• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年10月28日

ALT(新路面)走行覚書

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
16時 フリー(1hr)



コンディション:ドライ

気温:秋めいてきましたが・・・タイヤ交換&車高調整では相変わらず汗ダーダーです(笑)


Best1 30.447sec
Best2 30.534sec


タイヤ
 F:アタック用ネオバ(9分山 255/40/17) 2.0k→1.8k(温感)
 R:アタック用ネオバ(9分山 255/40/17) 2.0k

ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)

車高
 F
  走行開始時 07/10/20ALT走行終了時比-4.5mm
 R
  走行開始時 07/10/20ALT走行終了時比-3mm
  LAP5~   ↑3mmDOWN

 F:ブラケット-ケースツライチから-9mm
 R:最低部より??mm(ショック交換によりデータ無)
  *F/Rともプリロード=0


ガソリン量:1/3

ブースト(EVC値)
 B:1.08


エアクリ
 ダウンフローBOX



・前回(10/20)よりは車両の動きは少し抑えられている
・アクセルONのアンダーも弱い方向に
・コーナリング中の大きな揺れは弱くなった・・・が出る
・タイムが出ないことと合わせて随分混乱している
・最後空気圧をフロントのみ落としたら0.3secもタイムダウン(前回の傾向と逆)



正直、ドライビングが下手なのはありますが、何だか訳が判らない状況に。

多分、ALTでないサーキットであれば、さほど悪くは無い状態だと思いますが・・・

リアのショックを正規品に戻してから、改めてセッティングやり直ししようと思いました。
(なので12月中はALT通い・・・かも)


自分自身が凄く嫌になってしまう結果でした・・・(×_×;)
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

お盆ダヨ!全員集合!(重整備大会)(その2)

難易度: ★★★

お盆ダヨ!全員集合!(重整備大会)

難易度: ★★★

お盆ダヨ!全員集合!(重整備大会)(その3)

難易度: ★★★

13万キロ走破

難易度:

レガシー公道復帰後その14

難易度: ★★★

レガシー公道復帰後その13

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ重い(-_-;)」
何シテル?   08/17 21:10
「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation