• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月22日

自作ルーム&マップランプUP

自作ルーム&マップランプUP 先日のブログでUPしたコレ整備手帳にUPしてみました。


実はちょっと前にすでに取付済だったんですが(^^;


で、結果はと言うと・・・

かな~り良い感じにエロ青く明るくなりました(≧∇≦)


いや~自作物でここまで上手くいくと嬉しいっすね♪

純正の明るさ&色に不満があったので尚更です(^ー^)

それにしてもLED工作は楽しいっすね♪
暇潰しにもってこいって感じっす!

すでに他の自作LED物も作成完了or取付完了してる物がありますので、気が向いた時にボチボチUPしま~す(^◇^)
ブログ一覧 | LED工作 | クルマ
Posted at 2006/12/22 22:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

解決❗❗
【ShiN】さん

セレナ車検
ジョゼフさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2006年12月22日 22:07
おーーーエロかっこいい~~~~

でも これを あの方が運転??

おいらとドライブしてぇ~~~w
コメントへの返答
2006年12月22日 22:16
師匠まいど!!

そうっすよ~コレを妻(あやちゃんで良いっすよmixiネームなんで)が運転してまっせ~!
妻もコレはかなりのお気に入りみたいっす♪

妻も師匠に会いたがってますよんw
2006年12月22日 22:13
水族館みたい!キレー!
コメントへの返答
2006年12月22日 22:18
そうそうこの中をぷーさんがスイースイーっと泳いで・・・んな訳あるかい!!(笑)
2006年12月22日 22:13
ぼくもLED工作したい・・

むずかしいですか?
コメントへの返答
2006年12月22日 22:19
団長さんお久です♪

LEDは凄く簡単ですよ!
是非やりましょう(^^)
ただやり始めたら止らなくなると思いますよ(笑)
2006年12月22日 22:14
こんなに明るいとプーさんが恥ずかしそう(^v^)ウフフ
でも奥様は助かりますね!お子さんの必要な物がすぐ見つかりそうですもんね♪
次のブツを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006年12月22日 22:22
へへへ、少しでもディズニーのメルヘンから抜け出そうと頑張りやした(^ー^)

実用性の高いエロ青さだから良い感じっす♪
次のブツっすか・・・もう装着してるんでUPする前に見に来ますか?(笑)
2006年12月22日 22:38
もきっちゃんおひさ☆
元気にしこしこえろEDで何よりやね(笑)
てか青くて綺麗でってシンデレラ城みたいやん!
それに車内の光り物はまだ手をつけてないからこうやって見ると変えたくなってくるね☆

んで最終的にはもきっちゃんのプレが自作LEDでエレクトリカルパレードみたいになるんやんな♪
めっさ楽しみにしてるよ!!
ってあのパレードの列にもきっちゃんのプレが混じってたらかなり皆驚くやろうなぁ(笑)


コメントへの返答
2006年12月25日 9:51
おぉ、シリちゃんお久!!
シリちゃんこそ元気そうで何よりだよ♪
え~っと・・・ディズニーのメルヘンワールドから抜け出せたと思ったらシンデレラ城ですかい(汗
でも確かにそうかも(笑)
まぁ細かい事気にしない性格なんで別にいいや(笑)
ってゆーかエレクトリカルパレードはやり過ぎっちゅう話しでっせ(OO;
んでも、スペースレインボーはその内やる予定だけどね(笑)
で、それをシリちゃんプレが後ろからガトリングで照らす、と(笑)
シリちゃんが神奈川に来た時にはお土産として自作LED物をプレゼントしたげるよん♪
そのかわり保障期間は1日ですが(笑)
2006年12月22日 22:49
おお、エロカッコヨク光ってますね~。
自作ははまりますよね!
自分は材料だけ色々と買って、放置プレー中ですが(^_^;
コメントへの返答
2006年12月25日 9:53
ども♪
嵌りますねぇコレ(^^)
私は作成完了or取付完了してる物がいくつかあるんですが、UPするのを放置中です(笑)
2006年12月22日 22:57
このエロい車内でどんなプレイを楽しむつもりなんでしょうかw
コメントへの返答
2006年12月25日 9:53
ぷーさんとミニーが・・・♪
って感じですw
2006年12月22日 23:44
メッチャ明るいですやん。
外は硬派で、中はエロエロ?

ほんとエロカッコいいっす!
コメントへの返答
2006年12月25日 9:55
毎度!
結構明るいですよん♪
そのうち、外も夜はエロ仕様にする予定っす(笑)
エロカッコイイって言われると嬉しいっすね(^ー^)
2006年12月22日 23:46
もきちさんも自作してたんですか!?
やるな~、皆さん(^^;;

と言っても、私は無理ですから、自作に誘惑しないで下さいw
コメントへの返答
2006年12月25日 9:56
自作してますよ~♪
LEDは簡単だからイーガーさんも是非どうぞw
でも、嵌り過ぎても責任は取りませんがww
2006年12月23日 0:00
私も昨日の深夜2時にルームランプ完成&取り付け!
↑不審者だよね~

でも…
3発ダメにしちゃって不揃いなランプに…
明るいけどUPに耐えられません(ToT)
コメントへの返答
2006年12月25日 10:00
おお~!
またまた奇遇ですねぇ!!
私は作るだけ作って放置プレー中の物が多いです(^^;
現在42発敷き詰めた大作カーゴルームランプが完成間近っす♪
目が潰れそうな位眩しいっす(>_<)
2006年12月23日 0:22
おぉ、いいですねぇ~
自作できる人がうらやましい・・
コメントへの返答
2006年12月25日 10:01
LEDは簡単ですよ!
kazooさんはまずゴールドメッキいっときましょう♪
2006年12月23日 1:12
ん~ん!エロ青いですねー!
エロ・・・エロ・・・・(ーー;)
エロ差に負けて、2人目が仕込まれたりして
(爆)
コメントへの返答
2006年12月25日 10:03
かなり妖しい感じのエロ青さっすよ♪
夏だと何か出そうな感じですが(^^;
前にも言いましたがウチは一人っ子政策なので二人目はありません(笑)
2006年12月23日 1:39
おぉ、いい感じですね~♪

オイラなんてこの間、市販品1万近く出して買ったのに・・・。
自作できる人はいいなぁ・・・。
コメントへの返答
2006年12月25日 10:13
ども~♪

良い感じのエロ青さになりましたよ♪
1万ですか(汗
私に言ってくれれば格安でお作りしたのに(^^;
2006年12月23日 1:50
結構明るく光ってますね~。
うかうかしてると、もちきさんに軽く追い越されるので自分も頑張らねば♪
コメントへの返答
2006年12月25日 10:17
ども♪
いやいや、めっそうもないです(^^;
私は放置プレー中の物をUPするよう頑張ります(笑)
最近みんカラUPするのが面倒で(^^;;;
2006年12月23日 7:57
エロエロやね。

次回作品は是非ティンクで・・・

そーいえば結局あれからどうなった??
コメントへの返答
2006年12月25日 10:19
エロエロっす♪

ティンクはあとお方の専売特許なので(笑)

あれなんですが、なんか何も問題無さそうなんですよ(・・;
意味が分かりません。。。
ご迷惑お掛けしました<(__)>
2006年12月23日 20:30
何かハイスピードで進化してません?(笑)
Fluxはまだ手が出せません・・・。
今度見せて下さいね!
コメントへの返答
2006年12月25日 10:21
私の性格はスプリンターなので一気に走り出して一気に止まります!
分かりやすく言えば、熱し易く冷め易いだけですが(笑)
まだUPしてないのもあるんで、是非今度見てやって下さいまし♪

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation