• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月02日

ナマがいいよね♪

ナマがいいよね♪ この時期、我が家の恒例クリスマスリース♪

庭のもみの木の枝を使って作ります。

そう、造りものではなく、ナマの木を使って・・・^^;

といっても、毎年嫁はんの作品ですが~0~b

お友達を集めて、ワイワイやってるようです!

コーヒーしながら、ケーキを食べて・・・。

てな感じなんでしょうね^皿~

そろそろサンタサンを出さなきゃね。

またアップします♪
ブログ一覧 | いろいろ | 趣味
Posted at 2008/12/02 22:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

この記事へのコメント

2008年12月2日 22:55
うちの分もお願いします^^
コメントへの返答
2008年12月3日 0:19
私にお願いされても作れません^^;
2008年12月2日 23:00
う~ん♪やっぱりナマがいいねぇ♪笑

素敵ですねぇ~☆*奥様上手ですね♪
サンタさんも居るんですか!スゴ~イ
(〃^∇^)o彡☆
コメントへの返答
2008年12月3日 0:20
よね~!ナマが一番よね~♪やっぱナマじゃなきゃね~☆←しつこいって?^^;
2008年12月2日 23:17
ナマ棒にもリースしてるんですか!?
松ぼっくり塗装用にエアブラシ買ってベリーサに絵を描いてもらうのはどうでしょう。

奥様は男性でいえば武芸十八般の腕前でしょうかね。モチロンU☆R☆Aさんは四十八手の達人でしょうが゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
コメントへの返答
2008年12月3日 0:22
松ぼっくり塗装用にエアブラシ買って、違う松ぼっくりを塗装されたら大変やがな~^^;
2008年12月2日 23:51
ドアもいいよね(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月3日 0:22
いいやろ!自家塗装ってところが尚いいやろ?^。^
2008年12月3日 11:14
アメリカンなURA邸にはクリスマスグッズがドンピシャで似合うよね^^;
コメントへの返答
2008年12月3日 12:36
最初はイルミネーションとかやってたんだよね。でも、お金かかるしシンプル路線に変更して数年が経ちます。
2008年12月3日 16:31
なんか奥様すっげぇ~☆

クリエイターといいましょうかマイスターと申しましょうか…♪
ケーキにしてもリースにしても。。本物志向!!
コメントへの返答
2008年12月4日 12:36
なんか、えらい褒められてるね~(笑)
まぁ、ケーキは元プロですから、当たり前ちゃ当たり前なんだけどね^^;

手先は器用で、色々作ったりするのは好きみたいですね。

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation