• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

ただいま。

ただいま。 とりあえず心配した検疫に引っ掛かる事なく帰ってまいりました。

今日一日何も無ければセーフって事でw



今、強烈に睡魔が襲って来てます。

ごめんなさい
コメ返とか、詳しい事は又後ほど。





・・・ゴホッ!ゴホッ・・・
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/05/10 13:15:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年5月10日 13:43
引っ掛からなくてヨカッタですネ♪
でも、ゴホゴホ言うてますやん! (--)ノ

コメントへの返答
2009年5月10日 18:54
インフルエンザは心配する事はない地域やったしね^^

冗談やん♪ゴホッw
2009年5月10日 14:10
チカヨラントコww
コメントへの返答
2009年5月10日 18:56
ウ゛ェェックしょ~~~ん(><

うつしたろw
2009年5月10日 14:18
インフルエンザじゃなくて、肺結核だったりしてw

無事のご帰還なにより~
コメントへの返答
2009年5月10日 18:57
ありがとう^^

実はマラリアかもよw
2009年5月10日 14:26
お帰りなさい!

最後の咳は性病?
コメントへの返答
2009年5月10日 18:58
ただいま♪

なんでやねへぇ~~んw
2009年5月10日 14:57
おかえりなさい^^

鳥・豚と来ているので
次は牛が来たりして^^;
コメントへの返答
2009年5月10日 19:00
牛は前に狂牛病が問題になってた時期があったでしょ、その当時もおもいっきりホルモン食べてたけどww

2009年5月10日 15:03
通報しましたw
コメントへの返答
2009年5月10日 19:02
隔離されるww
2009年5月10日 15:45
お帰りなさい♪

インフルは大丈夫でもアッチは大丈夫ですか??
コメントへの返答
2009年5月10日 19:03
ただいま♪

アッチ?wは自粛してたから大丈夫でしょうw
2009年5月10日 17:02
インフルエンザよりアッチの病気の心配しないと(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 19:05
だからアッチはちゃんと対策・・・もとい自粛してたから大丈夫ですってw
2009年5月10日 18:35
お疲れ様です♪
検疫って大変でした?

ヨシノボリ先生も 
先日 のオフ会で・・・
ナマズに触るし・・・
琵琶湖で泳いだらしいですw

ボリさんに チカヨラントコwww
コメントへの返答
2009年5月10日 19:09
ありがとうございます^^
簡単な問診票に記入するだけでした。

まぁ国内は大丈夫でしょう!

タブンwww

2009年5月10日 19:11
お疲れ様です!

検疫って、どこでも海外に行った人が対象になるのでしょうかね?
コメントへの返答
2009年5月11日 18:42
遊びに行って「疲れた」はアレやけどね^^;

対象国(今回ならメキシコ、アメリカ、カナダ等々)以外なら簡単な問診票に記入するだけでOKかと。
2009年5月10日 19:22
リーノでばら撒かんといて下さいwww
コメントへの返答
2009年5月11日 18:43
それまでには完治してるよ。

ってか感染してないしwww
2009年5月10日 19:37
ネットでもウツルかもねー?
( ´,_ゝ`)プッ

詳細たのしーミ♪
コメントへの返答
2009年5月11日 18:45
これぞリアルウイルスww

今回は波が激しくて・・・

いや海じゃなくて好不調の^^;
2009年5月10日 20:22
結局 インフルエンザに勝ったって事ですねo(゚∀゚ )
コメントへの返答
2009年5月11日 18:46
ウイルス?なにそれ??

って感じですわ^^
2009年5月10日 20:41
魚代って御いくら???♪

おつかれちゃん!!
ボリやんも「手コキ」してんて♪
ユックリ休んで♪
コメントへの返答
2009年5月11日 18:47
魚代?釣り代の事かな??

独りで「手コキ」??

ありがとうございます♪
2009年5月10日 20:55
えっ!
性病で隔離なん?!
コメントへの返答
2009年5月11日 18:48
ええっ!

何処からそんな話になったん?w
2009年5月10日 21:03
お帰りなさい~!
新型インフル、実は大したインパクト無いらしい、とのことで沈静化しそうな勢いでもありますが・・・
感染していないに越したことはありませんね~。

まずは、しかり休んで下さいね~(って明日から仕事ですな)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:51
ただいまです^^
ニュースでは「弱毒性」って話ですね、しかも何故か年輩の方には掛かり難いとか??

ありがとうございます。
いきなり今日仕事でしんどかったです^^;
2009年5月10日 22:14
コンコン!
保健所の方から来ました~。
コメントへの返答
2009年5月11日 18:52
あ、いや、ただの咳ですから^^;
2009年5月10日 22:43
お帰りなさいー

疲れ出さないように~


あっ結核はマジで怖いですよ、騒がれていない分・・・
コメントへの返答
2009年5月11日 18:54
ただいまです^^

社会復帰の切替は慣れているので大丈夫な筈です。

が、年には勝てず・・・

結核じゃないですよ、マジで^^;
2009年5月11日 0:22
お帰りなさい~

疲れがとれたら、旅の様子をアップして下さいね~
コメントへの返答
2009年5月11日 18:55
ただいまです~

しばらくネタも無さそうなんで「ぼちぼち、だらだら」と続けようかとw
2009年5月11日 0:30
おかえりただいま。

今日は宅急便の人来なかった。

明日だな。
コメントへの返答
2009年5月11日 18:57
ただいまです、おかえりなさい?w

スイマセン^^;生モノは持ち込めませんでしたw



2009年5月11日 8:59
どこのおね~ちゃんと
遊んできたんですか?

生はいかんですよwwwwww
コメントへの返答
2009年5月11日 18:59
遊んでくれるのはお魚さんだけや・・・なぁノボリん!

生のスリルがええんやんwww
2009年5月11日 10:21
お帰りなさい♪

皮膚がズル剥けているのは、日焼けの所為では無いかもしれませんよ!


( ̄m ̄;)ウププ…
コメントへの返答
2009年5月11日 19:01
ただいまです^^

今回は日焼け対策が功を奏してズル剥けしてません、今の所^^;

でもあと数日したら痒くなってくるんだなぁ~・・・
2009年5月11日 17:45
お帰りんしゃい!!

みんな、病気病気って
何か勘違いしているのだ!

みなさーん、この人
元々、ある意味ビョーキでっせー(笑)

ある物を購入したのだd( ̄▽ ̄)
アカさんとお揃いってみんなに
気持ち悪がられた・・・・
なんつって♪ニャハハハハー(゜▽゜)(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 19:05
ただいまです^^

良く分かってらっしゃる♪
これはある意味変態病ですわww


むむ!!って事は!!
キタ━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!!
って事?

なるお兄ぃ!また1台増えやしたぜぃ♪
2009年5月11日 20:42
久しぶりに来てみたら、流行に乗っかり損ねてたんすねw。

でもこれは乗っからん方がええのとちゃいますか?wwwwwwwwww。
コメントへの返答
2009年5月11日 22:50
うほほほwwww

乗っかりたくても乗っかれませんでしたww
2009年5月11日 21:57
おかえりなさいませw

珍道中?!の模様をまたアップしてくださいね!
楽しみにしてますww
コメントへの返答
2009年5月11日 22:54
ただいまです♪

珍かどーかは別としてこんな世界も在るんだなと思って下さい^^
2009年5月12日 0:42
ただいまおかえり。

来年は400HPやー♪

チョー、集合5時にしよまい。

な。
コメントへの返答
2009年5月12日 18:20
おかえりなさいただいま。

今年中に何処かで集えば400HPになるかと。

つーか現地に8時に着かないと^^;

あいw

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation