• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

広島deお好みオフじゃけん♪ネイキッドオフ&ホイールゲット!

広島deお好みオフじゃけん♪ネイキッドオフ&ホイールゲット! 広島deお好みオフじゃけん♪
ネイキッドオフで中央森林公演に行きました。

今回は地元広島で開催ということで、
僕も、名ばかりですが幹事です。

名ばかりと言うのは事前の準備は主催のあき136さんに
全て丸投げだったので。(汗)

唯一やったことと言えば、朝から八天堂のクリームパンを買いに走ったことくらい?(笑)

でも、皆さんにそれなりに喜んで貰えたし、ジャンケンも盛り上がったので良かったです。

心配していた天気も良い方向に外れて、外に居る時は雨も降らず
理想的な天気になったと思います。
誰かの日頃の行いが良いからでしょうか?(笑)

今回はネイキッド19台(+他2車種)が集まるという、僕が参加したオフ会の中では
一番台数が多かったのかな?
人数も総勢で27名前後。
さすがにこれだけの人数になると、一人一人とじっくり話すってことは出来ませんでした。
あと、結構話したけど、顔とHNが一致しない方も居たり。(笑)

やっぱり、こういう場では名札は大事ですね。
次からは準備しとこう。。。
とりあえず、手元の写真とみんカラ上の車とを見比べながら整合を採りたいと思います。(笑)

今回のオフでの僕の戦果?は、沢山の方とお話出来たってのもありますが、
ネイキッド下りた方の形見分け競りでホイールをGET出来たこと。

13インチのパナスポーツのホイールですが、5Jなので175が履かせられます。
ネイキッドの純正タイヤは165/65-13なので、175/60-13くらいになるのかな・・・

ネットでどんなタイヤがあるのかな~って調べると・・・

ヨコハマ アドバンネオバ AD05,AD06?!

このサイズはこのパターンで止まってるんですね。
でも往年のデザイン・・・カッコイイじゃないですか!(爆)

プレイズと悩んだりもしますが、やっぱり漢はネオバかな?


広場でのダベりんぐが一段落したところで予定通り
東広島の五右衛門というお好み焼屋さんにお邪魔しました。
三八よりは量が少ないけど、美味しかったです。

この店を出る頃には激しく雨が降ってまして、バタバタとした解散になりましたが、
めちゃ楽しかったです。

主催のあき136さん、お疲れさま&ありがとうございました!
あと、お会いした皆さんも、これからもよろしくお願いします。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/25 00:20:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

断捨離!
レガッテムさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 6:21
お疲れさまでした。

ぜひ、漢のネオバ逝っちゃってください。

で、純正鉄ちんは・・・おいらに^^
コメントへの返答
2012年6月25日 21:27
お疲れさまでした!
ネオバ良いですよね。
プレイズは以前はあったけど、今はこのサイズ無いみたい・・・
165/65-13より種類少ないけど、Sタイヤがあったりと意味分からないサイズですね。
ネットで買ったらネオバも3万くらいなので何とかなるかも?!

>純正鉄ちん・・
これはうちか、義母のスタッドレス用になる予定です。
お気に入りなので手放しませんよ~。(笑)
2012年6月25日 9:26
朝早くからお疲れ様でした~!

パナスポーツ、白さんのトコに嫁いだんですね!
かつてのDNOCで企画制作したホイールだと聞きました。
大事に使ってあげてくださいまし♪

ありがとうございました!

私もネオバに戻りたい・・・。笑
だって、LMシリーズ、細くて貧相なんだもん。
ああ、でも手が出ないなぁ。。。
コメントへの返答
2012年6月25日 21:31
お疲れさまでした!
朝早くって言っても僕等は余裕ですからね~。(笑)

ホイールは名も無いやつじゃ無かったし、超破格だったので即決でした。
本当は14インチにした方がタイヤのサイズも多いので魅力的だったんですが、ネイキッドは13インチの方がしっくり来る気もするし・・
それにしても、DNOCの企画ホイールとは・・
レアなものを手に入れてしまいました。(笑)
色替えして履こうと思ってたけど、勿体無いのかな??!

ネオバもネットで買えば結構、安いですよ~!軽のサイズはまだ、AD07ですし。
ネオバ履いて、次はサーキット走りましょう!
2012年6月25日 10:09
昨日はお疲れ様でしたぁ~

是非、ネオバで・・・

と言いたいところですが、石橋派の為・・・

インドネシアっていう手もありかと(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:47
お疲れさまでした~!
って、今日もお疲れでしょう。(笑)

僕も以前はBS派だったんですが、最近のBSは値段と性能がマッチして無い気がして・・
まあ、性能ってより、高いからなんですが。(笑)

インドネシアのATRは中々、ホットなタイヤを出してますよね。
でも、何となくインドネシアは・・
やはり、町乗りこそ、国産ハイグリップで!(笑)
2012年6月25日 12:17
昨日はお疲れ様でした~

いや~なんとか会話に入れて助かったです(^_^;)

ネイキッドトークに入れないかという不安もありまして(^。^;)

楽しく過ごせました♪
コメントへの返答
2012年6月25日 21:50
お疲れさまでした!

他車種だと、絡み辛かったかもしれませんね。。。
でも、ブーンX4も個性的な車だし、質問も多かったんじゃ無いでしょうか??

それより、サーキット走ってたら、とりあえず、タカタ・・みたいな世間の狭さを感じました。(笑)
2012年6月25日 20:08
初コメ失礼します。

昨日は幹事役、お疲れ様でした。お好み焼きでは楽しくお話させて頂き感謝です^^。

ホイール、実はスゴク欲しかったのですが、値が一気に上がりそうで^^。

あ、上がったほうが出品者様には良かったんじゃ・・・

(このさい少し出品者様寄りで^^。9

ありがとうございました。ing
コメントへの返答
2012年6月25日 21:56
お疲れさまでした!
幹事と言っても何もして無いんですが・・(汗)

お好み焼きはダブル・・って言って、ツウっぽさを出せたので広島県民の面目は保てたでしょうか。(笑)

ホイールは競ったら譲ろうと思ってたんですが、遠慮無く手を上げて頂いたら良かったのに。
でも、もう譲りませんよ。(笑)

近県ですし、またオフででもお会いしましょう!

2012年6月25日 20:49
おつかれサマですた!

いいなー パナ・・・・

でも・・・ おいら もう

おき場所 ナイ・・・

オフ会グッズ・・・
次までには 用意しよー!

ありがとございました!

コメントへの返答
2012年6月25日 22:01
お疲れさまでした!

良いでしょ~!
オクでも手に入らないくらいの価格で買えましたし・・・

おき場所が無いなら、RC-G2と交換しましょか?(爆)

オフ会グッズは、あのうどんで十分、盛り上がったと思いますよ!
あの粉から作るやつにはウケました。(笑)
2012年7月1日 0:19
遅コメ&初コメ失礼します。
オフ会お疲れ様でしたぁ!

サーキットをブイブイいわせている方なので
とんがった方なのかと思っていましたが・・・
次の機会も安心して お会いできると思います^^

これからも宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2012年7月1日 8:22
お疲れさまでした!

サーキット走ってる人って見た目普通な人が多いですよ~。(笑)
わざわざお金払ってまで走りに行ってますから、スポーツな感じです。(笑)

次回、お会いした時もよろしくお願いします!

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神戸?で密会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 22:41:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation