• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月19日

解体2。

解体2。 自分たちが解体したわけではないですが、学校で昨日は同じような状態の130系クラウンが2台置いてあったところに今日はこのような車が置いてありました。

完全にボディだけですが、なんだかわかりますかぁ?

奥の黒いのはMR-2(SW20)のGリミテッドです。

また、自分たちが解体した前期マークIIセダンや、他にはSRエンジンに載せかえられていたかなり古いベンツや、170系コロナ、180系カリーナEDなどもこの2台と同じような姿になってます・・・。
ブログ一覧 | 学校 | 日記
Posted at 2007/04/20 00:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

昼ご飯🥪
sa-msさん

GW10日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年4月20日 14:09
ん~・・・
前期のマークII・HTでどうだ
コメントへの返答
2007年4月20日 23:34
ズバリ、正解ですっ!

前期マークIIグランデ(ハイメカ)です。
2007年4月20日 16:25
ども♪

もし朝起きて駐車場に行ってみて、愛車がこんなことになってたら死ぬほどショックですね。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ここまでするのに何時間くらい掛かるんですか(^^;)??
コメントへの返答
2007年4月20日 23:42
でも、これはボディ以外何も残っていないので流石に朝このようになってることはないと思いますが、もしなってたらまさにあいた口がふさがらないという状態ですねw。

自分たちの班は3人で最低限の装備しか付いてない教習車のSX80マークIIセダンを解体しましたが、大体10時間ちょっとでこれと同じような状態になりましたよ。疲れました~。
2007年4月20日 18:44
マークⅡはよく見ると人が布団を敷いて寝られるだけの室内空間があるのですなφ(..)
コメントへの返答
2007年4月20日 23:46
少々、でこぼこはしてますがトランクからインパネあたりまでは結構な広さがありますね。

この学校まで来て布団敷いてみますか?(爆
他にはSRエンジンに載せかえられていたかなり古いベンツや180系ED、170系コロナもラインナップに・・・。
2007年4月20日 18:59
あー、稀少な前期GTが(ぇ
コメントへの返答
2007年4月20日 23:48
気になるのはこのハイメカがどちらのかだよね~。
テッチンのほうか、純正14インチアルミ履いてたほうか。
後期チェイサーはまだ解体されなくて良かったという思いで一杯ですw。
2007年4月20日 23:16
は、ハマタク号か???
コメントへの返答
2007年4月20日 23:52
いえいえ、マークIIですから~。

またこうして81がこの世から消えてしまった訳ですし、ハマタクさんもチェイサーの復活を・・・是非。

プロフィール

「ムーヴ2号でゾロ目。前期らしくシフトも揃えてみた。」
何シテル?   11/26 20:29
愛知・岐阜・三重の境目辺りに住んでます、keiです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセントG2.5。 色はパールクリアトーニング(27N) 購入時装着オプショ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴは母親の車として家にありましたが、知り合いの方が手放すということだったので、譲って ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2.5GTツインターボ改。 色はエクセレントトーニング(24S) 購入時装着オプション ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
アクティトラックを探していたところ、田植えシーズン以外使用しないからということで昔から同 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation