• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

納車〜(((o(*゚▽゚*)o)))・・・延期〜(´・ω・`)

本来なら今日はプリウスG'sが納車される予定でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかーし(´・ω・`)

昨夜、まだ仕事中に担当さんから、「(次の休みの)3日でよろしいでしょうか」とメールに連絡が・・・


一夜明けて今朝、休みで掃除機を買うためにノアで出掛け、ディーラーの前を通った時に駐車場を見たらG'sらしきシルエットが・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))

買い物を急いで終わらせ帰宅し、担当さんに電話(笑)。

聞くと車自体はディーラーに到着して登録も済んでるが、ディーラーOPのG's専用ボディストライプが届いていないとのこと(T ^ T)

まぁ、27日か3日って話だったから仕方ないですね(´・ω・`)

暇なので見に行っていいですか?
って訊いたら、洗車してないので綺麗じゃないですがいいですよと仰るので見に行っちゃいました(笑)



おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初対面\(//∇//)\




下段のエスティマを移動して出してくれました。







納車前の車を本人に見せたのは初めてと仰ってました(笑)。





乗って帰りたい(笑)

ボディストライプなしの状態は見納めです(。・ ω<)ゞてへ

納車は8月3日になります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/27 19:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年7月27日 19:28
今晩はです。初コメします。

納車1週間前おめでとうございます。
まちどしくてしょうがないですよねぇ

私の場合は、夢で2回も納車されました。(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月27日 23:38
こんばんは(^O^)

待ち遠しいですね〜(*゚▽゚*)

実物見ちゃうと一層ですね(笑)

私も夢に見ちゃいそうですよ(。・ ω<)ゞ
2013年7月27日 19:51
こんばんは。

お久しぶりです(^^♪

納車待ち遠しいですね(^o^)
プリウスG’sをはじめてみましたが、ルノーみたいですごくカッコイイですね(^o^)丿
コメントへの返答
2013年7月27日 23:54
こんばんは(*゚▽゚*)

納車まで待ち遠しい素振りを見せないつもりでしたが(笑)、我慢できずに見に行っちゃいました(*^_^*)

ルノー(*゚▽゚*)
そうですね、ルノーっぽいですね(*´▽`*)
2013年7月27日 20:07
お疲れ様です(^O^)

お~、カッチョいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
納車前の車って見せてくれるのですね

バンパーの開口部、最高です(๑≧౪≦)

あと、1週間待ち遠しいですね~
コメントへの返答
2013年7月28日 0:06
お疲れ様ですo(^▽^)o

近くに標準型プリウスもいましたが、顔がぜんぜん違いますね(*゚▽゚*)

真正面から見るとプリウスって出目金(笑)。

ストライプ、もっと前から頼んどいてよ〜(笑)。
2013年7月28日 11:09
たのしみですね。
ストライプなしで納車してもらって、その後付けるのはできないんですかね?
コメントへの返答
2013年7月28日 12:21
こんにちは(^-^)/

楽しみですね~(*^^*)
下に降ろしてもらって、眺めてたら「どうぞ開けて座ってみて下さい。○○さんのなんですから(笑)」って言われましたが、納車ってわけじゃなかったので、まだ人の物に触るようなおっかなびっくりでしたf(^_^)

そうなんですよね(笑)
その手もあったんですよねf(^_^)
2013年7月30日 15:12
こんにちわ(^O^)手(パー)やっとGs君納車ですねるんるん家は嫁さんがサイドステNGだったのでお写真通りで納車でしたけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)後少しの我慢ですょグッド(上向き矢印)納車後ブログUp楽しみにお待ちしてますね。O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2013年7月30日 20:51
こんばんは(^-^)/

なぜこんなに納車日の開きができたんでしょう(笑)

また延期なんてないように一緒に祈って下さい(笑)

プロフィール

「71歳の母が八王子市のワクチン接種の予約のために、予約開始から1日中電話にかじりついて、結果繋がらなかったそうです。
前回も予約取れず、これで2回目。
年寄りにそんなことさせても予約できないシステムならやめちまえよ。

八王子市は始めからやる気ないな(笑)。」
何シテル?   05/05 19:47
びきにです。 びきにって水着のことじゃなくて、下の名前がそう読めるから(笑) 大型自動車免許持ってます(^_^)v GL○Yのボーカル、TE○...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

頼むよぉ〜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:01:30
全日本EV-GP 第6戦 筑波サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 20:40:11
カッコいいオープンカー発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 21:24:43

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
トヨタ SAI(前期型) S LEDエディション 諸般の事情により、我が家でのヴォクシ ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
アクシス トリートからの乗りかえ。 中免持ってるので原付二種の方が楽ですが、駅までの往復 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
父の人生で最後の車です。 今は、あがりの車って言うんでしょうか。 本当はP11プリメー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
小学4年生の時に父が奮発して新車で購入した伊武雅刀バージョン(笑)。 私が免許を取得する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation