• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月30日

9月マトメ!

9月マトメ!














やっと車内で熱中症にならなくていい季節になってきました。


9月のマトメです。





といっても今月も暑かったので車にはほとんど乗ってないんですよね…(涙)。





おまけに久々開催となった中部ミーティングにも参加出来ず…。



(画像は以前の中部ミーティング)




そして11月のオアシスも不参加決定と遠出する機会がめっきり減ることになります。



まあ、この機会に助手席側のウィンドゥレギュレーターを交換してしまおうかな。



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/10/01 16:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回ロードスターいいがやミーティ ...
プロト クルマパーツ&用品【公式】さん

中部ミーティング
isamiさん

イベント:第34回 神戸ミーティング
やまだNsさん

祝・みんカラ歴8年!
uecha@RF100thさん

中部ミーティングに行ってきた!
M2-hideさん

何かきたぁ~PartⅦ(笑)
ハロ父さんさん

この記事へのコメント

2022年10月1日 17:43
お久しぶりです。
僕も最近は遠出する事が少なくなりました。
これから涼しく(寒く?)なるので、気持ち良くドライブしたいですね。
何も気にする事なく、ふらっと何処かへ行きたいものです。
コメントへの返答
2022年10月7日 12:10
やまだandさん、お久しぶりです。
ここ数年はミーティングなどでお会いする機会も無く、某ショップさんのブログで拝見させてもらってました(笑)。
寒いのは我慢したら何とか乗り切れるので、今からがベストシーズンですね。
またどこかですれ違ったら宜しくお願いします!
2022年10月1日 23:46
私も中部は気が付いたら応募が締め切られてました。(^_^;)
お千代保稲荷MTGを狙ってますが、忘れてるかも…(^_^;)
コメントへの返答
2022年10月7日 12:19
こんにちは。
オアシスも満員で締め切られてましたね。
中部などの帰りにお千代保稲荷の近くを通って帰ってましたが、そんなとこでもミーティングやってるんですね。
ここももうNAは少数派なんかなぁ…。

プロフィール

「10月マトメ! http://cvw.jp/b/1671241/46500099/
何シテル?   10/31 19:19
平成8年に4年落ちのNA6を購入。 何年か乗っていたが諸事情で登録抹消。 その後10年あまりの保管(放置!?)期間を経て、2011年に復活! 現在は空...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

B-TOP試走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 08:51:56
ビキニトップ 完成ぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 10:53:34
おはようパールロード 
カテゴリ:ミーティング
2013/08/22 19:08:33
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年式NA6を愛しております。 [ユーノスロードスター NA6CE 平成4年式 クリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation