• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

新型クラウン(モデリスタVer)を見てきた

新型クラウン(モデリスタVer)を見てきた モデリスタ東京へ行ってきました。

すると新型クラウンのクラウン ロイヤルサルーンと
クラウン アスリートのMODELLISTA VERSIONが展示して
あるじゃないっすか!

詳しくはフォトギャラにて

新型クラウン アスリート MODELLISTA VERSION byモデリスタ東京

新型クラウンロイヤルサルーン MODELLISTA VERSION byモデリスタ東京


用事は、自爆品を取りに行ったんですがね
( ̄+ー ̄)キラーン




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/03/27 20:49:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月27日 21:00
顔つきがかなりシャープになりましたよね!
でも、セダンで全ドアにイージークローザーはいらないような気がします(´∀`)
コメントへの返答
2008年3月27日 22:16
たしかにシャープになりましたよね
っていうかかなりレクサスを意識してますね

イージークローザーたしかに全ドアは入らない気が、、
2008年3月27日 21:46
こんばんわ!
クラウンいいですねぇ~うちの社長アスリート乗ってます・・・あんたにいらんでしょ!って感じですわ(笑)
モデリスタのアスリートカッコいいですね、俺もいつかはクラウンですかな?
何十年先になる事やら・・・
ん~見れば見るほどいいなぁ
コメントへの返答
2008年3月27日 22:18
たしかに110マよりは一回り大きいしカッコ良いですよねw

いつかはクラウンかレクサスですかね(笑)
2008年3月27日 22:00
10年後に考えます
(笑
とりあえず、
まだ、いいかな?
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
コメントへの返答
2008年3月27日 22:20
たしかに今はとりあえずいいかな
ってか買えないし(汗)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

110マで楽しみます。
2008年3月27日 22:03
自分もトヨタ店へ見にいきましたw

カタログをもらったんですけど、フ○ガにしか見えへんエアロがありますねwww

いつかはクラウンオーナーになってみたいっすw
コメントへの返答
2008年3月27日 22:21
最近の新型車はみんな同じような感じになりますよねww

いつかはクラウンかレクサスですかね(笑)
2008年3月27日 22:40
やっぱクラウンていいですよね~

カタログもらいに行きたいけど、以前近くの滋賀トヨタに行った時、対応が最悪だったので、入りたくないんですよ~^^;

てか、僕もいつかクラウン欲しいです!!
奥さんに次はクラウンにしてて言われましたが、僕的には、段階を踏みたいので、マークXかなと^0^
コメントへの返答
2008年3月27日 22:54
良いっすよねクラウン

カタログはトヨタのHPからでも取り寄せできたと思いますよ

奥さんがOK出してるなら買いじゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008年3月28日 7:18
スーパーチャージャー付いたコンプリートありますよね!
乗ってみたいです。

でも個人的にはGS350で!
コメントへの返答
2008年3月28日 12:43
SC付きも良いっすねw

たしかに選択肢でレクサスも捨てがたいですよね♪
2008年3月28日 12:29
見に行かれましたか♪
+Mで700マソ越えならGT-Rも狙えそうですな…(・∀・)
コメントへの返答
2008年3月28日 12:47
行ったらあるじゃん!って感じでした

このクラスの車両になると選択肢がかなり狭まりますよね
RというかN車が好きじゃないのでそちら方面にはあまり興味がないです…(・∀・)w
2008年3月28日 13:22
賛否両論ですが、個人的には好きです。
昔と違ってけっこう若い世代もターゲットにしてますよね。
コメントへの返答
2008年3月28日 19:42
たしかに雑誌なんかにはオヤジ車とか
載っていますが110マもいわく、、

デザイン的に明らかに若い世代にもターゲットにしていますね
2008年3月29日 1:11
新型カッコイイですよね~買えませんが…^^;
エアロはモデリスタがカッコイイですが
後からトムスも発売になるので
そちらも楽しみです。
コメントへの返答
2008年3月29日 20:52
モデルチェンジしてしまうとカッコ良く見えますねw

5☆さんのクラウンもカッコ良いですよw
2008年3月31日 7:39
えらい遅レスに。。。

今月出張バッかで。。。

しかし、東京モデリスタに出入りできるなんて羨ましい!

新クラウンの、+Mは展示なり、試乗車はなかったですかね。
あの3.5Lに、スーチャー仕様。どんなんか、誰かに、インプレしてもらいたいものです!。まぁ、新クラウンのデザインについては、賛否両論ありますからねぇ
コメントへの返答
2008年3月31日 23:04
いえいえコメントありがとうございます。
出張お疲れ様です。

引っ越前はモデリスタ東京は車で15分でした(笑)

いやー3.5LにSCはかなりのもんかと!

プロフィール

「買い物後、車に戻ったら並べられてました。😁後期プレシャスホワイトパール」
何シテル?   05/05 13:37
2021/04/18 210後期クラウンアスリートターボから220クラウンHVに乗り換えしました。基本純正+αイジリしはじめちゃいました(^^;)。 車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッド RS ADVANCE 2.5L 2021/01/9契約 2021 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 2021年4月18日乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 2021/8/28売却 グレードG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation