
S660 と タントに乗ってます。 艦これ、アニメ、ガンプラ作りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インプを手放してまで乗りたいと思った車 
カテゴリ:車
2015/07/29 22:20:48
インプレッサの査定 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:41
手に入れるなら まず手放す 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:30

愛車一覧

ホンダ S660 愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているよう ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12 ...
スバル インプレッサ 愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation