• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

関東オフまであと4日!

関東オフの告知しまーす。
もう一度告知できるかどうかわかりませんけど、できればもう一度告知してたくさん集めたいな~と思ってます。


1 日程
 9月17日(土曜日)

2 時間
  まぁ午前中から夜まで
→参加できる時間に随時参加してください。たとえば午前中だけ、とか午後から夕方まで、とか夜だけ、とかそういうのでかまいませんよ~ということです。
 ちなみに主催は例によって夕方5時くらいで早退する予定です。

3 場所
 去年の様子から考えれば、首都高湾岸線大黒PAがベストかと。
 夜には閉鎖されるかもしれませんが・・・もしそうなったときには誰かの先導で移動願います。

4 参加予定台数
 去年は10台以上集まりましたね。11月の全国オフの告知や顔合わせを兼ねていたので多くの参加者がいてくれました。今年はどれくらい来れるかな~。
 今のところ把握してるのは
 ナカムソくん、まこつくん、デシ男さん、RYOくん、岡ちゃん、たくやblitくん、K66くん、ねもよさん、にけちんくん

おお、10台か!
まだオフ会参加したことないって人も、ぜひ関東オフへ!全国オフにいきなり参加するよりもハードルは低いかもしれません。
心優しい仲間たちがあたたかく迎えますよ~



5 参加予定者
 メインは関東組でしょうが、東海からの遠征組も少しはおると思います。まだ流動的ですが、たくさん集まるといいですな~。


参加できそうな人(予定調整するつもりの方も含めて)レスお願いします~



とまぁ告知はこんなとこで。


先回のブログを書いてから、鉄道アホ旅を2回しました。
おかげで東海道線・身延線・飯田線のCPを全部とりました。

今度の関東オフにあわせていくつかコンプリート間近のものを集めていこーと思ってます。


では、関東オフで会いましょ~お楽しみ会で会いましょ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/13 18:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

美味い味 764
ライト パープルさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

薔薇など
ライトバン59さん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2016年9月14日 10:44
天気が心配ですね~
コメントへの返答
2016年9月14日 11:25
ですねぇ。。主催は今まで雨の天気予報を4度覆した強者ですが今回はどうなるでしょう(^-^)ちなみに俺が現場を離れてすぐにザーザー降りってことも何度もあったので、夜の大黒ナイトオフになると雨になると思います(笑)
2016年9月14日 12:38
こんにちは~(^^)
関東なので大丈夫と思われ参加表明しましたが、
嫁さまから、まさかの待った!かかりました(T_T)

ギリギリまで頑張って説得します!

当日は天気が心配ですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月14日 14:13
こんにちはー。

相変わらず強敵ですな(笑)
ぜひ説得をしていただきたいですが、万が一にあかんかっても全国オフの材料にしましょう(^-^)/
そして夜会の方は近いですから大丈夫。。。ですかね(^^;
2016年9月15日 20:14
はじめまして。

土曜日参加させてください!

雨の場合も、大黒ですか?
コメントへの返答
2016年9月15日 20:18
はじめまして~!

ぜひぜひ、お待ちしております。

雨天でも大黒で決行します(^^)/
2016年9月15日 20:18
晴れますように🙏
曇くらいだとちょうどいいですよね(^ω^)
手お大事にしてください( ; _ ; )
コメントへの返答
2016年9月15日 20:42
雨予報で晴れ男の主催やから、ちょうど曇りくらいになるんちゃうかな?
去年の関東はピーカンで暑かった。。。

手は見た目以上に重症やから気をつけないと。
2016年9月16日 16:30
こんにちはー!
タイヤが届いてくれればいきます!
ダッシュで組んでいきます!
コメントへの返答
2016年9月16日 18:51
どえらい条件やな(^^;
でもちゃんと来てくれよー待ってるからな(^-^)v
2016年9月17日 11:23
関東オフだったんですかぁ(>_<)…しかも今日って(>_<)もっと早く覗いていればよかったぁ(>_<)

初めて皆さんと交流できると思っていたのにぃ…

仕事だなんて(>_<)

ちっきしょー∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016年9月18日 15:01
仕事はしゃーないですわ、一応参加者が融通きかせやすいように早めに告知はしてあるのでそれを見て来れそうなとこにきてくださいまし(^-^)v

プロフィール

「@ゆきちゃん あはは、ステップの代わりに買ったらよかったのに😄だいぶグーやらカーセンサーの台数減ってきてるからなぁ。。。次はまたスポーツワゴンやと思うで、ミニバンとかに乗る俺は想像でけへん🙅」
何シテル?   11/30 00:12
3代目の愛車です。 シンプルにかっこよく、家族旅も快適にこなせるワゴンへ。 ハイドラにはまってましたが、欲しいCPはあらかた行き尽くしてしまい、最近はほとん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け(バンパー外し&ジャッキアップなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 13:52:00
ディスプレイオーディオ配線情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 15:25:28
ディスプレイオーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 14:49:17

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット 黒い稲妻ワゴン (トヨタ マークIIブリット)
遠出専用の1号機。12年目に入りました。 さて、来年の車検をどうするか。ワゴンは絶滅 ...
トヨタ ヤリスハイブリッド 青い半電自動車 (トヨタ ヤリスハイブリッド)
ミラがガタガタになってきたところに、玉突きで燃費のよい新型車が😄 快適に過ごせるように ...
ダイハツ ミラバン 白いスポーツ貨物 (ダイハツ ミラバン)
仕事専用の2号車。6年目に入ってます。年間約20000キロのペース(納車から6年8ヶ月で ...
イタリアその他 ビアンキ ニローネ7 自力のロッソネーロ (イタリアその他 ビアンキ ニローネ7)
旅先と家の回りを走るためのロード。 走り始めると40キロは走ってますが、体力をすべて使い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation