• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

発射します♪

発射します♪ 保育園に入園して1ヶ月が過ぎましたが、ウチの皓己クンは毎朝大泣きしながら登園してます。。
(ちなみに送りは私、お迎えはカミさんの係)

ところが今朝はちょっと違いました!!

いつもは車に乗り込んで「じゃあ保育園に行くぞー!!」と声をかけると手を横に振りながらイヤイヤ言いながら泣くのですが、今日は泣かない??

あれ?と思いもう一度「保育園行くぞー!!」と言ってみると、小さな声で「・・・・・ォォー!!と返事が!!!

およよ?? 車を走らせても、いつも通る道の泣き始める場所にさしかかっても泣かないぞ???

まったく泣かずに保育園に到着!いつもなら大泣きなので抱っこしながら保育園の中まで連れて行くのですが、この調子なら・・・

今日初めて泣かずにアンヨして保育園に入りました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さすがに先生にあずけて私と離れるときには泣きそうな顔になりましたが(^^;


でも父しゃん嬉しいぞぉ~♪♪
もう嬉しくて今日一日、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェェ~イ♪って気分でした!!

ちなみに帰りはいつもの大泣きだったみたい。。。



話が変わりますが、↑のブツがGW前にポチッた久々の大物です・・・
最近、野菜もアレも太いのが好きです・・・!!




ブログ一覧 | 皓己(*^_^*) | 日記
Posted at 2008/05/15 21:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年5月15日 22:32
いい写真だぁ!(@^▽^@)

日々の成長が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年5月17日 0:55
ありがとうございますっ♪

ホント毎日の成長が楽しみですよ(^^
2008年5月15日 22:34
皓己くんエライ!
親の知らないあいだにも、子どもは日々成長していくもんなんですね♪

写真見た瞬間、魔女の宅急便がオーバーラップしました。
大空飛びそうですね~♪
コメントへの返答
2008年5月17日 1:04
ほんと子供は親が見てないうちにいつの間にか色々出来るようになっちゃって、毎日が驚きです(^^

魔法のほうきと言うか魔法のマフラーですね(^^;
マジで火を噴いて飛んじゃいそうです!!
2008年5月15日 22:39
お子さんの成長、いろんなところで感じますねえ。

それにしても皓己君、良いものの乗ってますね♪
私も欲しいなあ(笑)
コメントへの返答
2008年5月17日 1:09
いつの間にかあんな事やこんな事ができるようになって親として嬉しいのですが、最近自己主張が強くなってきまして・・・

新しい皓己のおもちゃ!ステンレス製の木馬です!!
ぷれやさんもいかが?(^^
2008年5月15日 22:45
わはは!
これが『マフラーカッター』の全景ですね(爆)
やっぱりマフラー換えようかなぁ…

泣かずに通園出来るようになりましたか!
次はお土産話が出て来るのが楽しみですねぇ。
コメントへの返答
2008年5月17日 1:18
はい、これが『マフラーカッター』の全景です(^^;
MSマフラーは物足りないですか?なら是非トラストのマフラーカッターを(まだ言うか・・・)

ようやく泣かずに登園できるようになりました!お迎えのときは大泣きですけどね(^^;
2008年5月15日 22:54
お子さんメッチャかわいいっすね~!!最っ高の笑顔ですね。

たけちょんさんお薦めのマフラーですね!

かっこいい!!!
コメントへの返答
2008年5月17日 1:26
ありがとうございます♪
しばやくマフラーにまたがって遊んでいました(^^

そうそう!トラスト良いっすよ~!!
見た目も音も♪♪
いかがです!?(*`▽´*)

2008年5月15日 23:16
良かったです('-^*)/

少しずつ少しずつ成長していきますよo(^▽^)o

そしてこの可愛い笑顔♪(*'-^)-☆

乗ってる物が最高ですね~(笑)

お揃いで~すv(^-^)v

コメントへの返答
2008年5月17日 1:32
このままずっと朝は大泣きなのかなと思ってたら、あれ?って感じでビックリでした(^^

毎日の成長が楽しみです♪


マフラーおんなじですよね!
なにげにチェック済みで~すヽ(^。^)
2008年5月16日 1:17
うちも最初は泣いてましたが、1年も経つと大丈夫ですよ。
最近はウチの息子は放っておいて、他の子と遊んでから出勤してます(笑)。
コメントへの返答
2008年5月17日 1:42
1年かぁ~!! 先は長いなぁ(^^;

でもちょっとずつでも保育園に慣れてきてくれて良かった~~

うーにーさんのお子さんはもう放っておいても大丈夫なんですね~(^^


2008年5月16日 16:35
子供って少しずつですが着実に成長してますよね~
驚かされることもよくありますもん(笑)
それにしても・・・こんなに大きくなられてるんですね!
なんか感慨深いっすね☆
コメントへの返答
2008年5月17日 1:48
子供が生まれてあっという間に1年が過ぎたと思ったら、もう数ヶ月で2歳になります!!早いなぁ~~!!

子供は毎日見ているはずなのに、いつの間にこんな事ができるようになったん!?って思うことが最近多くなりました!!
これからも楽しみです♪
2008年5月18日 16:26
亀レス失礼します。

この画像を見るとコウちゃんはパパ似で太いの好きそうね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年5月18日 21:04
具合大丈夫ですか?

ん~、やっぱ遺伝ですかね(^^;

プロフィール

「庭いじり・・・イジイジ。。。」
何シテル?   05/06 16:57
子供が今年で5歳になりました♪ 最近おこづかいをカットされ・・・ ジミ~に生きていきます。。 貧乏ヒマあり・・・ 何だろコレ? よろっとみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
11月26日に納車しました。初めてのミニバンです。これからどんな感じに車をいじっていこう ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation