• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月15日

今週末のMINI-Meetingは絶対おもしろい〜♪

今週末のMINI-Meetingは絶対おもしろい〜♪ 今週末の3月18日は・・・
BMA主催のBMW MINI Meeting Rd1が開催されますよー

私は休みが確保できたので参加でーす(^^)

今回のエントリーリスト見ると・・・・
すんごい楽しいそうです〜





今まで少数派!?だったR56が今回は沢山・・・・
しかもJCWが5台もおります!!
某R56-Sの2台も相当手が入っていますから・・・

いやいや
今回は絶好調でも8位以降なんて事も普通にありえますよ〜(^^;;)

R53勢も必殺技投入で良い仕上がりみたいだし〜
熾烈だ
激戦だ!!
こりゃ
見物する方はメッチャ楽しいと思いますよ〜

そして、BMW-CUPも同時開催
戦うBMWを見学するのも楽しいですよー

私もメンテナンス中心ですが車の調子は良いので
楽しく走れそうです♪
秘策は・・・
リアディフューザーを黒くした事ですかね(^^)

参加される皆様、よろしくお願い致します。
関連情報URL : http://www.bmwma.jp/bmm/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/15 20:12:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年3月15日 21:03
日曜日、楽しみですよね(^^)筑波のレース形式は2回目なので、ちょっと様子見ながら走るつもりです~(^^;)よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月16日 0:03
ホント!楽しみです〜
えもんさんのJCWを筆頭に強敵揃いで激しいバトルが展開されそうです♪

私も直前にバネ変更して・・・
チャレンジしちゃいます(^^;;;)

よろしくお願いします〜
2012年3月15日 21:16
イカツイですねー(・∀・)

今回も期待してますよ~♪
コメントへの返答
2012年3月16日 0:04
今回は・・・

激しそうです♪

楽しみデス(^^)
2012年3月15日 21:33
タイムトライアルに参加しますm(_ _)m
車の様子を見つつ、マイペースで走りますので
よろしくお願いします!(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2012年3月16日 0:05
よろしくお願いします〜

マイペース大事です!!
私も心はクールにマイペースでいきます!!
できるかなぁ(^^;;)
2012年3月15日 22:13
応援に行きますよ~♪

写真撮りに行きますので!!!

最終コーナーで狙ってますのでVください!(笑)

てるてる坊主作っておきます~♪
コメントへの返答
2012年3月16日 0:06
わーい(*´∀`*)
よろしくお願いします〜

写真!!期待してます(^^)

最終コーナーは・・・
気合でツッコミますぅ、、、、
2012年3月16日 1:05
応援行きます。
今回はどうなるか楽しみですね〜
コメントへの返答
2012年3月16日 22:02
ありがとうございます〜♪

今回は・・・
色々と見どころ沢山かと〜(^^)
2012年3月16日 4:54
どもども
最近お会いしてませんねぇ

18日は久々にワクワクしてます~♪

不安材料も有りますが、イイ感じの部分も有りますので、イケたらイっちゃいますよ~~!

な~んて
まぁ、CUPの方は初参戦なので楽しむ事を優先でイキます♪
コメントへの返答
2012年3月16日 22:04
ねー
それなりに出入りしてるんですけどねー(TT)

18日は私も久しぶりのTC2000です
レースも久しぶりですから
無理はしませんよー(^^;;)

お互い楽しみましょー♪
2012年3月16日 8:15
西の方から皆さんの応援してますw

天気が微妙ですねぇ
雨だったら用事がなくなるので、ドタ参したいです…
(もうムリですかな…)

相手がJCWだろうが、頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012年3月16日 22:05
雨は・・・
かんべんして欲しいなぁ〜

ドタ参は・・・BMAさん次第だとは思いますが(^^;;)

うーん
JCWは・・・反則ですよー(TT)
2012年3月16日 8:21
おおお!!!良いですね!!!!!楽しそうですね!!!!!!!!!!
僕は今月末近くまで休み無し・・・・・・・・・・・・・・・・・泣
コメントへの返答
2012年3月16日 22:09
ええー休みナシですかー(TT)
残念ですー
次は・・・
秋までおあずけっすー(TT)
2012年3月16日 8:57
kabatoさん、おはようございます!

熱いレースになりそうな予感ですね!
どんな結果か楽しみにしておりますよ~♪

ディフューザーを黒くしたんですね~!
きっとリアのグリップがあがってますね(笑)
コメントへの返答
2012年3月16日 22:11
そうなんです!!
もう、盛り上がる予感満点です〜♪

楽しくバトルができれば
もう最高に幸せなんで〜
勝負にはコダワりますが、順位にはコダワらないで楽しみます〜(^^)
2012年3月16日 13:32
ち=っす!!
なんか、、台数が増えまくり〜
ドキドキしております!!
当日は宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2012年3月16日 22:35
ですねー
台数増えて(*´∀`*)嬉しいですけど
クリアはとりにくくなりますねー
でも、
皆知り合いですから、気後れなく走っちゃいましょー
楽しんだ者勝ちでーす(^^)
2012年3月16日 17:26
楽しそうで参加したいっす!

でも、今回は神戸の方でユーロカップに25日出る予定です(^^;

応援してますね!がんばって下さい♪
コメントへの返答
2012年3月16日 22:38
シノケンさん居れば完璧だったのにぃ〜

ユーロでの活躍期待してまーす(^^)

いい車載が撮れるといいなー(^^)

2012年3月16日 19:15
こんにちは

先日MINILIVEの時にフライヤーを頂きました

明後日はよろしくお願いします

MINIで筑波2000を走った事がないので
きっと邪魔になるとは思います

お手柔らかにお願いします!
コメントへの返答
2012年3月16日 22:42
こんばんは〜

18日はよろしくお願いします!

私も久しぶりのTC2000で探りながらの走行になるかと思います(^^;;)

こちらこそ
お手柔らかにお願いします♪
2012年3月17日 1:10
羽生やしました!!
コメントへの返答
2012年3月17日 5:19
おおっ!!
三兄弟かー(^^)
2012年3月17日 1:53
応援行くで~q(^-^q)

元カノの走りも気になるし(笑)

コメントへの返答
2012年3月17日 5:20
ありがとうございます〜(^^)

モトカノもがんばっちゃうと思います〜(^^)

2012年3月17日 8:43
仕事なんで北より念送ります。
ビビビビビビビビビビビビ~~
コメントへの返答
2012年3月17日 12:58
うわー
なんか・・・・
ダッシュボードがビビってきてる感じがしてきたー(^^;;)
晴れるように念送ってくださーい!!
2012年3月17日 12:57
お疲れ様です!
明日はよろしくお願いします~(^o^)丿

僕もエントリーリストを見てみましたが、これは楽しそうですね!!
台数も増えて盛り上がりそうです♪

R56も増えましたがJCWが多すぎです(^_^;)
同じR56チューン車として頑張りましょう(^^ゞ
打倒JCWはもう一台の某R56-S(笑)とkabatoさんに任せましたぞ!
僕は事故が無いように安全第一で頑張ります♪
コメントへの返答
2012年3月17日 13:02
こちらこそ!よろしくお願いします〜

沢山のエントリーで盛り上がりは確実ですね!
あとは・・・天気かぁ(^^;;)

まあ、JCWとはベースが違いますから
それは超えられないでしょうけど
Sでもいいじゃん!って
思われるような走りはしたいですね〜

お互い・・・
事故なしでがんばりましょー♪

プロフィール

「アレにすれば、ボンネットもフェンダーもそのまま使えますよ~」
何シテル?   12/06 13:58
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の原因(ブースト系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 08:37:54
AGOrdinary ウォータージョイントパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 03:07:08
TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさか、まさかの4代目w JCW GP2です。 バカの一つ覚え(^^) 3HBの唯一無二 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3列シート車が欲しくで、、コレに(^^) 23Sを狙っていたがタマが少なく・・・ 距離 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
4等分の花嫁的な。 2023/06から F.225/45R17 R.255/40R17 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation