• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

その2 です ワン

その2 です ワン









固着したキャリパーです、外すのにバールを使いました。


キャリパーは外さなく、ピストンを戻します・・がこれが固いので小さい万力で戻しました。


ピストンが戻ったのでモミ出しします・・


ピストン戻します、ブレーキ踏みますを5回位致しました所、ピストンがウオーターレンチ?で
簡単に戻るよーになりましたので、ピンにグリースを塗り組み立てます。


> やけに余裕こいてるな ワン


先生~ 楽勝ですよ (^ ^

> ふん! あっ 誰だ ワン?


先生~ブレーキが利かなくなりました、全然ブレーキが利かないです。

> ばかはほっとく ワン


先生・・何でエアー噛んだのですか? ピストン飛び出させた訳でも無いです。

> そんなの知らない ワン 壊れてるからだ ワン


と・・フロント左のエアー抜きを行いました所、ブレーキ復活しました。
なんでキャリパーモミでエアーが噛んだ解らないです ワン

> だから壊れてるからだ ワン


そうですね♪
ブログ一覧 | ダメだ ワン | 日記
Posted at 2016/01/10 19:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 19:50
くろ子さん、

こんばんは〜♪
くろ子さん、やっぱり専門家だ ワン♪
こんなにむき出しにして、恐ろしい。
私、バラバラにするのは楽しそうだけど、多分元に戻せないよ。

先生がちゃんと立っている写真、めずらしいね。最近寒いから潜ってるのが多かったから。
先生、痩せて見える わん♪
もうすぐ、しっぽの毛が伸びてゴージャスになる様な予感が…!
最近、トリミングはどう?バリカンまけしてないかな?
先生が上を向いている写真、なぁに?って言ってるみたいで可愛いいね♡

今日のブログも30円かな?それとも値上がりで50円かな?購入予約させて頂きます。
では、またね(^^)/~~~

追伸)昨日、コメ返の最後、心配してくれてありがとうワン♪ 私は元気です わん♪
コメントへの返答
2016年1月10日 20:10
ミニ子さん、こんばん ワン(^。^)

専門家は先生で(^。^) バラバラは楽しいです、って自分は先生の服を作れ無いのでミニ子さんの方がイイです ワン
あの宝塚の服はカッコイイです ワン(^。^)
針と糸があっても無も出来無いです ワン(´・_・`)

先生は本当に最近はグースカしてばかりで(^ ^) 立ってる所を撮るのが大変です。
尻尾は根本?の毛だけ切りまして、でも毛が伸びるの早いです ワン(^。^)

トリミングなのですが新規開拓の店の予約&先生の病院の日程が中々合わ無いで自宅でシャンプーです。

今回のブログは定価-30円なので、前回と差し引き0円です ワン(^。^)

あっ!静電気予防のスプレー買いました ワン(^。^) 明日届くので試してみます。

静電気が起きる→先生がこっち見ます→ >お前何かしたな ワン →先生〜誤解です。
が防げればイイのですが (^。^)

ミニ子さんも体調維持する ワン 自分も現実維持です ワン(^。^)♩
2016年1月10日 22:02
くろ子さんへ

キャリパーの修理御苦労様です。
自分の車も噛みぎみです。
直してほしいワン!

先生は天気が良くても気持ちよさそうな顔をしてますね~(^^)v
コメントへの返答
2016年1月10日 23:22
とのワンさん、こんばん ワン(^。^)

噛みぎみ位が丁度イイ ワン(´・_・`) ペダルを少し踏むだけで急ブレーキになる ワン(^。^)
でも走らなくなるとダメなのでピストンを出して戻して(^。^) 普通はエアーは噛まない ワン(^。^)

先生(^。^) お気に入りでボケ〜としてます ワン(^。^)♩
2016年1月10日 22:49
せんせー!

(゚Д゚)ノ

ブレーキに空気が噛むよですが・・

ウチの「やつ」又は「あいつ」 に噛まれた(精神的に)

ときは、どーすればいいでしょーか?

とりあえず、ディアゴスティーニの
週間ミレニアムファルコンでも買って 
嫌がらせですか?
コメントへの返答
2016年1月10日 23:28
はわひこさん、こんばん ワーン(^ ^)

あいつに噛まれた場合は無視がイイ ワン!
うちでは やつが怒る→無視→やつ益々怒る→くろ散歩に行こう→やつ→ぶんむくれ→知った事など無いワン!

究極は給料の振り込み先を変えます→やつ撃沈 ワン

買うなら最強のエアーガンを買って狙撃する ワン(^。^)♩
2016年1月11日 10:47
こんにちは〜^ ^

先生の表情がウケますワン♪
あと、
先生 足長いですね(^.^)
(捜査官も足長いんですよっ(照)

これから もっと寒くなると もぐって
出てこなくなっちゃうのかな‥^。^ワン‼️
コメントへの返答
2016年1月11日 11:12
sakurajmaさん、おはよーです ワン(^。^)

先生が何か文句を言いたそうです
>お前早く仕事に行く ワン

脚は毛を切りましたら長い見えますが本当は短いです ワン(^。^)

寒いので午前中は玄関で警備で午後はコタツで待機です ワン(^。^)♩

プロフィール

「@もるさん♪ (笑)今は令和だわれ(^o^)」
何シテル?   08/11 18:04
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リア コントロールロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 19:43:14
ブレーキマスターオーバーホール【そのⅡ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 11:35:21
マスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 09:20:57

愛車一覧

スズキ くろさん 800 わんださん (スズキ くろさん 800)
来た わん ^ ^
スバル ステラ 救急車 2号 わん (スバル ステラ)
不必要な装備が満載 わん
ラーダ その他 車椅子1号 (ラーダ その他)
手押し 笑
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪ 少し変更で4.2AG(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation